--.--.--

スポンサーサイト



2010.10.28

少女時代~韓国での新曲(のMV!)~

あんにょ~ん^^

てむてむえよ~


ソシの新曲チェックしました?☆

お馬さん出演してますね!
(よかったね、じょんじょん!)

MV貼っておきます^^



それではまた~☆

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://supershinee.blog92.fc2.com/tb.php/44-232a5bd6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今日このblogを初めてみたんですが…
面白すぎてお腹よじれました(;_;)笑

SHINeeめんばー紹介とか楽しすぎです
SHINeeぺんの友達にもここのURL教えちゃいました(*´Д`*)
これからもみにくるんで更新頑張ってください
Posted by @やかちゃん at 2010.10.31 00:38 | 編集
最初見たときビックリでした。

まさかシウォンが出てるとはッ!また、黒スーツ、蝶ネクタイ、銃が似合いますなぁ・・・。

ソシちゃんたちは、どんどんセクシーになっていってますね~。
あの衣装を着こなせるのは彼女達だけですね。


あと、トゥギさんとユナちゃんの組み合わせ・・・とっても好きです~。

なんか、幼馴染カップルがいちゃついてるというか(笑

トゥギさんがユナちゃんにプロポーズし続けた気持ちがわかります。

話がゴろゴロ変わりますが、ツイッター、フォローしてもいいですか?(*ノェノ)

Posted by さら at 2010.10.31 18:22 | 編集
ご訪問、ありがとうございます^^

面白いと言ってもらえて嬉しいです!
全力でヌアノムイェッポ踊りたいくらい嬉しいです(てへっ

友達にも教えてくれたんですねー!
カムサハムニダダダダー!

更新がんばります!
ぜひまた来てください^^
Posted by てむてむ at 2010.10.31 23:28 | 編集
シウォン、終始ドヤ顔だったよね(小声)←

ソシちゃん達はもう、ユノの言うとおり淑女時代なのね!
(でも淑女時代はやめた方がいいと思うYO☆ネーミングセンス的に!爆)

トゥギユナは見てて微笑ましいですね!
というかトゥギといる人は誰でも微笑ましい光景となる^^(なぜならハラボシの包容力のおかげ)
ユナが電話でよく相談してたと聞いた日にはもう、やけ酒だけどね☆(←軽く嘘)
さすがSJのオンマ件ハラボジ

ツイ、是非フォロミーです!
私もフォローしたいです☆(はぁと
あと、よかったら全然タメ語で楽に話してください^^☆




Posted by てむてむ at 2010.11.01 00:00 | 編集
ではでは、お言葉に甘えて・・・。

急に変な奴からフォローが来た!。と思われるのが不安なので、(まあ、変な奴なんですけどね)

一応、IDはsugorock0916です^^。

どうぞ変態と絡んでください~。

タメ口・・・でいいのですか?

私、雪国で生まれ育ってますんで・・・タメ口になると方言丸出しになってしまうかもしれないです(笑

ちょっと、変な奴だという目で見てねっ(ウフッ
Posted by さら at 2010.11.01 22:00 | 編集
さらさん

フォローありがとうごじゃいまーす!^^

方言、ちょっと期待してる笑

変態と絡む…まさに私の憧れじゃないか!←

むしろ絡んで絡んで絡んで~(切実すぎる爆)



Posted by てむてむ at 2010.11.03 01:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
