--.--.--




2010.10.13

2NE1の顔と名前が一致しない方へ





あんにょ~ん^^
目のくまがスンリ状態なてむてむです!
てむてむはビッベン(←要するにBIGBANG)もチョアヨ☆

ビッベンもチョアなんだけど、ビッベンの後輩2NE1もノムチョア~なんです^^

友人にビッベン勧められてチェックしてる内に2NE1にハマってしまったんです←Lollipop効果
(その後、時間差でビッベンにはまりました^^)

ハマッた当初は正直顔と名前が一致しなさ過ぎて泣きたくなりました^^
だって見た目と年齢もキャラも一致しなすぎて…ねぇ。

という事で"2NE1の顔と名前を一致させよう大作戦を開始します!







5k9nJ3_480.jpg
左からCL サンダラ ミンジ ボム

ビッベンとのコラボlollipop画像
8kaq88_480.jpg
左からCL サンダラ ミンジ ボム(上のと同じ順番)


年齢的には、この2人が年上組み
bleff4_480.jpg
左 サンダラ(1984.11.12) 右 ボム(1984.03.24)



んで、この2人が年下組み
3lb0p5_480.gif
左 CL(1991.02.26) 右 ミンジ(1994.01.18)

な、の、で、す、が、
見た目も中身も年上組みと年下組み、逆転してます^^と、個人的に思います。
CLとミンジははじめてみた時絶対年上組みだと思いました。しっかりしてるし!
サンダラとボムはキャラ的にも年下組みっぽいと思います。←現在進行形
いや、なんだかんだで頼りになるオンニだけどNE☆多分


個人別だと、
5liyvf_480.jpg
パク・ボム
最年長のボムたん^^アメリカに留学経験あり。よって、英ぺ(英語ぺらぺらの意)
独特なキャラクターで話し方もゆっくりで、不思議ちゃんです。
可愛い顔とキャラだけど歌声はパワフルです。メインボーカル担当。
ちなみにボムたんとボムたんのママはあんまり似てませんでした←どうでもいい情報
2NE1は奇抜で格好いいファッションだけど、ボムたんは若干可愛らしい服な事が多いかな^^




8loqv3_480.jpg
サンダラ・パク(パク・サンダラ)
フィリピンで芸能活動経験あり。フィリピンでも有名人でフィリピンのボアと言われていたらしい。
フィリぺ(フィリピン語がぺらぺら)で英ぺ(英語ぺらぺら)。
弟がMBLAQのチョンドンです。愛称はダラ。
ダラは明るくて面白くて、変顔とかよくしてます。美人なのにね!気取ってないし可愛いし、自他共に認めるマンネキャラです。ミンジもダラを可愛いがるってダラが言ってたし!




5k7918_480.jpg
CL (本名イ・チェリン)
最年長ではないけどリーダーです。しっかりしてるしね^^
ラップとリードボーカル担当
親の仕事の都合でフランスや日本に住んでた事があるらしい。でもインターナショナルスクール的な所に通っていたらしく、日本語はぺらぺらってわけではない。といっても発音は凄くうまくてびっくりしました!
逆に韓国に戻ってきた当初は韓国語あんまり話せなかったらしいよ!
結構サングラス率高いです。(お顔がますます覚えられない!)

サングラス無しバージョン↓
1kRNPe_480.jpg



flrdM3_480.jpg
ミンジ(コン・ミンジ)
2NE1のマンネ。メンバーの中では日本語担当です。
韓国の有名な舞踏家の孫らしく、デビュー前にもダンスの大会で優勝経験あり。
ファン(?)がミンジのダンス動画をYG(2NE1の所属事務所)に送ったのがきっかけでYGに入ったとか。
ラップ担当。ラップもダンスも本当にレベル高いです。
そして高校生(高校に進学してないから高校生ではないけど)とは思えないほど落ち着いててダンスも上手くてカムバでは色気もプラスされててもう、ミンジやっべ!ちょあ!
でもマンネらしさが垣間見れた時はなんだか幸せな気持ちになります←


という個人的名感想を添えてしまいましたが、なんとなくわかったかなぁ~?
クソも役に立たねぇよって?ミアネ

復習どうじょ!

blcix6_480.jpg
左 ボム 右 サンダラ

djNWV5_480.jpg
CL

fk79X7_480.jpg
ボム

dk0uv7_480.jpg
ミンジ

eleub5_480.jpg
左からボム CL ダラ ミンジ

090827_01_001.jpg
ダラ

ajNXs0_480.jpg
ミンジ

1lniv0_480.jpg
左から ダラ CL ミンジ ボム

fj6qU0_480.jpg
ボム

bkGMZ4_480.jpg
ダラ

無題
ミンジ

8lIwU4_480.jpg
左 CL 右 ミンジ

13673-2ne1.jpg
CL


途中で画像サイズなおすのめんどくさくて、ちょいちょい画像でかいけど、見やすくて便利だよね?そうだよね?

なんかSHINee紹介記事よりも気合が入っているとかそういうのは禁句です。


それじゃあ、今日からみんなも2NE1にハマってみよう^^







この記事へのトラックバックURL
http://supershinee.blog92.fc2.com/tb.php/41-a49144e1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
どうも~( ^ω^ )こんにちわw
も、ほんとにかよっちゃってますよおおお?
きもいのがばれちゃうんでこのくらいにしときますw

はい、2NE1友達が気持ち悪いくらいはまってて、避けてたんですけど、なんかいいかも!ってなってきました 笑

おかげで名前覚えたんで、mvとかで勉強してきます☆
なんかオススメありますか?(・∀・)

Posted by みはき at 2010.10.14 12:26 | 編集
全然通ってくださぁ~い^^

友達2NE1好きなんですかぁ~!
周りに2NE1ペンいないんで羨ましいぃ~!

オススメは、MVあるやつだとGO AWAYとダラのソロのKISSがドラマになってて見てて楽しめます^^
CLAP YOUR HANDS (박수쳐)も I Don't Care も好きです!
박수쳐の振り(拍手)を夜中に真似してた事は内緒にしようっと……

コメントありがとごじゃいましたー^^
更新がんばります^^

Posted by てむてむ at 2010.10.15 23:56 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2012.11.05 15:30 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2014.10.07 23:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
