--.--.--

スポンサーサイト



2010.12.09

super junior もっこりで検索した人は名乗り出なさい!友達になりましょう

あんにょ~ん!
最近キボムが気になるてむてむえよ~^^

7oxFj3_480.jpg
↑一瞬2PMかと思ったのは内緒セヨ。。。

いやぁ、なんかマンネって老けてる率高くない?と思うのは私だけ?
5oPDf8_480.jpg
↑旧マンネ
bmWu05_480.jpg
↑現マンネ
(さらさん!脇がチラリズムしてるよ!まだまだ物足りないけど、今までで1番脇に近いよ!)
6iQYg5_480.jpg
東方のマンネwith公式彼女ミンホゥ
3nFwo8_48.jpg
まいすぃ~とソヒョナ
大人っぽい!年下とは思えない!好き!
9oKLe3_480.jpg
ミンズィ~ ミンジもマンネに見えませぬ!
6oMbG0_480.jpg
スンリたん 嘘でしょ。。。スンリにいたってはビッベンの年長組だと思ってたからね…

いやぁ、本当、日本人って童顔なのね!
ちなみにてむてむは昔から老けてるって言われてるけどNE☆



今日も今日は画像を漁ってたんですね。
そしたら改めていちゃつく彼らに嫉妬してしまいました!

coz343_480.jpg
私、キュヒョンにしがみつかれるなら伊藤君になりたい。。。6oPiI8_480.jpg
私、キュヒョンに包み込んでもらえるなら少年になりたい。。。
doN7i9_480.jpg
私、キュヒョンに抱きつかれるならシウォンにn…以下略。
くっそ~シウォンはいつもおいしいポジションだな!怒

でももはや私、
coxB56_480.jpg
この紙切れでもいい!
dm77U4_480.jpg
というかもはやアイスになりたいんですけどどうしたらいいんですか?
だってだってキュヒョナにくわえられるんですよ?
なめられるんですよ?
噛まれるんですよ?どういたします?おっとけ~?ハァハァ

最初はさ、スタイリストさんにありたい!とかお子様な事考えてたんだけどね。
0oPx3d_220.jpg
仕事にならないだろうということで却下。

てか1番いいポジションなのはあいつだけどね。。。
生意気な。。。

cmCzMe_480.jpg
dnYzGd_480.jpg
0nYzE1_480.jpg
0iLFqa_480.jpg
bkSnD8_480.jpg
そう、この男たらしぃ~(嫉妬)カリスマミンホゥ
1k3ke6_480.jpg
けっ。悔しいです!ずるい!おいしいポジションすぎる!

よくソシがSJとかトンとか仲良しでたたかれてるけど、たたくならミンホゥだぞ、みんな!
嫉妬するならミンホゥだぞ!
(注※ミンホゥ、嫌いじゃないセヨ!紙がもう少し伸びたらまた愛し始めます、きっと)

という事で、前置きがながかったかしら。。。
タイトルの事ですね。
検索ワードを見てたらけっこういたんですよね。
super junior もっこりで検索してる方!

あ、ちなみに
テミン 稲中 で検索してる方もけっこういました!
↓ソンムルセヨ!
9nLZBf_480.jpg

あと脇ネタも多かったな。類は友を呼ぶのね\^^/

そ・れ・で、
今日気づいたかもしれないのよ、あることに。。。
イェソン兄さんのジュニオについて。。。

と、ここからはピョンテ以外立ち入り禁止ゾーンなので、
可憐な乙女の皆様・兄さんのジュニオに興味の無い方← などなどはピクニックに行きましょう。←またかよ。
そう、この乙女二人とともに←またかよ。
0j8xXf_480.jpg



来ちゃったのね!ということはピョンテなのね!ウェルカム!
さっそくですが、イェソン兄さんのジュニオがBIGフラグってたんですが、(前回のフラグ記事

今日も画像漁ったたら兄さんのジュニオが baby boy 私はここにいるよ 何も言わずに 待ってるよ♪状態な画像をたくさん発見してしまいました\^^/
これってもう兄さんのジュニオはBIGって事でいいのかしら?^^
認めろってことかしら^^

という事で疑惑画像たち、どうぞ!

8mN5i4_480.jpg

1ntFW8_480.jpg

1oexk6_220.jpg

1oinb3_480.jpg

dm3dI7_480.jpg

biYq6a_480.jpg

なんか時々、いるでしょ?baby boy 私はここにいるよ~でしょ?
ドヤってるでしょ?!!!

いやぁ、兄さんチェゴっす!
あなたにはかなわないわ!あんなにお手手は小さいのにね!足も短いのにね!
きっと頭とジュニオに成長使いすぎたんだね!うふふ。

よろぶん、どう思う?。。。
もう兄さんはシュポジュニオだって認めていいと思う?
私は、認めちゃう!!!!



おまけ。
シウォンのお馬さんは小さい事で有名ですが←失礼すぎる。
ちょっと主張してるかな?的な画像発見。(モムチャンなのにね!←本当、失礼すぎる件)
2dLJke_480.jpg
よぉ~くみると、いるかな?いるのかしら?的な、ね。あっは。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://supershinee.blog92.fc2.com/tb.php/53-c73b21ac
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
確かに・・・、KーPOPアイドルのマンネは老けメンが多い。

・・・むー、まさにその画像はチラリズムですなぁ。

もう、そのTシャツを切り裂いてやりたい。


アノネアノネ、私、ギュさんのスネ毛画像を発見してしまったんです・・。
スッゲ、ボーボーだった(爆、 腕毛は見えないのに(剃ってるのか?)

スネ毛はわんさかで、ビックリ。それもサーフボード持って満面の笑み。

毛は合成か?っていうような画像だった(汗。



イェソン兄さん。もうそのジュニオ、きっついだろうズボンから開放してあげて。

広い世界に飛び立とうよ(爆!!


っていうか、ミノ君ってイケメンの中でも最高級なイケメンばっかり狙ってません?(羨ましい羨ましい羨ましい)




Posted by さら at 2010.12.10 20:37 | 編集
さらちゃん!

もう老けメンまんせーだわ!ふふ

というかキュヒョナのTシャツは無条件で引き裂いてやりたい!
それくらいのチラリズムじゃなきゃもう、無理←

ス、スネゲ…
いやぁ~ん(興奮)
でもギュ様は濃そうだよね。なんか顔からしてもう濃そうな雰囲気漂ってるよね。
うん、結論、濃いから隠したいんだ!隠してるんだ!って感じかしら!?

兄さんはさぁ、開放するべきだよね!
その開放する役目を是非わたくしに…(切実)

ミノはイケメン好きだよね!
面食いめぇ~!
まぁチャミの彼女なだけあるわ。。。でもでも!
イェソン兄さんとE.T.ごっこしてる画像見つけた!
でもどうせ兄さんとはお遊びなんでしょ!
だってイケメン好きなんでしょ!←失礼。(本当は兄さんが好きなんです。本当です。ちんちゃよ!)
Posted by てむん at 2010.12.12 22:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
