--.--.--

スポンサーサイト



2010.10.21

至福のひと時~レラ様とテミンと時々ゴリラ~





あんにょーん^^
最近パソコンいじれてなくて、てむてむイライラする!(byいとうあ○こ)てむてむです!


こないだですね、とんでもなく幸せな夢を見たんですよ!えへへへへへへ…





えへへへへへへへへ。ニヤニヤがとまらない☆



だって、
13673-2n.jpg
レラ様と、



2nneId_480.jpg
テミンと、





三角関係だったんですものー☆

きゃー!!!!!!!!^^

幸せ。私、幸せ!

なんか大型バスにのって集団でどこかへ向かってたんだけど、バスの中でずっとレラ様の隣キープ。
(夢の中の私、GJ!)
レラ様に、触っちゃった!きゃ!ずっと密着しちゃった!きゃ!
※レラ様の隣は大変危険です。動悸、息切れ、めまい、妊娠←等の症状が起こる可能性があります。

でも、テミニがずっと私の事みてくるの。。。
で、目が合うとニコって。………ニコって。
※テミンの笑顔には殺傷能力があります。心臓の弱い方はお気をつけ下さい。
しかも切なげ。なぜならば私がレラ様とイチャついてるから。
夢の中ではテミン→私→レラ様なのです!そしてなんやかんやでレラ様→私で両思いなのです!)

そう、こんな感じ…
ejpKs6_480.jpg

うがっ!(昇天…。)

夢って素晴らしい。だって物凄く自分に都合いいから☆


で、バスが到着して外を歩いてる時に気分屋なレラ様はどこかへフラッと行っちゃいましたOMG…

そして前方を歩くおきー様発見!
agPFl0_480.jpg

なぜかおきー様は後ろを歩く私にわざと地面の砂をかけて歩くんですよ!
真顔で。
夢の中でも私服は派手でした
怒り狂った私は大声で

あーこのオカママジうぜぇー」って叫んでなおかつ全身をつかい(要するに暴れて)怒りを表現してた☆てへ。
今から思うとなんでそんなにキレてたのかは謎。そして失礼すぎる発言。
周りを歩く人々を中傷しまくってました、私。

被害者1
3iYuDd_48.jpg
タムケン自称カリスマ
被害内容
「あーあー!てめーもオカマかよ!」
dkuc38_480.jpg
「え!?」by自称カリスマ
本当にこの格好で登場し、この表情で驚いてました。あっは!


被害者2
4jRw1a_480.jpg
ぶりんぶりんゴリラ←
被害内容
「……。ちっ(←舌打ち)」
夢の中のゴリラちゃん、ちょっと可愛い表情でしたのでオカマといいかけて言うのやめたんです。でも舌打ちした件
4g8b31_220.jpg
↑こんな可愛い顔されたら何も言えない!というか、初めてブリゴリラにときめいたZE☆(しかも夢の中でね)


被害者3・4
9jszhd_480.jpg
孫と旅行に来ていたハラボジ(トゥギ)とその孫(リョウク)。
被害内容
「あー。どけよ邪魔くせーな。どいつもこいつも。ク○が!」
怯える老人とその孫に向かって私はなんて暴言を…。
「お、おじいちゃん、あっちに行こうか…」
「んーなんだってー?飯はまだかー?」←実際はこんな会話してなかったけどNE☆

普段こんなに口に出して怒ることはあんまりないんですがね…。なぜか超怒ってました☆

まぁ、シャイニちゃんみんな出演なのに、お豆腐リダだけ出てきてないっていう^^

なんか最近夢にSJが出てくる率高いんですよね。
特にレラ様!
今日も出てきました。でへへへへへ思い出し笑い中。

またイチャついちゃった!えへへへへへ思い出し笑い中。

数日前にはSJメンバーと踊る夢を見ました!
でも急に全然知らない曲が流れて踊れなくて戸惑って周りを見回すとみんな踊れてる!
え、この曲知らないし!なんでみんな踊れてるの?とか聞いてみたけどみんなシカト笑って踊り続けるっていう。ひどい!
でもね、ハラボジも踊れてなかった!必死で隠してたけど、リズムにのって動いてたけど、何一つ振りができてなくて、もう、滑稽だった!(ハラボジトゥギトゥギ愛してるよ!ちょっとS心がくすぐられるだけで、のむのむさらんへYO!まじで、トゥギの話す時の声大好き!)

という事でもう、SJの夢を見るのが日課です^^って言う日がいつかこないかな

今日もでてきますように…
なぜかSJの事何も考えず、MV見たりもせず、思い出しもしなかった時に限って夢に出てくるンだよね…

あぁ。レラ様。。。私はあなた様の魅力に
ひかれてく~溺れてく~君はもう~僕のものぉ!あいがっちゅぅぅぅーあんだーまいすきん!状態です。
どんな状態だよ。
いや、君はもう僕のもの状態はドンと来いなんですけどね。レラ様に恐れ多いわ!

でもでも、ギュ様出演しないかな?!ドキドキって思ってるのは内緒にしておこう。。。あっは!




スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://supershinee.blog92.fc2.com/tb.php/42-91744a6e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
レラ様と・・・ラブラブイチャイチャ 羨ましいです。
たくさんのメンバーが夢に出てくるっていいですね~。
羨ましすぎですっ。そして、2人に愛されるなんて・・・っ! タムケンミノに夢で出会いたいです!


私は、一度だけトゥギさんの夢を見たことありますが・・・、暴言よりもひどいかもです(泣

「オッパァ~」と猫なで声を出しながら、彼の頭を何度も引っ叩き、キマっていた髪型をぼさぼさにしてあげ、(何様。

「イヤァ~痛いなぁ~」と最初は優しかったトゥギさんも、後半は
「なんなんだよっ!」ってキレました。

それでもへこたれず頭をバシバシ叩く私・・・。

夢の中では誰でも大胆になれるんですね。
(ちょっと意味が違う・・)

夢が見れるように枕の下に、写真でも入れておきますっ。


Posted by さら at 2010.10.22 17:22 | 編集
夢って、やばい(はぁと)
レラ様、実物も格好良かったです←

タムケンチワワでてくるといいですね!
ちなみにさらさんは、短髪ミンホゥと長髪ミンホゥどっちが好みですか?
私は長髪ミンホゥ~襟足は短めver~がチョアチョアです(照)

トゥギに暴言?羨ましい
いいな!いいな!私もトゥギとそのプレイしたい!←ぇ
オッパァって猫なで声の後のどん底に落とす感じがたまらない楽しそう!

夢だからこそもうあんなことやそんなことしとくべきだよね!(違



Posted by てむん at 2010.10.24 19:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
