--.--.--

スポンサーサイト



2010.11.07

トンだけがもっこりじゃない!~彼らだってSuperなの~



あんにょん^^
今猛烈にトイレに行きたいてむてむいむにだ!←行けよ。


突然ですが、もっこりといえば東方神起。東方神起といえばもっこり。みたいな感じがあるじゃないですか。←

んでSuperJuniorのJuniorってSuperじゃないよねって話をいつも通ってるブログの管理人様としてたわけですよ。
いやぁ。。。
数日前ですね、いつものように画像漁っていろいろ保存してたわけですよ。

そして見つけちゃったんだよねぇ~
もっこり神起ならぬ、もっこりジュニオ!きゃー


変態以外立ち入り禁止区域ですね。
可愛い乙女の皆様とはここでお別れです><
0j8xXf_480.jpg
この可愛い乙女二人とスキップでもしながら遠足にでもお出かけなさいませよ~!


見ちゃうの?!見ちゃうの?!ニヤニヤ…

ようこそよろぶん!

「ぺにえよ~!の、ピョンテてむてむと申します。
今日は、てむてむと、遊びましょう^^」←リョウクをパクってさわやかを装った模様。

SJはどの画像みてもシャイニちゃんなみにぺったんこジュニオを隠していらっしゃるよね!
ジェジュンやチャンミンなんて視界に訴えかけてくるのにね!(笑顔)

だからもしかしてシュポジュニオのジュニオ達はリトルジュニオ、エヨ!なのかと心配だったんだけどね、(余計なお世話過ぎる件)やっぱりハン様は優しいから(←?)私の不安を取り除いてくれたの。

anUge2_480.jpg
よぉ~く見るとね、
dnUgbe_480.jpg
JJやチャミ並みじゃないけどいるじゃん、ジュニオ。


もう、本当、ハン様好き!チョア!サランハムニダ、オッパー!
2nYbe7_480.jpg
こんなにバナナを食べる姿が格好いいナムジャはハン様だけ☆ふふふ←

んでハンギョンおっぱに癒されて保存したファイルをニヤニヤニコニコしながら確認してたらある画像を発見☆
4nPIJf_480.jpg

ドヤ顔が得意な家村兄さんの画像!


3nMiw0_480.jpg
移動中もドヤ顔。
cnKQle_480.jpg
グラサンかけててもわかる、ドヤ顔。チェゴ!

そんな兄さん
cnKP6e_480.jpg
ひょ、ひょうちぇ!どうした!

思わず2度見
adDDp8_480.jpg
ん?あれ!!byシウォン

…あれぇ~?兄さんなんか入ってるよ~?


……あ、タンコマかなぁ?亀だけに

なんとライブにまでタンコマを連れてきたようです^^←
cnKP6e_480.jpg
というか、御起立なさってますか?

さすが兄さん^^
シウォンもびっくり!wow!←

そんなところまでドヤっちゃうなんて!さすが!

ということで、ハン様と兄さんがピョンテを救ったというか生み出したというか、感動の話でしたね^^←適当にまとめようとしてる感出すぎな件。爆


あ、おまけ…
2k6Saa_480.jpg
炎のカリスマ・まいねーむいずミンホゥのミンホゥから炎が出ている画像^^
まさかそんなところから炎だすなんてね^^←だしてねぇよ!

こんな記事、需要があるのかしらドキドキ…というかむしろガクブル゜゜

いいもん、私にとってピョンテはほめ言葉だし!
もっと言ってくれ!←この時点ですでにピョンテ(は・ぁ・と^^


ここまで読んじゃったあなたも、十分、ピョ・ン・テ!うふふふふふふh…

ピョンテ、マンセーな方は押しちゃって下さい!


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://supershinee.blog92.fc2.com/tb.php/47-082e5bc8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あれっ…もしかして、てむてむさん?
例のブログ様のところでジュニオ発言連発の
てむんしゃんですか?!
ってなれなれしくてすいません。汗
偶然見つけてテンション上がっちゃいました!
初めまして~MAROです(^^)

家村兄さんすっ…ごいですね!笑
めちゃ訴えかけてきますね。
おかしいな…私清純なのに…
なんだか目をそらせない←
そして2度見のシウォン!!笑

あ~もうてむんしゃんおもしろいです!
(だからなれなれしすぎる件)
またお邪魔させてください(^^)
Posted by MARO at 2010.11.08 21:34 | 編集
> MAROさん

YES!そうです!例のブログでワイヒー発言ジュニオ、ジュニオうるさいてむんです!
はじめましてー^^
なんか嬉しいです!

兄さん、やばいですよね(ふふふ
きっとライブ仕様なのかな!なのかな!←
もしくはタンコマはいってえるかな!←しつこい件

きっと兄さんのジュニオが清純女子の視線を釘付けにするパワーをもってるから悪いんですよ!

というか私の方が馴れ馴れしい件orz
ミアンナムニダ!ミアンナムニダ!汗

また来てください!^^

Posted by てむてむ at 2010.11.09 14:43 | 編集
こんにちは 初めまして miaoと言います←
イェソンオッパのロリ画像があると聞いて飛んできました

なのになんですかこれは 超けしからんです
イェソンオッパが大変なことになってます
私がこないだゲトンしたお豆腐の画像レベルだわ テーハミングの風紀ケンチャナかしら
今まで健全に清純に生きてきたのに
今日でさよなら ようこそワイヒーワールド
あ、ありがとうごじゃます
とりま私が没収します イェソンオッパには分不相応
レラ様が男装しなくちゃいけないときに使っていただこう そうしよう



なかなか遊びに来られないかもだけど、またコメにくるね
お友達とやっているブログなのよね
じょんじょん様にもよろしくお伝えくださいな

豆腐の画像が見たけりゃおねだりでもするんだな!




Posted by miao at 2010.11.16 15:01 | 編集
miaoちー!


あ、こんにちは 初めまして←←←

いや、まさかテーハミングの風紀を乱すのが豆腐と家村兄さんだなんてそれこそテーハミングけんちゃな?
あれ、今まで健全に清純に生きてきたの??ん?←

お友達と…ほとんど私物化してる☆←いいのか!

お、お豆腐の画像…
見たい見たい見たいみたい見たい…
Posted by てむてむ at 2010.11.16 21:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
