--.--.--




2011.01.20

Visual Dreams MVキター^^ と、RDR日本語ver


MV公開されましたねー^^

Visual Dreams




ついでにRun Devil Run 日本語ver







おまけにKE$HA ver






この記事へのトラックバックURL
http://supershinee.blog92.fc2.com/tb.php/58-3efc2b0c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
新曲、いつもと違う雰囲気で気に入りました。
でも、rdrは、無理矢理日本語にした感じが凄いします…。
どう思いますか?
Posted by のどか at 2011.01.21 21:20 | 編集
ゆなちゃんカワイッ(撃沈

なんか、ソシちゃん、みんなしてだんだんと可愛くなってきてる(前から超綺麗で可愛いけど。)

・・・恋してるのかな(超乙女的発想、ホラ、ワタシ オトメ ダカラ

ランデビ。。。<~~なんじゃない。>って言ってるのはわかるけど、何が いいんじゃない、なのか不明だ・・・。

ケシャも歌ってるなんてはじめて知った!?

すげぇ、英語verだしっ!

何言ってるんだかわかんないけど、聞きやすい気がする、Geeの日本語Verより聞きやすい気がする~~。

Posted by さら at 2011.01.21 22:23 | 編集
Run Devil Runは少女時代だけのオリジナル曲で、ke$haの方の曲は
ガイドバージョンです^^
★ニュース記事
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=112108
ガールグループ少女時代が「ブラック少女時代」に変身、強烈カリスマでもう一度歌謡界のトップに挑戦する。

2集アルバム『Oh!』で歌謡界を平定した少女時代は、17日2集リパッケージアルバムのタイトル曲『Run Devil Run』を、ボックス、メロン、ドシラクなど各種音楽サイトを通じて公開した。

特に今回の『Run Devil Run』のコンセプトは、すでに『Oh!』のミュージックビデオ最後の部分に予告編形式で公開、「ブラック少女時代」と呼ばれて音楽ファンの熱い関心を集中させている。また11日から「クレム&シークルック」ファッションに変身したメンバー別のティーザー写真も順次的に公開され、歌謡界最高のホットイシューに浮上した。タイトル曲『Run Devil Run』はSynth popの強いサウンドと少女時代のカリスマあふれるボーカルが調和を作り出した曲で、今までとは違う少女時代メンバーの強烈でパワフルな魅力に遭遇できる歌だ。

歌詞も悪い男に告げる警告を、ストレートな単語で表現した。 この曲は米国新鋭ポップスターKe$haが、デビュー前の2008年8月頃、作曲家と交流していた関係でガイドバージョンのレコーディングに参加していた。 またKe$ha のガイドバージョンは、ユーチューブサイトに不法流出、削除措置を取るハプニングが起り、これを正式に発表するのは少女時代が初めてだ。

少女時代は今回のタイトル曲の雰囲気に合わせて、パワフルでカリスマあふれるパフォーマンスも披露する予定だ。

★ガイドバージョン:作曲が完了すると、歌手や製作者に曲を聞かせる前に、曲の感じやコンセプトをわかりやすくボーカルを入れることです。作曲家が直接歌う場合もあり、知り合いにお願いすることもあります。
こうして作成されたガイドバージョンを歌手や製作者が聞いて参考にします。
Posted by pinky at 2011.01.22 13:56 | 編集
のどかさん

返事送れてごめんなさい。
RDRは結構好きなので日本語どんな感じになるのか不安でしたが…
思っていたより良かったなと思いました←上目線チックorz

でもやっぱり韓国語で聞くことが多いです!爆
Posted by てむてむ&じょんじょん at 2011.02.20 17:11 | 編集
さらしゃん!

返事がものすごく遅くてみあねよ泣

ソシブームやばくて勝手にどうしようって焦ってるんだけどなぜ焦ってるのかいまいち自分でも謎だze☆

何行ってるかわかんなかったけどMステとかでやっと理解した←

ソシもっと日本語喋ってくれないかなぁ~←
Posted by てむてむ&じょんじょん at 2011.02.20 17:14 | 編集
pinkyさん

keshaがガイドバージョンだって知ってました。
説明不足でしたね^^;
ごめんなさい。わざわざニュース記事まで張っていただいてなんかすいませんね。。。
Posted by てむてむ&じょんじょん at 2011.02.20 17:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
