--.--.--




2011.02.20

なんてこった! ミンジの日本語は神だ。

よろぶんお久しぶりです!
もはや誰だお前的な感じになってたらどうしよう、ドキドキなてむてむです!

最近忙しくて忙しくて休みが欲しいです切実に。

私が多忙でお肌がボロボロな間にSMTやらスパショやら楽しいイベント満載じゃねーかここのやろー泣

なんかもう逆に今何書こうかな。って感じで…何から書いたらいいとおもいますかね?←ぇ。

まぁとりあえず最近なんで忙しかったかというと普通にお仕事恋をしていたんですうふv

相手は
807cedfba628edaa14e0010636b7f750.jpg
テディおっぱ~!!!!!!!

あぁ、さらんへよおっぱ。。。
愛されたい(切実
いいの。少しでいいの。ちょっとだけでいいから愛をください。zoo~♪
テディおっぱは2NE1のプロディースしてます!というかいろいろやってます!
おっぱの曲に惚れて2NE1に惚れました。ポッ

というか私はものすごく2NE1が大好きすぎて自分で情報やらなにやらを楽しんで満足しちゃうのでこのブログに2NE1記事めっちゃすくないんですよね~爆←他人ごと

日本デビュー日が未定なのもきになるけど、全米デビュー向けのアルバムもものすごく気になるんです!
もともと2NE1にはまる前からBEP(ブラックアイドピーズ)ペンだったので!
楽しみすぎる!
BEPのウィルがプロデュースしてるんです



K-POPの日本語版ってどうしてもなじめなくて原曲(韓国語版)のほうが好き!って場合が多いんですが、ミンジの日本語の発音が上手すぎてものすごく楽しみになっちゃいました!どうしよう!


ダラ子は「はじまって」くらいしか聞き取れませんでした。CLの声と重なっちゃって!
CL好き好き~だから許しちゃう。いや、許すとかそんなおこがましいこと言えない。
CL様のありがたいお声が聞けてほんとn…以下略




あとさっき見つけて欲しい!って思ったけど冷静に思い出してみると前にもこの画像どっかで見なかったかな?な画像です。←
m_2010122211384692732_1.jpg

5688c0234de1134db69f0fd05a25b3151239045595_full.png
ビッベンベア!lollipop仕様。
いやぁ。ビッベンにはないかわいらしさだよね。
え、けなしてないし!
ビッベンって男。って感じがするからさ。ね?でしょ?
スンリなんてマンネに見えないしね。テソンなんてニコニコしてるのにムッキムキだしね。スンリはマンネに見えないしね。タプ様なんてカンインと親戚だったほうが自然なのにね。スンリはマンネに見えないしね。スンリに関してしつこい件

べ、別に最近スンリ気になってるわけじゃないし!ててててか、テディベアならいっそテディおっぱくれよだし!

というわけで最近の野望はYGファミリーコンサートに行くなんです私。←

行きたいな。行きたいな。休み、欲しいな……

それではみなさん、あんにょん!またね!see ya!



この記事へのトラックバックURL
http://supershinee.blog92.fc2.com/tb.php/59-8c5ee313
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.04.14 10:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
