--.--.--




2011.01.08

twitter 診断やっちゃったよ!SHINee編




あんにょん^^
今日夢にキュヒョンが出てきました!どうも、てむてむです!
そうさ、ただの自慢さ!
なんかいい感じのところで
電話が鳴って起こされたのでとてもイライラしちゃった!てへっ!
具体的にギュとナニしたか覚えてないのよね。むしろナニもしてない可能性大。。。


まぁ、ということで勝手にシリーズ的な感じにしちゃったtwitter診断第2弾、シャイニ編です!


545655.jpg
しょっぱなから何んとも言えないんですけDO!^^
これ生サダヲを見てたのかしら?そして逃げたのはオヌオヌ?サダヲ?←これ重要だよね。


999999.jpg
SMファミリーキター!でもこれナニが嬉しいかって息子=リョウクな所ですよね!もうそれだけでいい。
ほかに何もいらない。旦那ジョンヒョンもいらない


64545211.jpg
いや、これを汗をかきながら歌うってどんだけですか?そんだけですか?←
スーザンボイルことオヌオヌが歌わないのが意外だわ!


94653215.jpg
ちょっと待てジョンキーよ。。。
あなたたちは前髪の間に生ガキ挟んでるの?GAGA様もびっくりじゃね?
ということでジョンキーは生くさい事間違いなしね。


124945135.jpg
どうしよう。。。ときめかない!おっとっけー爆
数日前にじょんじょんとカラオケでルシファ熱唱したのね。そんときミノパートを全力でミノになりきったのね。そしたらなんかもう、こんな目でみれない←意味不明すぎる件
要するにミンホゥ=笑いという方程式ですね←


461555111.jpg
彼氏にしたいのはテミン……うん!(HP全回復)
旦那はm、だからそんな目でみれないんだって。今は
ぶりんがいない件。ぺっとのゴリラにしたいかな^^(笑顔)


33333333333333333.jpg
おぬおぬー!!!!!!!!!!!
で、壁に押し付けてどうしたの?ナニしたの?その後を教えてくれ(切実)


hsiujhggg.jpg
チェゴ……(昇天)ありがとう、ミノミンホゥ←
私、ハン様と幸せになるね。感謝のしるしにエルガ(チャミが初登場の号。ちょっとよれよれ。)あげるね。
君もうそろそろチャミに日記渡されるとか思ってるんしょ。生意気めー!
あ、違うの!なんでもないの!ありがとうカムサハムニダ!


ldfghih4.jpg
え、ちょ、ミノ率高くね?えっと、そういう目で見て欲しいのかな?(ぽっ)
でも残念。ゲーマーならギュ様で十分なので。キャラ間に合ってますので。そのままひそかに思っていてください^^
そう、ひそかにね


ということでシャイニ編でした!
次は誰編ににようかな。(わくわく
というかほかになにがあるのかな(どきどき





この記事へのトラックバックURL
http://supershinee.blog92.fc2.com/tb.php/56-8141f4c3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ミノ君って、歌が下手だからラップしか歌わないんだ、とか密かに馬鹿にしてたけど、Hello聞いて、「私より何百倍も上手い(チーン)」ってショックを受けた
なんか、いい男なんだけど何かしら抜けてるよね。(シウォン要素アリ?)
Posted by さら at 2011.01.14 19:06 | 編集
さらさん!

ミノ君ね。彼もSME所属の立派なアイドルだものね(失礼)
シウォン要素ありだよね!苗字同じだしね。運命としか言いようが無いわ!

ね、ね!
いつだったかにギュの指画像載せたの覚えてる?!
あのお人形さんにセクハラかましてる犯人、見つけちゃったの^^


犯人は……チョウミでした爆

乙女だからな。許される範囲…なのか? という永遠の疑問←
Posted by てむてむ&じょんじょん at 2011.01.15 00:00 | 編集
ひそかにこのブログのファンです(^.^)
オサレカフェで一人吹き出してしまいました(^皿^)いつも、楽しみにしています♪
Posted by りー at 2011.10.23 18:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
