--.--.--




2010.10.02

洋楽好きなk-popペンへ捧ぐ…



あんにょん☆
すーぱーてむてむえよ!←

今日は久しぶりにジョンヒョンとオニュが歌うNe-Yosoのsickを聞いてたんですよ。

てむてむとじょんじょんは元々洋楽が大好きで、まさかk-popにハマるなんて思ってもいなかったんですね。
でもk-pop歌手のクオリティの高さで即k-popにハマってしまったんです!

で、2NE1のリーダーCLが歌ってるのも見つけた上にチェゴだったので個人的に楽しむのに動画貼っておきます☆

まずは

SHINee ジョンヒョン オニュ










そして

2NE1 CL





おまけ

BIGBANG





おまけ2

SS501 ヒョンジュン



ここへきて洋楽好きアピールしだしたけど、おっげぇなのかしら?爆
でもこれからk-popアーティストの洋楽カバー記事ちょいちょい書いていこうかなと思ってるZE☆よろしく

誰かアダムカバーしないかなぁ(切実)

そして昨日の記事とか、
アダムランバートで検索してこのブログにたどり着いた方、ミアネ☆あはっ!




でも洋楽も語りたいけど勿論k-popも語りたい!主に変態トークだけど


この記事へのトラックバックURL
http://supershinee.blog92.fc2.com/tb.php/36-b8405a01
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
