--.--.--

スポンサーサイト



2010.11.07

ウォンハンとかウネとか





あんにょん☆
寝すぎで頭が痛いてむてむえよ^^


ふと、思ったんですが、ハンギョンってレラ様といる時は本当にかっこいくて優しい彼氏じゃないですか!
1nSyz7_480.jpg
こんなにわがままで気分屋な女の子をなだめる事ができるのはイケメンで優しいハン様だけだよNE☆


なのにさ、なのにさ、ヤツといるときは乙女に見えるのだが、気のせいですか?
そう。あいつ。

adDDp8_480.jpg
モムチャンシウォン。「え?」

くっそーシウォンめ!私のハンギョンといちぃちゃいやがって!

1kN04f_480.jpg
「もぉ~シウォンったら~お馬さんみたいな顔して~!きゃっきゃ!」
「なんだおぉ~お馬さんじゃないよぉ~!でれでれ!」

って、なんかハンギョンが乙女にみえるでしょ?

あわわわわ~
普段はイケメンなのに
7hzEm9_480.jpg

まぁでも美少年ダイアリーでシンドンと話してるときも乙女みたいだったけどね(小声)
てか話し方と声と雰囲気が以上に優し過ぎるからね。そしてちょっと不思議系な所あるしね(小声)
結論。けっこう乙女に見えるときがある←ぇ

いや、でもこの画像けっこうめっちゃ乙女にみえませんか?(必死)
まぁ何が許せないかって相手がシウォンな所だよNE☆

実は最近シウォンが格好いいと思うとか地味にシウォンブームが再来したとかは、じょんじょんには内緒!
前回のシウォンブームは数時間で去っていったのも内緒





そしてウネの2人なんだけどさ。
あの人たち時々少年に見えるよね。時々というか頻繁に。
そしてドンヘってパボっぽい所がたまんないよね!あ、ヒョクチェもか!←
8gMRE9_480.jpg
このイケメンなのにゆるい感じがたまんない^^
なんか昔飼ってた犬に似てるんですよね。玄関にあるリード見つけただけで散歩に行くなんて言ってないのに勝手に喜んで勝手に興奮して「行かないよ!」て言ってるのにどこまでもしっぽ振りながら嬉しそうについてくる所とかなんか、ウニョクに拒否られてるドンヘとかぶる(爆)

しかもドンヘなんて少年通り越して赤子になってしまってるからね。彼の前では。

そう。彼の前では。
adDDp8_480.jpg
モムチャン・シウォン。「また?!」






0l3jd6_480.jpg
わが子に哺乳瓶でミルクをあげるモムチャンなあっぱ(シウォン)
あっぱにミルクをもらうモムチャンのべいびー(ドンヘ)

に、見えません?!^^
なんだこの可愛いべいびーは!感動したぞ!

そして言葉を覚えたら何かしらしゃべりたいのが子どもですよね^^
わけわかんない事も一生懸命喋るんですよ。でも何を言っているか理解するのは大変。

ユグナドンヘの言葉を理解しようとするミノアッパ
0nYzE1_480.jpg
「llkjhgfrちゅいおpmnっゆいsだよね~!」
「ん?ヒョン、どういう意味?」
fromハロベビ^^←違

まぁ、ウニョクも負けてないけどね!
0jk234_480.jpg
このすばらしすぎる童顔^^


ウニョクもハロベビでミノアッパに可愛がられてたもんね☆
dnYzGd_480.jpg
「ウニョギィ~!ミノアッパとお家帰ろうね~」
「んー!アッパー!」
2nZtp3_480.jpg
「アッパーぽっぽー!」

↑すいません、この画像が好きなだけです爆

あぁ、ウネもすばらしす・ぎ・る´`;



2nKQne_480.jpg
って、あ!私にはギュ様が!
いやぁ~ん!私には1人に絞るなんて無理~!

じょんじょんは一途なのにね!私はころころ変わるどころか1人に絞れません。
だって選べないよ!イケメンすぎるんだよ!ちなみに最近キボムも気になるよ!
こうやって韓国アイドルから抜け出せなくなっていくのね…お嫁に行けない。。。

誰か責任とって結婚しろや。(本気)

3nFwo8_48.jpg
あ、じぇ~んじぇんソヒョンとでもいいのよ!オランダにでも行って結婚しようね☆
ソヒョン、お嫁さんになってー☆☆☆☆

もしくはソヒョンのようになりたい(一番の願い)

もう、ソウォヌルマレバって、言うだけじゃかなわないZE☆
Gienieおでぃえよー!!!!!!他力本願な時点でまるでだめな女な件(泣)




スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://supershinee.blog92.fc2.com/tb.php/48-4f77c262
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
