--.--.--

スポンサーサイト



2010.11.03

広がる妄想~誰とぽっぽする?~



あんにょん^^
トイレの個室で全力でKARAのMisterを踊る夢を見たてむてむえよ☆
楽しそうでした、夢の中の私。←

ところでSS3横浜ですね~
倍率やばそう…。。。。。。。
そして私は金欠☆タヒ


今日は久しぶりにSJの画像を探してニヤニヤしてたんですが、久しぶりにゆっくり画像漁ることができてもう、妄想がトマラナイヨネ☆アハハハハハ☆ニヤニヤもトマラナイヨネ☆アハハハハハ☆

だってこのギュ様…
1nPufb_480.jpg
確実にこれから抱きしめてくれようとしてるよね!そうだよね!

これなんてさ、(下の画像)
anzrZ8_480.jpg
「あはは、パボ(はぁと)」って聞こえてきませんか?くるよね?
私はテミン私はテミン私はテミン私はテミン私はテミン私はテミン…(脳内変換中)


dnEUc6_480.jpg
私はリョウク私はリョウク私はリョウク私はリョウク私はリョウク私はリョウク…(脳内変換中)


8nET3c_480.jpg
私はバスケットボール私はバスケットボール私はバスケットボール私はバスケットボール…(脳内変換中)

私にバスケットボールになりたいと思わせた男なんて初めてだわ!←だろうね。
キュヒョンったら…はぁと


でも極めつけはこれだよね。。。
1kRQl4_480.jpg
ちゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅー……

































































私、昇天しました^^
天使↓がお迎えにきたの^^
6ldCc3_480.jpg
テミしゃま:「ピョンテ駆除します!」←ぇ!


ということでいそいでぽっぽ顔な画像探してきました!
テミンがなんと言おうと脳内変換、大事です。(切実)ピョンテマンセーです!


このウニョたん、
2nZtp3_480.jpg





2nZtp3_480.jpg
「ぽっぽ、ぱるり~ぱるり~」とか言ってたら死ねない?死ねる!




cbPM3e_480.jpg
リョウクはどうしてこんなに可愛いのかしら。。。誰か教えて(切実)
あれですね、SJもシャイニちゃんも子犬やらテディベアすら視界に入らないくらい人を魅了するんですね。
私もう、お嫁にいけない。。。




2lqHW8_480.jpg
………これぽっぽ顔なのか?は禁句。
ぽっぽ顔に決まってんじゃん!彼はAB型なのよ!←全然血液型は関係ない件。
兄さん好き~ちょあ!ちょあ!このままぁGeeGeeGeeGeeGee~って感じです。(?)



ckGyIc_480.jpg
しょんみんしょんみんしょんみん!(涙)
このミン君もちょあちょあ!でも自分をシンドンに変換する勇気はない(爆)




2g9dYb_220.jpg
伊藤君イトゥクはぽっぽされる顔です!
口が半開きな所がピョンテにはたまらない。ムラムラ…
でもやっぱりシンドンには…



8ldJZ9_480.jpg
dldKge_480.jpg
レラ様きたー!!もうこれムラムラなんてレベルじゃおさまらないです。
ぽっぽもやばいけど、顔に手を添えるレラ様っていうのにもヤられた。もう、…ご馳走様です^^


ちなみに、じょんじょんの好きなシウォンは、
bj19U3_4.jpg
ぽっぽ顔公開NGらしいですね。寸止めか。。。
ピョンテには寸止めのその後を妄想する能力があるからね。問題ないけどね☆^^





ということで、お嫁にいけなくなった興奮しすぎて眠れなさそうだ!
明日朝起きなきゃいけないのに(爆)

散歩でもしてこようかしらと思ったけど朝から腹痛に襲われてる事を思い出した。←むしろ忘れてたのかよ
chuT64_480.jpg
うにょ子「ままー!お腹痛いー!」


2kC795_80.jpg
ママソン「そうやってお腹出してるから冷えて痛くなるんでしょーが!パボ!」
叱る相手違くね?


0hzEla_480.jpg
はん子「違うの女の子の日なのー2日目なのー


7gYSNd_480.jpg
とぅぎ子「ねー腹巻どこー?」

fkYCDa_480.jpg
Lady DonDon「うるさいわね!自分で探しなさい!すとっぷこーりん!すとっっこーりん!あーどんわなしん!えにもー!…」


というか、なんて台詞をハン様に…


……ということで、よい子の皆さんとソンミンとネンネしたい人はちゃんと寝ましょうね。←
4bA5Bd_480.jpg

ちゃるじゃ~^^




スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://supershinee.blog92.fc2.com/tb.php/45-c0c60e27
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ハンギョーン、仲間だよ~、私は3日目~。2日目が一番辛いよねっ♪。

実際、女の子の日はテンション↓でごわす。

ハンギョン、お腹は温めないと、ダメだぞっ☆。

ギュは。大してイケメンじゃない、というか好みじゃないのに・・・(超失礼)

何か女の心をくすぐるものを持っている!

ドドドSのクセにたまに甘えたり、かわいい仕草をしてみたり・・・、

「お前は小悪魔か!」と突っ込んでやりたい。

(そして、ギュの鼻とか首とか指とか噛みたい・・・)

ちなみに一番チューしたいのは・・・イェソンさんのあのへんてこりんなポッポ顔+ママソン。

・・・あの唇、噛みたい(笑。

ヒチョルっさぁん! 絶対、舌入れたでしょ?ん?入れたよね!入れて無くても入れたことにして!

今日の夜は、ミン君のパジャマのボタンを・・・ムフフ。

記事見て暴走しちゃいました(汗

今夜はミン君と一緒に(笑、変態な、素敵な妄想が出来そうです。









Posted by さら at 2010.11.03 17:03 | 編集
さらさん




2日目、辛いよね!
女の子の日はもう、機嫌の悪さMAXチェガンになっちゃいます^^
(のっけから女の子の日トーク☆)

ギュね。私も初めて見たときイケメンだとは思わなかった!
というか、基本SJは誰も好みじゃなかった^^←

今じゃこんな有様ですけどNE☆

家村兄さんはなんか、なんかそそられる…
母性本能的な?(おっぱなのに!)

ちなみにヒチョルは、私の目には舌が入っているようにしか見えない☆
ミン君脱がせて上から眺めたいよね☆←!
Posted by てむてむ at 2010.11.05 18:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
