--.--.--




2010.08.21

SHINee×SHINee

虫刺されがかゆすぎて、血が出るほど掻いてしまいそうなてむてむです。
あんにょん。


ところで!
新しいファイナルファンタジーが出らしいよ。
主要キャラは5人だって!
じゃーん☆↓
20100806101522389e5_104523_0.jpg
右から、
おきー  化粧濃くて黒魔法得意。倒したモンスターちゃんでご飯作ってくれる。テミニを溺愛。

ドゥブリダオニュ  ケアルが得意。ケアルしかできません。白魔法担当なはず。基本寝てる。

ピンナヌンテミニ  特に何もしません。テミニのターンで勝手に敵がキラキラになって消えます。ドゥブリダと仲良し。ドゥブリダのいう事はたいてい聞きます。

ブリンブリン  熱唱する事で敵を倒せると思ってる。歌う事に夢中になり途中から戦闘メンバーから消える。得意技はなっしんぐべたーざんゆーと腹痛。

カリスマミンホ  ファイラが得意。おきー様の夕飯作りが1番の活躍できる場です。でも所詮チワワ顔なのでファイガは出来ません。ほぼ戦闘で使えないメンバー達なので自然と武術に長けいる。東方の神チェガンチャンミン(※)と仲良し。

(※)東方の神チャガンチャンミンとは後に物語の重要な鍵となる人物。というわけではない。


このメンバー使えないね^^

まぁテミニは強すぎるけど!
発売したら買おうかなーどうしようかなー。


いっけね、なんで今日のタイトルがSHINee×SHINeeなのか思い出した!
なんか、ミノミノがふくらはぎ爆発させてやること無くて暇だった時に
日本でお仕事してたみたいだよ!(嘘)
某有名マンガのキャラとして出演したらしい!^^
そのマンガを発見したのでどうぞ。


hxhf13.jpg9jpJb4_480.jpg
本当だー☆激似だー☆
よりによってなんかぶん殴られてるシーンな件!
そしてHANTER×HANTERですね。
グリードアイランド編に特別出演ですって。
すげーなー。もっと日本で仕事しちゃいなよ!チャンミヒョンが日本語優しく教えてくれるから大丈夫だよー。
チャンミヒョンとゼクシィの表紙とかいいんじゃない?フライデー済みだし!
それにジョンキーにはゼクシィ必要だし





それでは、
今日はこれから、先日妖精天使テミンが妖精語か天使語かきのこ語と思われる謎の言葉を話していたという情報を入手したので何語なのか永遠に悩み続けようと思います。

聞いた所によると、「リソウノオンナノコハタイジュウ45キロイカ」って感じの発音だったらしい。
何語か不明なので1番近い音を文字にしただけだそうです。

何て言ってるんだろー。ヌナじぇんじぇんわかんなーい。
女性には時々聞こえない時もあるんだってー。
じぇんじぇんわかんなーい……



おやすみなさい。
良かったらランキングボタンお願いします☆




この記事へのトラックバックURL
http://supershinee.blog92.fc2.com/tb.php/9-5c6b78a4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
テミナ~!!それは何語セヨ?じぇんじぇん私もワカンナイヨ←テミナの言葉に1000のダメージ(爆)
SHINeeペン新米なのですが、カリスマ君が私は好きです(^^)v
Posted by notuna at 2010.08.21 16:22 | 編集
何語かわかんないけど、思い出すたびに1000のダメージです。。。笑
カリスマチワワペンなんですね!←
よかったらまた遊びにきてください^^
Posted by てむてむ at 2010.08.21 22:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
