--.--.--




2010.08.18

少女時代を覚えよう ~メンバー紹介~

さっき記事をアップしたばかりですが、
メンバー紹介少女時代編やっちゃいます!

まず、
美脚で有名な少女時代。ソシ(韓国語でソニョシデなので略してソシ)とか言われてますね^^
9人もいるし化粧や髪型で誰が誰かわからなくなるみたいですね;
でも覚えちゃえば大丈夫!

多分1番有名なのはGeeかな?
脚が細くて長くて本当、美脚にカラースキニーがよく似合いますね^^尊敬します!
みんな頑張ってダイエットとかしたみたいです。








BBFE~1

本当に良くカラースキニーが良く似合ってr…

SHINeeキター!!!!!

違う違う!こっちでした!
シャイニも似合うけどさッ!


imgc23d0ed6zik7zj.jpg
お人形さんみたいね。9人のバービー人形とか言われてるしね!

なんか似てる名前が多いので最初は混乱しちゃうかも!
例えば、ユリとユナとか!
この2人は顔も区別つかないって人もいます^^;



まずはユリ

1281103522_58_maria960901.jpg
なんかいい女的な空気ただよってますね笑!
オンニ!って思ったけど、タメでした(泣)
BIGBANGのSOLと合コン(的な食事会)したんだって!笑
ちょっともてあそばれてみたい


で、ユナ
avmMp4_480.jpg

似てるかなぁ?
ユナは美人過ぎて芸能人にもユナペンがたくさんいます!羨ましいZE☆
シャイニちゃんも、オニュ、ジョンヒョンが可愛いとか言ってました。
言ってました。オニュとジョンヒョンが。好みだって。言ってまs…略。
別に気にしないもん!
キムタク大好きなんだって!


次に似てる名前が、ソヒョンとヒョヨン。

まずソヒョン
bcadc7f65_qkrqhfk888_wptlzk1235.jpg
マンネです。すごく丁寧な言葉遣いだし、いつも姿勢が良すぎます笑
男に興味がなさすぎで(むしろちょっと苦手)メンバーに心配されてました。
独特な雰囲気をもってます!一人っ子でママが溺愛してるらしい。
そして超スタイルいい!


ヒョヨン
ahME3b.jpg
ヒョヨンには言いたい事があるんだ。
練習生時代オニュと仲良しで一緒に帰ったりしてたとか、
羨ましすぎだコノヤロー!
一緒に買い食いとかした事もあるんだって!イヤン!
まぁ、オニュと仲良しだってだけに、彼女も不思議な発言が多々有り、オニュ状態をいつでも作れます笑
ダンスが上手過ぎて中国に留学経験有り。中国語はなせます!

次はスヨンとテヨン!



テヨン
C1EDE~1
トンペンはテヨンをきっかけに少女時代を知った人が多いかな?
ジュンスと熱愛報道されたので。あれ、手繋いでなくね?
テヨンはすごく明るくて面白い!ぶりっ子のま逆ですね笑
なんで高感度も人気もいいです!歌も1番上手いしね☆
みんなから好かれてるキャラでSJとかトンとかも中がいいけどあんま叩かれたりしません。
テヨンの性格があんな感じだからだろうね!多分いい子!



スヨン
2010-03-19_17;09;00_wprud1445
髪が長い時は可愛い感じだけど、短くしてからはクールないい女系でこっちもすきです!
日本でデビュー経験もあって日本語ぺらぺらです☆日本語喋ってる時はゆっくりでかわいいですよ!
あと、おじさんのファンが多いらしいです笑
私は髪短い方がすきかな!背が高くて1番脚長いかも!


で、最後にティファニー(ティパニ)、サニー(ソニ)、ジェシカ!
なんでアメリカンな名前かと言うと、
ティファニー(ティパニ)とジェシカは韓国系アメリカ人なんです!
サニー(ソニ)は本名がコンプレックスだからサニー(ソニ)です。





サニー(韓国ではソニと読む!)
BCE0~3
ソニはSMEのイ・スマンの姪っ子(?)です。
素性を隠してオーディションを受けて合格したらしいよ!
発言とか行動がおばさんくさいと言われることも多々あります!
得意技はぶりっ子!!!
正確に言うと人をイライラさせるぶりっ子らしいです。
ソニがぶりっ子するとメンバーがすごい顔して呆れます笑




ジェシカ
abeyy0_480.jpg
ジェシカはアンチが多かった見たいですね。
トンとかSJと噂があったからです笑
でもダイエット頑張ったりで今はジェシカペン多いみたいですよ~
小学生くらいまでサンフランシスコに住んでました。妹はf(x)のクリスタルです^^
結構キツいし、お世辞とか言わない性格だけどそれがジェシカって感じでいいと思います笑



ティファニー(ティパニ)6iYEh2_220.jpg
ティパニはいつもノリノリ、ニコニコしてます!韓国に来るまで韓国語は一切話せなくて
メンバーにからかわれる事もあったみたいです!今でも家族はアメリカに住んでるので
、メンバーの配慮で寮ではひとり部屋だそうです!
英語はなしてる時とか、結構話してる時は声が低めな気がします!
英語の歌詞はティパニが歌ってる事多いかなぁ!



まぁ、こんな感じかなぁ!!
語りきれないZE☆

今月から日本活動ですね^^

genie日本語バージョンシングル…
私は日本語にしなくてもいいかと…



良かったらランキングボタンお願いします^^

※加筆↓
私の手違いでコメ返がぐちゃぐちゃになってました(泣)
みあんなむにだ。。。途中からちゃんと誰宛かお名前書いてます!
ごめんなしゃい。





この記事へのトラックバックURL
http://supershinee.blog92.fc2.com/tb.php/5-848f9995
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わかりやっすい!!
ありがとう!!
最近はまるようになってメンバーの顔と名前覚えようとしはじめました。
最初はPVばっかで動いてて顔がよくわからなくて困ってました。
でもだんだん違いがはっきりわかってきて
一人一人の性格や背景がのせてあって
本当に助かって、ますます好きになってます
ありがとう★
そにょしで!!
Posted by かた at 2010.10.24 14:43 | 編集
お役にたてて光栄です!
9人もいると大変ですよね~^^

覚えてからからまたいっそうハマっちゃいますよね!
かわいいし面白いし^^

コメントありがとうございます!

ちぐむーん、そにょしでー!←ぇ
(ごめんなさい。。。どうしても言ってみたくて爆≧▽≦)
Posted by てむん at 2010.10.24 19:08 | 編集
Geeの時の写真にしてください
Posted by shima at 2010.11.05 17:45 | 編集
すごい助かる説明ありです。
Posted by エムちゃん at 2010.12.07 00:00 | 編集
コメントありがとうございます^^
お役に立てて光栄ですー^^
Posted by てむてむ at 2010.12.09 13:26 | 編集
良くわかりましたぁ★
Posted by K-POP大好き at 2010.12.12 13:00 | 編集
めちゃめちゃ役に立ちましたあ(^_-)-☆
ありがとうございます!♪
Posted by はるるん at 2010.12.12 21:54 | 編集
K-POP大好きさん

ありがとうございます^^
かむさはむにだ~!
Posted by てむん at 2010.12.12 22:54 | 編集
はるるんさん

嬉しいです^^
こちらこそありがとうございます!
Posted by てむん at 2010.12.12 22:55 | 編集
分かりやすい紹介で本当に助かります!!
私、凄くユナが好きです(●^o^●)
Posted by バナナ at 2010.12.19 22:29 | 編集
バナナさん

ありがとうございます^^
ユナ可愛いですよね!やんちゃなところがまたいいですよね!
Posted by てむてむ at 2010.12.19 23:47 | 編集
あんがとっ!!!!!!!!!!w
Posted by かえ at 2010.12.28 23:03 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2010.12.31 01:15 | 編集
わかりましたァァ=★。*・

まっちゃめっちゃ ためになりましたッっ!!

やっぱ 私ゎ スヨンがすきだなァァァァ((きゃ==
Posted by at 2010.12.31 16:07 | 編集
かえさん


どういたしましてー^^
こめんとカムサハムニダっ!!!!!!!!!!!!
Posted by てむん at 2010.12.31 19:49 | 編集
鍵コメのRさん

コメントありがとうございます!
私、最初はメンバーの顔と名前覚えるのに時間かからました!爆
キャラから覚えて名前は後付でした←
Posted by てむん at 2010.12.31 20:00 | 編集
名無しの方

ありがとうございます^^
スヨンも魅力的ですよねー☆☆☆
Posted by てむん at 2010.12.31 20:01 | 編集
よくわかんないケド少女時代ゎスキなんで覚えてみたいです\(´∀`)/
Geeの時の写真を一人一人のときにも出したらモット見やすかったかな?
でもとっても役に立ちました!!!!
アリガトウございます
Posted by YURI at 2011.01.05 18:13 | 編集
私も役に立ちました!
ありがとうございます。
Posted by はは at 2011.01.06 14:55 | 編集
YURIさん

最近少女時代本当にすごいですよね、人気と勢いが!
お役に立ててよかったです^^
Posted by てむてむ at 2011.01.07 23:51 | 編集
はは さん

お役に立てて嬉しいです!
コメントまでありがとうございます!^^
Posted by てむてむ at 2011.01.07 23:53 | 編集
すっごくわかりやすかったです♪
ありがとうございました!!
私は、テヨンとジェシカが好きです!!
Posted by www at 2011.01.08 21:17 | 編集
メンバー紹介めっちゃ分かりやすかったです!
他の見てもよく分からなかったけど、
写真も1人1人アップで、どんな性格かとか、
いろいろ書いてあったので、楽しかったです(笑)
今までの中で一番見やすかったし、良かったと
思います!!ありがとうございました!!!!!
Posted by ゆのな at 2011.01.12 16:51 | 編集
ゆのなさん

めっちゃありがたいお言葉ばかりで調子にのりそうです☆(すでに乗ってる件)
書いたかいがありましたー^^
嬉しい!

コメントありがとうございます!

かむさはむにだー!!
Posted by てむてむ at 2011.01.15 00:02 | 編集
wwwさん

テヨンとジェシカはトークも面白いですよねー^^
なんか落ち着きもあるし!

コメントありがとうございます!
Posted by てむてむ at 2011.01.15 00:04 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.01.21 16:04 | 編集


すごくわかりました★

これからも少女時代を
愛し続けます(●^o^●)


Posted by rrrrくん♪ at 2011.01.29 16:09 | 編集
分かりやすくて良かったです( ̄▽ ̄)
ずっと少女時代を愛していきます!
Posted by こうき at 2011.02.07 14:50 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.02.10 19:10 | 編集
スヨンかわいいw
Posted by ソルト at 2011.02.11 16:04 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.02.23 11:27 | 編集
すっごいわかりやすかったです。
ありがとうございました。
ますます少女時代が好きになりました。
Posted by BUGSPOPO at 2011.02.27 16:51 | 編集
いいですね!!!GOOD
Posted by NMMMM at 2011.03.09 20:37 | 編集
超わかりやすい!!

テヨン可愛い~~~♪
Posted by Ilove少女時代 at 2011.03.22 18:14 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.04.15 16:37 | 編集
いつも区別のつかなかった少女時代のメンバーがなんとなくわかってきましたぁ。
Posted by インコ at 2011.04.25 17:13 | 編集
画像いただきます☆
Posted by 少女時代待ち受け画像 at 2011.04.28 10:05 | 編集
大好きのテヨンがいましたよ~
ありがとうございます!!!!
感謝感謝!
名前が覚えられなかったので
頑張って覚えます!
Posted by ピンクちゃん at 2011.05.22 15:54 | 編集
私はユナとジャシカとティファニーが
大好きなんですっ♡♡♡

ユナが1番ですねっ♪
Posted by Rachel★ at 2011.05.31 13:49 | 編集
スヨンかわいすぎ!!
スタイルいいし美脚だしダンス上手だしもぉーーーーーかわいくてしょうがない!
Posted by 抹茶 at 2011.06.04 14:28 | 編集
妹はサニー・ジェシカ・ティファ二ーが
好きみたいです!!!
Posted by 抹茶 at 2011.06.04 14:33 | 編集
すごく分かりやすい!!ありがとう。
Posted by mimico at 2011.06.04 18:55 | 編集
メッチャ役に立ちました(^-^)/
ありがとうございます(^O^)/
すっげー詳しいっすねo(^▽^)o

Posted by at 2011.06.05 00:01 | 編集
サニーめっちゃかわいい~^^
            
Posted by クッキー at 2011.06.11 12:15 | 編集

むっちゃ
分かりやすかったです☆


ありがとうございました・∀・


私はとくに…
テヨンとユナとジェシカとスヨンが
大好きです♡
Posted by さや at 2011.06.13 23:54 | 編集
私はI♡テヨンです!
Posted by テヨン ラブ at 2011.06.18 17:50 | 編集
娘が友達と一緒に、一生懸命踊りの練習をしています。
娘はテヨンの役だそうです。
曲ごとに、だれがだれだか???となってしまい、このサイトはメンバーの顔を覚えるのに助かりました!
ありがとう!!
Posted by mariri at 2011.06.18 23:03 | 編集
ありがとうございます。
すごく分かりやすかったです。
あと、いつもおだんごにしてる人って誰ですか?
教えてください。
Posted by テヨンかわいい at 2011.06.21 15:02 | 編集
テヨン可愛い さん
ありがとうございます^^
テヨン可愛いですよね!
おだんごにしてる人なんですが、多分ジェシカかなぁと思います!
ソニ(サニー)やヒョヨンもおだんごの時がありますが…
違ったらごめんなさい><
Posted by てむてむ at 2011.06.24 12:20 | 編集
テヨンかわいい❤w❤
Posted by いちご・オーレ at 2011.06.25 06:49 | 編集
私sooyoungラブだから
見てて楽しかった^^

この、スヨンも良いけど
kissingyouのスヨンも好きなんだよね(●^o^●)

まぁ、どれも好きなんですがw

あらためて、見てみたら
似た名前って多いですよねww

まぁ、私わ、スヨンとテヨン
ユリとユナ、ジェシカとティファニーを
良く間違えてたなぁwww
Posted by ソシ at 2011.06.27 23:22 | 編集
次はrun devil runの画像でやってください
Posted by at 2011.07.02 16:19 | 編集
私、テヨンとジェシカらぶ♡

Posted by とらんぺっと吹き at 2011.07.02 20:37 | 編集
テヨン可愛い!
Posted by yuto at 2011.07.07 16:53 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.07.16 14:30 | 編集
ホントゎかりゃすくて、楽しくょみました♬
ゎたしゎサニーちゃんが大好きデス☆
Posted by サニーちゃん♬ at 2011.07.20 16:37 | 編集
すごくわかりやすかったです>v<
ありがとうございまーす^O^

ウチわ テヨン&ジェシカ&サニー&ユナが
大好きっっ!!
でも この間までユナとユリの区別が
できなかった(@_@)
でもやっと 区別できるようになった★

かむさはむにだー♪
Posted by ☆少女時代大好き☆ at 2011.07.20 19:35 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.07.22 16:43 | 編集
ユナ大好きです♪
17・18日マリンメッセのツアーに行きました!
スヨンが花道から落ちて心配しましたが、それがきっかけでスヨンも大好きになりました♪
Posted by あーびん at 2011.07.22 20:56 | 編集
サニーを不細工って言う人いるみたいだけど
サニーは一番可愛いと思います
Posted by さとっち at 2011.07.29 13:24 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.08.10 16:46 | 編集
前まではよく分からなかったけど
分かりやすい説明で
メンバーの名前覚えられました
ジェシカ大好き❤
Posted by きょん at 2011.08.22 09:57 | 編集
わたしは名前覚えてますけど友達に教えやすくなりました
しかも、可愛い写真がいっぱい見えてよかったです
Posted by あかさたな at 2011.09.03 18:51 | 編集
最近ハマったSNSD★
可愛いけど、区別がつかなくて困ってました...が!

これ、めちゃめちゃ参考になりました♪
ありがとうございました!!!

Posted by 国産牛 at 2011.10.13 23:27 | 編集
かわいいですよねー
Posted by アケビ48個 at 2011.10.28 21:25 | 編集
少女時代だいすきですぅぅ❤
Posted by みぃちゃん さっちゃん at 2011.11.25 18:12 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2012.01.10 21:33 | 編集
ユナ大好きになっちまった!!(●´ω`●)ゞ
                                                        ユナかわぃぃなぁーー
Posted by キャリーぱみゅぱみゅ at 2012.01.10 21:35 | 編集
最近少女時代にはまって動画見てたんですけど、顔と名前が一致しなくて困ってたんです・・。 

ここでは、メンバー一人一人の顔や名前あと性格など、いろいろなことがわかりとっても助かりました!

ありがとうございました!!
Posted by ヤッホー at 2012.04.01 23:24 | 編集
とぉ~っても分かりやすかったです!
ティパニ可愛いくてとっても
癒されます(*´∀`*)
少女時代これからも頑張ってほしいなぁ
Posted by ニコニコ at 2012.05.06 10:51 | 編集

ユナかわいい!!
最初はユリと区別がつかなかったけど
このメンバー紹介見てなんとなく区別がつきました!

ありがとうございます!!!
Posted by momo at 2012.07.28 08:54 | 編集
ティファニーかわいい♡

Posted by なななか at 2012.09.08 23:56 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2013.06.09 12:36 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2014.02.23 03:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
