--.--.--

スポンサーサイト



2010.08.19

シャイニペン集まれ~!

昨日の夢にはヒチョルとテミソ様が出演なさって、目覚めた時は
とても興奮しました。てむてむです。
なぜかヒチョルとには日本語で話しかけたのですが、
会話はばっちり出来てました!不思議!
ぴんなぬんテミソ様には韓国語でお話しなくてはと思い、
非常にてんぱった結果のむのむさらんへ~と言った所、


「えっ……」


ってドン引きされました^^悲しみのあまり逝ってしまうかと思ったZE☆
へたくそな韓国語使うより英語の方が通じたかしら?
次に会った時は、←おい
「てるみぃーばぁぁぁちゅう~ いぇっぽ~」って言ってみようっと!

という事でテミソ様はやはり腹黒い魅力的すぎると再認識しました。



で、
タイトルのシャイニペン集まれ~!は、
私、急にシャイニペンを呼び寄せる魔法の呪文~MIROTIC~を思い出したから使ってみようと思って!

日々、変態なシャイニペンちゃん達がどんなワードで検索してるか
皆さん、ご存知?

じゃあ早速魔法使っちゃおうか。
































SHINee わき へそ わき毛 女装 ギャランドゥ!


































よし、。ばっちり☆
だってホグワーツ魔法魔術専門学校ぇ、専門学校?で習ったもん!嘘じゃないもん!スネイプ先生が教えてくれたもん!



てことで、

魔法の呪文~MIROTIC~でおびき寄せられた変態シャイニペンちゃんががっかりしないように
とっても素敵な画像でも貼って待ってようかな!






ほれ!

diYun5_480.jpg

2hYYz7_480.jpg

6jdjY8_480.jpg

2iywD8_480.jpg









P.S.私は変態じゃありません^^

ランキングボタンよろしくお願いします!

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://supershinee.blog92.fc2.com/tb.php/7-41593dec
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
