--.--.--

スポンサーサイト



2010.12.20

人差し指が長い人は太いですって?!ちょ、てことは…



あんにょん!
パンツ履いたままお風呂に入ろうとしてしまいました、てむてむです^^;
いやぁ、我ながらびっくりした!

みなさんさっきまでやってたすまっぷとさんまさんの番組見てました?!
私はあんまりみてなかった!^^←
でもたまたま見たときに「人差し指が長い男のジュニオは太い」ていってたんですYO!
(※実際の言い回しとは異なります。)←あたりまえ

そんな事言っていいんですか?いいんですか?いいんですか?

私の脳には光よりも早くこ方を思い出しました…



そう、
4knYqd_480.jpg
キュヒョン様ー^^タヒ

彼は指が長いんです!
以前ソンミンの指に悶えた時に軽くスルーしてたんですがね、地味にいつからかギュの指に悶え始めたんでですね、私。

ギュ様、本当に指長くね?

fknXIe_480.jpg

2knXEe_480.jpg

え、ということは、ということは、そういうことですかー!!!?(タヒ)

そういうことなんですか…?
どういうことかなんて、私、改めて言えない!

という事でみんなの人差し指調べました!←

6oHJi6_480.jpg

2pcje7_480.jpg
早くレラ様の髪が伸びますように…(切実)

dk9M3c_480.jpg

2ocGWc_480.jpg

0ouEc7_480.jpg

2oGqsb_480.jpg

4oCx6e_220.jpg

eoWmAb_480.jpg

4oHJh3_480.jpg

anDjL1_480.jpg

2phSt6_480.jpg

どうしよう、ヒョクチェの人差し指が長いどうしよう^^
そんな、どうしようだってヒョクチェd…自重。



でもここで浮かぶ疑問が…

そう、
ということは彼は人差し指が長いにきまってるよね?
biYq6a_480.jpg
イェソン兄貴ー^^

彼は本物のシュポジュニオをお持ちな方ではないですか!
ということは必然的に人差し指が長いという事になるでしょう?そうでしょう?

という事で必死に画像漁ったよね^^
apif80_480.jpg


………え、そうでもなくね?汗
う、嘘!そんなはずはない!

だって兄さんはビッグシュポジュニオ持ってるもん!うそじゃないもん!

あ、確実に調べる方法があるじゃん^^
チェガンサイズの彼をチェックすればいいんだわ!
cjD72a_220.jpg
チャーンミーン様!
世界が認てるからね。これは確実でしょ!
てことでチャミの指は、









eo6Dm4_480.jpg

あれ、普通サイズだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!?!!!!

と、ということは、あれですよね、確実にテレビのがガセだったって事ですよねそうですよね。
太さじゃなくて長さの問題だったりしたらどうしよう素敵

なんか最近乙女らしからぬ記事ばかりな気がするんだけどどうしよう
お嫁にいけない…
最悪、リョウクを嫁にしようかと思ったが光の速さで拒否られそうで怖いガクブル

という事で最後だけ可愛く締めようかな。

4jBxg8_480.jpg

6pfG7c_480.jpg

ねぇねぇ見てー?^^
おっぱたち同じお口してるのー^^
とっても可愛いでしょ?おっぱのこともっと好きになっちゃったの^^うふ←

必死に可愛い乙女ぶってる件
そしてそんな雰囲気出てない件


スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://supershinee.blog92.fc2.com/tb.php/54-4350ccc9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久しぶりです、てむんしゃん!
(だから馴れ馴れしいって)

やっぱりイェソンオッパとチェガン様は
人差し指など関係なく最強なのですね!
それにしてもイェソンさん、
その顔とジュニオのギャップはズルイわ……好き←え
(べ、別にジュニオ関係なく好きなんだから!え、ホントだよ!汗)

最後に乙女アピールしてても、
人差し指見ながら真剣に想像してるなんてもぉ~
てむんしゃんったら!ド・ス・ケ・ベ♪
え、この記事にコメ残す私も同罪……?
いやいやそんなことはないのですよ。
純粋にみんなの指がきれいだな~って
見とれたてただけですよ~(^^)

ところでヒョクチェの人差し指の長さ、
私もすごい気になる!←
Posted by MARO at 2010.12.21 01:48 | 編集
きっと、super junior って名前は そのジュニオから名づけられたんだよ。うん、絶対に。

だからSJ13人はみんなジュニオが立派なはずっ!!

ウリヌンシュポジュニオエヨ、なんて、

「私達のジュニオは立派です!」って宣言してるって事になるよね、(ならないよ)トゥギトゥギったら綺麗な顔してそんな卑猥な事叫んでるなんて(キャッ

え、っていうか、指が長いと太いってことは指が太いと長い的な? 

きっと、キボムは形、長さ、太さ、全てバランスがよさそう、キュはただただ長そう(爆

変な想像すると、余計変態になってしまう(汗

(リカちゃん人形をニヤニヤしながらいじるキュヒョンの隣りで、ダイレクトにリカちゃんのお胸をタッチしてるのは誰? 爆)



Posted by さら at 2010.12.21 22:38 | 編集
MAROさん

お久しぶりです^^
チャンミンはやっぱりチェガンだから人差し指とかやっぱり関係ないのね…

兄さん、私も好き!というか好きになりました、前よりもっと←
本当にあの顔で、あんなモノをお持ちなんて、好き←しつこい

え、えええ、私ドスケベじゃないもん!
だって、だって…違うもん!←うまい言葉が出てこなかった件。汗

いや、あの、女の子はみんな好きでしょ?こういうの?
だって検索ワードがひどいことになってるもの\^^/

あれですね、私は思ったこと(プラス趣味、趣向)を公言してるだけなんです☆ぇ
だってこの記事にコメントしてくれちゃうなんて…MAROさん!あなたは同罪どころか仲間ですよ!←

隠さなくていいのにぃ~
ヒョクチェの人差し指の長さが気になるって?
あ、隠してなかったですね^^←

ちなみに私も気になりすぎて気まずいです。
ヒョクチェを見ると、もじもじしちゃいます。(嘘です本当はガン見してます。どこを見てるかって?内緒に決まってるでしょー!!!)
Posted by てむてむ at 2010.12.26 16:03 | 編集
さらしゃ~ん

シュポジュニオがソコから名づけられたなんて…
SMEはなんて卑猥は会社なんだ!(好きだZE!)

自分でシュポって言っちゃうなんて…よっぽど自信があるのね。
私に見せてみなさい!
トゥギトゥギもびっくりだけど、私リョウクがそんな主張してるかと思うともう、
動機と息切れとめまいで生きていけないハァハァ(大興奮)

あぁリョウクに言われたいシュポジュニオなんだと言われたい…

というかギュはただただ長そう…わかる!
ギュはただ長そう!なんでだろう、ギュはそんな感じがする!

というかリカちゃんにセクハラしてる輩がいるなんて!
こっちなんていつでも触られる準備わんりょ~なのに!誰だ!探し出してやる!←
Posted by てむてむ at 2010.12.26 16:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
