--.--.--

スポンサーサイト



2010.10.06

はろーはろーっ

お久しぶりいむにだ!!
ぶりこぶりおこと、じょんじょんいむにだ☆

久しぶりすぎてあんにょーんっ☆
たまにしか登場しないから、テム氏に怒られるかな?ってひやひやものです。


10.4
SHINee『hello』カムバックしましたね☆
はろーっはろー←
みんな聴いただろうか?


どんな反響なのかな?
さ、ここでみなさんの意見に耳を傾きましょうか!!


みんなのブログとかを見ていると、
「ルシファーがよかったから期待いすぎちゃった」とか
「そっちにいっちゃうんだー」とか

マイナスな意見が多々目立ちましたけど、


私、好きです。



久しぶりにかわいいSHINeeが見れて、
いえっぽしゃいになってました!!誰かのぞいて。のぞいて。二回言ってみた\(^o^)/


ここで動画画像解説といきましょうか!!

helloの動画はMVからじゃなく、ミュージックバンクからとらせていただきました!!
動画↓
http://www.youtube.com/watch?v=iWZXuaiYTvs&feature=fvst

SHINee達のかわいさを追求していきましょうか!!


shinee06.jpg

よかったー!!!!!!!!!!!
今回みんなの髪型が普通になっててー!!
前回は色々意見が分かれていましたからねー。

RDDまでとはいかないけど、ふっつーに好きです。

もうきーちゃんもそんな変な髪型にするなら、ずっと今回のようなふっつーの髪型でいいよ☆
ルシファーのような何か分からない挑戦的な魅力はやめて\(~o~)/←失礼

てみにだって何かきまってんだかきまってないのか、
マイケル意識してんのかわからないポーズでも、その髪型なだけでおーるおっけーです。もうはろーです\(~o~)/

まあ、私はいつだってじょんを見つめてますけどね☆
じょんだけにじょんはろー。じょんのその青いひょう柄にごーさいん☆
誰かにごりらと言われたって、私の中では…ごりらかわいいおさるさんです←あれ?


shinee03.jpg

あれー可愛いじょんをセレクトしたのに、何かごりら男前の写真を選んじまったよ!!
この顔わかるよ!!じょんがこの顔をする時、くしゃみをこらえてます。
嘘です。みやね、彼はこれでも歌はうまいんです(知ってる)

顔はこんなにいかつくてイケメンでも☆
熱唱するとしょうがないんです!!ごりら男前になるんです!!

ちなみに、私はじょんぺんです。

そして後ろにいる奴はあまりにもじょんのごりら男前っぷりに、
今にも吹き出しそうなとても可愛らしい微笑みです。

shinee04.jpg
きたーーーー!!!!!!!!!
微笑みの天使!!シウォ二ー!!!!!!!

あっ違ったーーー!!!本物天使のテミナー!!!
彼女彼の微笑みには本当に癒されますねぇ(^O^)/髪型似合ってるよ☆

なんか後ろの人は満面な笑みを浮かべてますけど。
そうしたんですか?うしろの方、ふくらはぎは大丈夫ですか?
あ、むっつりすけべですか!!君の目線の先にはユグニでもいるんですか!?
何かこの顔いらいらするなーっ

でもちょっと可愛いと思ってしまう私がいました。
私ってばツンでれ☆←誰か私を殺して下さい。

shinee05.jpg
おきー様☆
君の髪半分はどうしたんだい?
ついに気付いたのかい?あまりにもみんなのブーイングメッセージに!!
SMが言い出したのかはしらないけどね!!もう過ぎちゃったこと言うのもなんだと思うんだけどね!!

本当にあの髪型は勘弁してください。
私えらそうですか!?そう思ったあなた!!!!!
あなただって思ったでしょう!!ルシファーのおきー様は、
向かって右側だけ見ようと努力したでしょう!!??

ちなみに、じょんじょんの背中は見ないようにしたでしょうー!?
そして、カリスマさんのふくらはぎは目をそらしたでしょう!!!!!
さらに、豆腐のセンター分けに吹き出しそうになったでしょう!!

したがって、てみんは前髪切ろうよっていう結論が出たでしょう!!!!!!!!!うるさい
えっ…
後ろにいるおっさん誰ですか?


shinee07.jpg
あっ、おきー様おけつがきれいにぷりぷりといい形…←私は変態か(^O^)/変態だ(^O^)/
あれー?
左の人何やってんだろー!!??
さ、セリフをあててみましょうか☆

「hi!!taxi!!」
「俺ってぱぼ☆」
「ちょ、今日紫外線やばくない?」
「あ、駅に行きたいならあっちです」
「おーらいおーらいへい、おーらい」
「僕って変態??キーのおしりがいえっぽ☆」


shinee10.jpg
いや、
もうしかとするのはだんだんときつくなってきたか!!

もう、ざくっと意見しちゃいましょう!!

何なのー!!このおにゅたんは!!!!!!!!!!
何でおにゅたんじゃないの!!??何でお豆腐意識してくれなかったの!!??

ちょ、一人だけ路線ちがうじゃーん!!
後ろの人だってまたにやにやしてちょっと可愛く見せてるのにぃぃ!!

あれ?後ろの方もおかしくありません?


この「ぱねえっす!!」のセリフが似合いそうな普通の兄ちゃんになっちゃって!!二人とも!!
ぱねえっす!!なんて言わせんぞ!!
しかも右の人は調子乗りすぎだぞ☆ふくらはぎぱねえ事になんぞ☆

やばい、わたしかりすまぺんに殺される。


shinee09.jpg

きーちゃんが頑張ってウィンクしてピースしてる!!
頑張りすぎて、ちょっと引きつってるぞ☆
でも赤いニット似合ってるぞ☆

赤いニットが欲しくなってきたぞ!!でも、パンツとトップを真っ赤でそろえる自身はないです爆

あれ、後ろの人誰かに似てるな…
にやけてるその先にいるのは…

「どらぇもーん!!」

えええぇぇぇええ!!
でも、私は何故かのびみのたに見えました爆


shinee08.jpg
もう私は何も言わない!!!!!!
ちょ、そんな私の顔を見つめないで!!じょん!!

何でそんな可愛い顔しちゃってるのさ!!
もうときめいちゃうんだからねっ←

私に向けてピースなんかしたって、
ごりらおさるさんって言ったの謝んないからね!!

今回のカムバックhelloは色々突っ込みどころ満載です(^O^)/
そして、helloのじょんが可愛いので、全体の構成は満点す(^O^)/ぱねぇっす!!

ぱねぇ人はもうスルーします☆



でもここで終わらないのは私の記事…


テム氏と約束したから!!!!!!!!

一日一回しをにーの似顔絵を描くって!!!!!!!!!!!!

元シウォン画像

siwon05.jpg













でん

siwon16.jpg





でん!!!!!!!!!!!!

siwon1.jpg


え?何か文句あるの?
かなりしをにーイケメンに描けたと思うんですけど☆

でも、絵のレベルはここ数年でかなり落ちましたね☆
でもさむぎょぷさるは旨く上手く描けたと思うので、ここだけほめて下さい☆


もちろんコメントくれるよね?



スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://supershinee.blog92.fc2.com/tb.php/39-1e2a452b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして!
最近酷い頻度でかよってるみはきといいます!
SHINee勉強しようと思ったのに、完全にSJにはまりました!ぇ

いえいえすきですよ!
もちろんしゃいに!
ちなみにミノぺんです 照

なんかテンション上がりきっちゃいそうなんで、このへんでやめとかなきゃーと思いつつw

じょんじょんさんもてむてむさんもかなりツボなので、これからもすごい勢いでかよわしてもらいますー
ありがとうございます

では、これからもよろしくおねがいしまーす( ^ω^ )
Posted by みはき at 2010.10.07 22:31 | 編集
はじめまして~^^
てむてむです!コメ返遅くなって申し訳ないです´`;
かよって下さってるなんて…嬉しくてちゅっけっそ(はぁと)
こんな変態ブログに来てくれるなんて(照)もしかして変態仲間かしら?ドキドキ…←失礼極まりない。ミアンナムニダでございます。

SJ、はまっちゃいました?いやぁ~ん無条件でみはきさん、しゅき´ω`
いや、もちろん私もシャイニちゃん好きですよ。でも、浮気からの本気って言うかなんていうか…爆

ミノペンなんですね!
このブログでカリスマさん、ひどい扱いを受けてらっしゃるのですが(←ひどく扱ってるくせに他人事な件)全部愛がこもってます、本当に!チンチャ!チョンマル!

イケメンミノが格好つけると面白い事になっちゃう所とか、好きです←

また遊びにきてください^^
すごい勢いで通って下さい!

コメント嬉しいです~カムサハムニダ~^^
Posted by てむてむ at 2010.10.10 00:13 | 編集
はしめまして。
記事見て爆笑してしまいました。

そして、全ての記事を拝見させてもらいました(ストーカー?)

・・・どうしよう、シウォンが気になってしょうがないっ(汗。

シウォンのサムギョプサル喰いたいっ!

(ちなみにトゥギペンです)


・・・我が家ではジョンヒョンは鼻の穴強めの成宮寛貴と呼んでいます。

また来ちゃうとおもいますが宜しくお願いします^^

Posted by さら at 2010.10.10 21:11 | 編集
初めまして(^^)
じょんじょんです!!コメントありがとうございます(^o^)/

あ、さらさんもシウォンの魅力(シウォンウィルス)に気づいてしまった、
罪人ですね☆←何が?

ちょくちょくシウォンのきもさ…かっこよさを伝えて行きますので、
遊びに来て下さい(^o^)☆


よ…よかった。
トゥギはまだ全然いじってなくて…←まだ?
Posted by じょんじょん at 2010.10.11 21:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
