--.--.--




2010.10.06

モムチャン馬シウォンに癒されよう~おまけは大人限定で←~

あんにょん^^
歯医者さんで打たれた麻酔がきれなくてイライラしてるてむてむいむにだ!

いまなら唇にピアスの穴あけれるZE☆

久しぶりに動画漁ってたらいろいろチェゴ動画発見しました!

疲れた時に癒されましょう´ω`


お馬さんはチェゴっす☆
じょんじょn曰く残念なイケメン…でもてむてむはシウォンの顔じゃなくてモムチャンが好きなんで^^
体はイ・ケ・メ・ン(はぁと)タヒ


あと関連動画で面白いの発見しました^^
子どもは見ちゃだめよ☆てむてむは刺激全然足りないけどね

なんでお馬さん隠しちゃうのぉ~?なんで~?




この記事へのトラックバックURL
http://supershinee.blog92.fc2.com/tb.php/37-c8252580
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
