--.--.--

スポンサーサイト



2010.08.19

メンバー紹介~その2~

さっきまでじょんじょんとノラゴの練習してました。てむてむです。
来週からはほんの少し忙しくなるかもしれないから
書けるうちにたくさん記事アップしよう!という事でメンバー紹介その2やります!



ソンミン
2jpp25_480.jpg
あぁ~イェッポ…
こんな可愛い顔して中国武術とか言うのが得意らしいwikiに書いてた
こんな可愛い顔してるからかしぐさも乙女チックで、
童顔を気にしてるらしい。←そういうの、萌えるよ!
日本語も結構話せるんだって!こういうの嬉しい!




ハンギョン
4i7LI5_480.jpg
ハンギョンキター!!!じょんじょんがハンギョン褒めちぎるからハンギョンブーム到来中!好き好き好き好きs…
中国のオーディションで唯一選ばれた伝説のいけめんとはこいつのことだ。上から目線^^
かっこいいし可愛いね!好き好き好きs…
今は訴訟とかでもうSJとしては活動してません。はぅぅ。。。
中国人だけど、韓国語完璧だしの発音も結構うまいんだって!さすが!




キボム
7jlN45_480.jpg
SHINeeのお姉さまこと、おきーさま(こと、key)
同じ名前(キムキボム)。アメリカに住んでたので英語は得意!
東方神起のチャンミンと仲良しらしい。わっしょい!←なんかリアクション変だNE!
今は俳優業に力をいれてますね。



ヒチョル
8iPkFb_480.jpg
デター!!!←…
東方神起のユノと練習生時代に仲良すぎて、ヒチョルが女顔すぎて、
ユノの当時の彼女が誤解して別れたんだって。
ユノと会うときいつもピンクの服きてたのはやっぱりわざと?
写真見てもわかるように、ビジュアル担当ってくらいのイケメン。黙ってればね!
でも本当、やかましいって言葉がぴったりな人です^^←褒めてます



リョウクwith犬
9i6dZ2_480.jpg
キュヒョンがマンネだけど、リョウクがマンネっぽいです!
こいつも可愛すぎるんですけど!
笑顔が本当、可愛い^^でもなぜか、
この顔見てるとポケモン思い出します^^ははっ。。。
てか、わんこめっちゃキリっとしてる!シウォンなみにキリっとしてる!
もう立派なSJメンバーみたいだよ!


ウニョク
djwaC8_480.jpg
お猿さんお猿さん!小学生から東方神起のジュンスと仲良し!
竹馬の友ってやつです。女装した時は姉に似てるって言われてた。
意外に女装ウニョクは美人でした^^
てか、そんなにTシャツアピールしたいのか!笑
ダンスが上手です。お猿さんだけに


左:カンイン 右:イェソン
ejj3ma_480.jpg
なんかいい感じに2ショットだったから二人いっぺんに!

まずカンイン
シンドンと似てるよね笑体系とか
自称韓国1のハンサム。…あれ、ハンサムってどういう意味だっけ?^^
はっきりしてるタイプで男らしい性格ってメンバーからも言われてます!
MCとかもやっててトーク上手いです。今年7月から入隊中。

イェソン
またこいつも可愛すぎる!
オッパだなんて信じられないわ!いろんな意味で
歌が上手いですね。ブリンブリン鰤男(SHINeeジョンヒョン)が
インフルかかった時にうたってたのがイェソンです^^
歌う時体全体で歌う様な感じのあの動きがすきです!


これで全員分やっと終わったかな?
誰か抜けてたりしたらSJペンにぶっ殺されやしないかしら?><

何回かに分けようとおもったけど2回でかけちゃいました^^

みなさんもじぇひじぇひ一緒にSJはまりましょう!

それではあんにょぉーん^^



ランキングボタン
よろしくお願いします!


スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://supershinee.blog92.fc2.com/tb.php/6-968d2397
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
