--.--.--

スポンサーサイト



2010.08.18

Super Juniorメンバー紹介 ~その1~

今日寝すぎて左目がイェソンみたいになってます、てむてむです!
あ、イェソン好きですよ!!

という事で、今日はSuperJuniorのメンバー紹介しちゃいます☆
でもSJはまだ勉強中なので、(少し昔の私のように)顔と名前が一致しない方に役立てればと思います!
今は結構トンペンさんがSJに興味を持ち始めてるのでじぇひ、一緒にはまりましょう^^

と言っても人数が多いので何回かにわけてアップしていきますね☆


まずは
1jCkcd_480.jpg
キュヒョン
途中からメンバーになったマンネ。演技が上手い(←たしか)
大人しいと思いきや、結構辛口だったり、面白い要素有り!
「親友ノート」という番組で最後の最後に爆笑とってます!面白いのでチェックしてみてください^^



シウォン
4iVOV9_480.jpg
ジョンジョンが彼のこと「かっこいいけどなんか残念」と言うので最近残念に思えてきちゃいました。ぇ
彼は頑張れば金城武になれると思うんですけど、どうですかね笑
でもでもこの写真可愛いですよね!いつもはどっちかと言うときりっとしてる残念なかっこいい感じが多いですね。





ドンヘ
ebU6G5.jpg
無題
この東方神起ユノユノにセクハラ←なんて素晴らしい!されてるのがドンヘです^^
結構ジャニーズ系の顔ですね。もっと顔がわかりやすい写真はあるんですけど、
このセクハラ写真がどうしてもお気に入りなので~えへ



イトゥク
6jqaXc_480.jpg
この知らないお兄さんに抱っこされて若干引いてるガッツ石松みたいなのがリーダーイトゥクです☆
え、若すぎる?というか赤子やん!
おも!間違えた~^^
このお兄さんがイトゥクでした~^^表情が玉木宏ににてるなぁと思ったんですが、
じょんじょんに言ったら「え、イトゥクってそんなキモかったけ?」って。
玉木宏に失礼すぎるZE☆



次はお待ちかね(え?)シンドン
bipHq4_480.jpg
彼は結構1度見たら忘れられないルックスですね。
初めてSJ見た人は結構なんで彼はこの中にいるの?っていいます笑
でもよーく写真見て下さい……微笑みの貴公子やないかい!
ギャグセン高いし意外にダンスは滑らかです!

みなさんの夢にシンドンが出てきますように(祈)


ではとりあえずここまで!
またアップします!

でも今から少女時代の方アップします多分笑



良かったらランキングボタンお願いします!


スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://supershinee.blog92.fc2.com/tb.php/4-a1e25dd5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
