--.--.--




2010.11.12

ユナのお絵かき~シンドンが…~





よぶんあんにょん^^
てむてむいむにだ!
寒いですね。そして眠いですね←


今日は動画貼ります!
前に見たことあるのにもう一度みてみるともっと面白い事に気づきました…

ユナったら、絵心が…
トッテモステキナエヲカクノネ!

もうね、シンドンが…!
さすがユナ!女の子らしい可愛い似顔絵じゃなくて本格的な所がチョアヨ!
見たことあると思いますが貼っておきます^^
(お絵かきは1:14くらいからです^^)



あソヒョンとユナを好きにならずにはいられない動画も発見したのでどうぞデレデレしてください!

2:18あたりのソヒョンの「ぶぅ~ん」が可愛いすぎて死ねるのでお気をつけください^^








というかキボム復活らしいっすね!
復活の情報入手の数日前から地味にキボムブームが訪れつつあったので嬉しっ
キボムブームが訪れた=シウォンブームの終了というのは秘密だし!
でもモムチャンは好きだぞ!







この記事へのトラックバックURL
http://supershinee.blog92.fc2.com/tb.php/49-ad86b774
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やっと携帯からFCブログに来れたo(^o^)o(アナログ人間に近いんです。)

と思ったら動画だったぁ~。明日(今日)出直して来ます!
ユナたまソヒョンたんでウハウハしたい~。

ってキム・キボム(無駄にフルネーム)復活なの?! 知らなかった(情報に疎い汗) ムフフ、キム・キボム君のお鼻が大好物なんであの鼻がまた見れると思うと嬉しい:-)
Posted by さら at 2010.11.13 01:28 | 編集
さらさん


ユナとソヒョンは無条件でデレデレウハウハしちゃう☆
同時に痩せなきゃと落ち込む

キム・キボムはなんか5集から復帰するとかしないとか!
お鼻?!!!鼻の穴?←
注目したことなかった!よし、ガン見してみよう(真剣)

Posted by てむてむ at 2010.11.15 15:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
