--.--.--

スポンサーサイト



2010.11.27

少女時代の洋楽カバーとかシャイニとかSJとか、洋楽カバーの話






あんにょーん^^
右肩が痛いてむてむえよ~!
↑どうでもいいよね☆

今日はK-popアーティストの洋楽カバー特集です!

てむてむはもともと洋楽が大好なので洋楽カバーとか嬉くて嬉しくて、ね。←




まずは少女時代(ジェシカ スヨン ソニ ティパニ ソヒョン)のwannabe
もともとはベッカムの嫁のビクトリアが在籍してるSpise Girlsというグループのうたです!





ティパニのPoker Face
Lady Gagaのアレンジカバー^^





ちなみにこれも有名でございますね。。。
Lady 希希プラスごつい男3人←





もひとつLady Gagaで、シャイニのJust Dance
シャイニちゃんのドヤ感が、か・わ・い・い





ジェシカとその妹f(x)のクリスタルのTik tok
Keshaです^^





このkeshaのTik tokはおきー様もファンミかなんかで歌ってましたねー!
でもでもジョンキーでいちゃつきながら歌ってる方の動画はります^^
だってジョンキーちぇご…えへへ





という事で、今日は思いっきり趣味に走りました^^あっはっははは。
誰かアダムカバーしてくんないかな。。。

それでは、ちぐむーん、てむてむー!とかソシを意識ちゃったりw(殴








スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://supershinee.blog92.fc2.com/tb.php/52-29c62c53
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
洋楽といえば、Billy Joelに超はまった時期があったなぁ・・。

たまに聞くと、なんだか新鮮な気分になる^^

私の周りには、keshaが大好きな子やジャスティン・ビーバー君が好きな子は多い~。

ガガ様の話はあんまり聞かないなァ~(希希サマの話は良く耳に入るんだけどね~。


(アダム氏、・・・うちの従兄弟が彼のこと大好きですゼ。・・・前、コンサートに行くんだ~。って張り切ってました。)

Posted by さら at 2010.11.28 19:57 | 編集
さらさん

Billy Joel…今頭の中にビリーらしき人物の顔が思い浮かんでるけど、はたして本当にビリーなのか自信が無い!違うとしたら逆に今私の頭の中にいる人物は誰だろう…笑

ガガ様より希希様か!爆
希希様の脚が美しくて涙がでそうでした、私。。。(完全に色々負けた。女として…)

従兄弟さま、アダムペンなのね☆☆☆
私もじょんじょんとアダムのコンサート行ったけど、スタンド席は恐ろしい場所でした…
前の人の肩でおっぱい潰されるかと思ったくらいやばかったです。←いらない情報

どうせ揉みくちゃにされるならSJとシャイニちゃんにされたい!
むしろ埋もれたい!
Posted by てむてむ at 2010.11.30 16:59 | 編集
こんにちは~^^
千裕と申します!
このブログに辿り着いて
1件1件見てて面白くて
即お気に入り追加しました←

これから見たりコメ書いたりすると思うので
宜しくお願いしますっ(*^o^*)

ちなみに私は
洋楽はBackStreetBoysが好きでした!←過去形
今はもうK-POPにどっぷりです~ヽ(´ー`)ノ
Posted by 千裕 at 2010.12.04 02:44 | 編集
千裕さん

はじめまして~^^
コメントありがとうございます!
嬉しくて鼻血がでそうだどうしようなんちゃって!←…

これからも頑張るので是非是非遊びに来てくださぁーい!!
BackStreetBoys過去形ですか!爆
でもでもK-POPはまっちゃうと抜け出せないですよね!中毒性ありまくりですよね!
私もどっぷりです~^^
Posted by てむてむ at 2010.12.05 00:16 | 編集
コメ返ありがとうございます(^o^)♪
仲良くしてくだシア(*^o^*)
中毒性ハンパないですね…
歌詞もストレートだし!><
Posted by 千裕 at 2010.12.05 13:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
