--.--.--




2011.05.02

「super junior はゲイだと思った。」 ~ヘンリより~

こんばんは。あんにょん。
てむてむイムニダー^^

またSJ記事。またヘンリネタ。

あいどんけーぁ!!!!

ていうかヘンリネタなのかこれ?
まぁ、110301の強心臓見て下さい^^
ヘンリたんが一生懸命お話してるからねー
みんなで見守ってあげようねー

SJがゲイだと思ったとか世界で一番すばらしい言葉仰られてるからねー^^

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13795018


あぁ。ボナマナ日本語verが心配で夜も眠れない(嘘

シャイニちゃんのreplay日本語verは意外に日本語上手いなぁとか思ったけど、原曲すばらしいからねぇ´`

ぶっちゃけ2NE1のが1番きになるけどね☆
ゴアウェイは発売はいつなのかしらね^^
というか彼女たちカムバするよね!?5月に…
とりあえずボムたんが一世風靡したんでしょ?

私、最近のことじぇんじぇんわっかんないだよ←
とりあえず2NE1で画像検索したのにビストゥがかすってきた件に関して誰か理由を教えて下さい←

ということで、また今度まともな更新をしたいです←
ちゃるじゃらぁぁぁー









この記事へのトラックバックURL
http://supershinee.blog92.fc2.com/tb.php/61-d17a5b87
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
