--.--.--




2010.10.11

SHINeeメンバー紹介~個人別verオニュ~

あんにょん^^
てむてむいむにだ!

遂にじょんじょんと新大久保デビューしてしまいました、てへっ。
もう、ずっとあそこに居たかった…ちぇご☆


今日はSHINeeメンバー紹介個人別verラスト、オニュです!やっと全員分終わるZE☆



5kown4_480.jpg
オニュ(本名イ・ジンギ 이진기)
オニュもハングルを日本語表記するとオンユになるけど大体オニュと発音します!
メンバー最年長でリーダー
ニックネーム:ドゥブ(韓国語で豆腐の意)
礼儀正しくて頭が良い。高校時代に学年で2番だった事があるとか。
そしてお酒も強いらしい!そしてたまにおじいちゃんくさい

ajrWd2_480.jpg
そして牛が似合う
オニュ ドゥブ お豆腐 オヌオヌとか呼んでます^^


ddLB4d_480.jpg
そして不思議な言動と行動が多い。かみ合ってないことが多いですね。
一人でなんかやってなんか楽しんでる所とか、まぁオニュだし。みたいなね。
そのせいか、たまにその場の空気がおかしくなっちゃうんですが、そういう状態の事をオニュ状態と言うそうです。変なギャグ言った後とかね!
ミュージカルやバラエティのMCでも活躍中です^^
少女時代のヒョヨンとは練習生時代に一緒に買い食いしながら帰ったりしてたらしく、仲良しさんです。
不思議ちゃん同士気が合うのかしら^^






童顔なオニュたん
dg8cYa_480.jpg
0kV2F2_480.jpg
こんなに可愛いオニュも最近男らしくて、戸惑う。。。
とういかまるで虫がたかっているかのようなファッション演出もきになる

7loSy9_480.jpg
なんか言葉では表せないけどいつもニコニコしてておじいちゃんみたいなのにね、男らしい一面を見ちゃうと、戸惑うばかり…でも内心ニヤニヤ
男になったな。とか何故か上から目線な意見をほざいてしまいます←







あと、お待ちかね、オニュと言えばオンテム…´ω`
dlmrx9_480.jpg

きゃっほーい^^てむてむはオンテム大好き☆

ジョンキーカップルのように、
4lblW9_480.jpg
flBYk9_480.jpg
イチャイチャしたりはじけたりしない感じ、好きです(照)←何故照れる
※ジョンキーも好き好き大好きです!

だってさ、なんかまるで穏やかな風のようなんですもの。
5lmrz3_480.jpg
7lrNv2_480.jpg
なんかほっこりするの!目があっただけで、そばにいるだけで、幸せだよ☆みたいな雰囲気が漂ってるではないか、ね!
オニュが包み込むような感じがいいね。いいよ。もっと!あっは!って感じ。←どんな感じ?
でもオンテムはテミンがオニュをかまってあげてるのかと思いきやオニュがテミンをかまってあげてるのかしら?みたいな時が結構あります。

テミンとは年齢差があるせいか、
5gNlH8_480.jpg
たまにオニュがやけにお兄さん的な、しっかりしてるように見えます。そういうのさ、本当チェゴ!

基本テミンに振り回されてるオニュが好きだけどね☆






ちなみにオンテム大好きですが、なにげにオンキー率も高いんですよね。
9lFvse_480.jpg
4dLB11_480.jpg
しかもキーにはなぜかちょっとSな気がするのは私だけ?
オニュ氏、たまにSっ気発揮するんですよね、チェゴ。

でもあんまりオンキーで絡んじゃうとジョンヒョンが悲しみのあまり格好つけて自分に酔いしれながら歌いだすので要注意ですね。
9dLBY7_480.jpg
「悲しんでる俺、モシッタ…」

きっとおきー様は駆け引き上手だから見事におきーの罠にはまっているのでしょう。
dgLHH9_480.jpg
でもまたすぐにイチャイチャ…


おきーに利用されても揺らがないのがオンテムのいいところ。だってテミンはきっと解っているから…
おきーはぶりおの気を引くためにやってるって、テミンはしたたかなので解っているのです^^

7lrNv2_480.jpg
そしてオニュは良くわかってないと思う☆






ということで、SHINeeメンバー紹介個人別ver全員終了しましたー^^
flI6e0_480.jpg
オンテムったら同じポージング…

書き足りない事もあったりなかったり…
wikiにのってない事をなるべく書こうとかおもってたんだけど、どうだろう。。。
ほんのすこぉぉぉぉぉぉぉぉしでも役に立っていれば、嬉しいです^^

それではまた!



この記事へのトラックバックURL
http://supershinee.blog92.fc2.com/tb.php/40-00b7874f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
メンバー紹介ありがとうございました(●^ω^●)♪最近ファンになったので「そうなんだ~」ととても参考になりました☆
また遊びに来ます。
Posted by 雪 at 2010.10.18 21:28 | 編集
はじめまして!
コメントありがとうごじゃいます^^
最近ファンになったんですかぁ~!
少しでもお役に立てれば幸いです(爆)

是非また遊びにきてくださーい☆
Posted by てむてむ at 2010.10.18 22:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
