--.--.--

スポンサーサイト



2010.08.20

ピンナヌンきのこちゃん~テミンの出生の秘密~

あんにょん^^
てむてむいむにだー。
今日は天使と妖精のハーフテミソちゃんの出生の秘密にせまります!
image.jpg












昔々、あるお花畑で妖精さんと天使さんが仲良く遊んでいました。
ふと、お花の下を見ると、とっても可愛いきのこがはえていました。
そこで妖精さんと天使さんは、羽根からでてくるブリンブリンキラキラを
きのこにかけ、命を授けました。
そうして誕生したのがピンナヌン(光り輝く)テミンだったのです。
B3E58~1
おしまい。^^

そういう事だったのかー^^
だからこんなにお美しいのですね!元はきのこだけど


まぁ、巷では最近ナムジャ臭がするなんて噂ですが、
agTR1d_480.jpg
djaBP0_480.jpg




これはきっと、2年くらい前からできた、4人の人間のお友達の影響ですね。

お友達↓(出会ってからそんなに経ってないため、まだきのこ)
SHINee+2010.png
お豆腐のおじいちゃんと、割と無口なのに炎のカリスマと言い張る男の子と、けばいお姉さまと、そのお姉さまが大好きなナルシストで歌が上手なおにいちゃん。みんなテミンの事が大好き!
きっとこのおにいちゃん達+おじいちゃん+お姉さまの真似して
男の子ごっこでもしてたのね^^
fi8L80_480.jpg
↑男の子ごっこ中



でもつい最近、どうやら男の子ごっこには飽きたようで、
お姉さまの影響か、女の子ごっこに夢中な様です。
BEF3F~1
ai04P2_480.jpg
なんとまぁ美しい(…感動)
上の写真のお姉さま、激しい!

しかもテミンが大好きなお豆腐おじいちゃんはテミンの気を引くために、
お姉さまがすきなブリンブリンなお兄ちゃんはお姉さまの気を引くために、
静かな炎のカリスマは大好きな東方の最強の神チャンミンにみせるために、
みんなでお姉さまの指導の下女の子ごっこしたみたい!

k-8_eppimiok_love_tvfxq_.png
さすがカリスマ、チャンミンのためならこんなに可愛くなれるなんて!
チェガンチャンミノカップル大好き!
個人的にこのお豆腐おじいちゃんを見てると、うん、恐いなって思う^^
ブリンブリンは、遠くから2秒くらい見るともうお腹いっぱいかな☆
そしてやはり、SHINee唯一のヨジャメンバーだけあって
お姉さまはとっても可愛い~Replay~です。





妖精天使きのこテミン。。。
チャンミンもかつては天使だったけど、今は最強様とかドSとかチェガン様とか言われてるからなぁ。。。
いつかテミソ様もそんな日が来るのしら。
RDDの黒テミンにはそそられるけど☆

よろぶん、念のために今のうちに
可愛い可愛いテミンを堪能しておくべし!笑






良かったら
ランキングボタンお願いします!

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://supershinee.blog92.fc2.com/tb.php/8-7ee5ccfc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
