--.--.--

スポンサーサイト



2010.10.02

k-popナムジャのメイク



あんにょーん☆
イェソン兄さんのドヤ顔を見つけるのが趣味となりつつあるてむてむえよ^^


じつは私てむてむとじょんじょんは近々ライブに行くためにアイシャドーを購入したのですよ。
もう本人ばりにメイクしよう!いぇ~!見たいな感じで盛り上がってそれぞれyoutubeなんぞでメイク研究した結果、なぜか当日はk-popメイクで行こうという結論にいたったんです^^←おい!

でもでもせっかくアイシャドー買って意気込んでたのにk-popかよ!
てかライブ以外は新大久保行ったり韓国式朝ごはん食べる予定だったりでほとんど韓国づくしな予定なんだよね。
へへへ(はぁと)!

…って感じなので無理やり
「え、まぁ見方によっては韓国っぽいかもね。本当、たまたまだし。あぁ言われてみれば韓国っぽいかもね~このメイク~」

って言い訳が出来るようにひたすら言い訳用のキャプ画作りました^^←何やってんだ!

まず今回私達が行くのは、アダムランバートという人のライブです!51uAAMAlBhL__SL500_AA300_.jpg
ど派手メイクでしょ?これ真似しようとしたするんだぁ~…

で、さっき2NE1のダラのソロ曲KISSのMV見てたらアダム発見!←本当に偶然!
この人です!ドーン!

adfghj.jpg
無
無題
oihxtyuppp.jpg
このダラとぽっぽしてるアダム男性、韓国版花より男子の道明寺司役のイ・ミンホです^^
まさか彼がアダム意識するなんて。←確実に違う件

こん時の髪型意識してるんだね☆
107675_a.jpg





続いて、というかぶっちゃけこじつけたくてアダムっぽいの探し始めたんだけどね☆

シャイニちゃんの中にもいました^^

df8i9opa.jpg
kytuio.jpg
ドゥブランバート^^
ティーザーみた時からアダムだってじょんじょんと騒いでたからね、そういえば爆!
asdfghitgg.jpg
↑これは移動中とかのオフのアダムっぽい。
ただね。。。さすがお豆腐、薄い。(爆笑)いや、まだ若いし!これからだよ!リパケでもう少し濃くなってるし!頑張れふぁいてぃん!←…。


んで、SJにもどうにかしてアダムとこじつけようと思ったんだけど、…
SJにアダムいない´д`がびーん…
で必死になってMVとか漁ったら結果…
これ…↓
psdfghjk.jpg
from sorry,sorry
このジャンプ加減が、
グラフィック0601004
このアダムっぽいかなぁと……


いや!っぽいよねぇ~^^うん、ぽい!
そういえばボナマナもジャンプなかったっけと思って見てみたらね、なんか違った☆
なんか違ったけどいいキャプ画できた☆

zxcvjka.jpg
ハラボジが格好よすぎるポージングな件(爆)
レラ様がまるで子どものように縮こまっている件(爆)
お馬さんのポーズがなんかもうチェゴすぎる件(爆爆爆)
さすがSJのおっぱ達は私の心を鷲掴みして離してくれません^^ちぇご!

そしてイェソン兄さんのドヤ顔を偶然キャプってしまいました。体が勝手に…
mgfdsdfg.jpg

ほら見て!兄さんはいつだってドヤ顔なの!素敵!
そしてシウォンはまた笑いをこらえてるし。
画質悪くてわかりづらいよね?ミアネ。自分でMVでたしかめて。←最悪(爆)

あとね、SJのMVなのにブラウンアイドガールズを発見したよ^0^!
lkmnbvg.jpg

ナルシャー\^^/ど真ん中に村民ナルシャ発見^^
そして左のリョウクが若干アダム入ってる件。

村民ナルシャを発見した事がもう宝物(はぁと)とか思ってなんとなく最後にちょっと動画漁ってたら大物を発見してしまいました。
お母さん、私やったよ!私えらいわ!


もう、このシルエット、アダム以外の何でもないわ!!(興奮)
amjoz.jpg
↑注アダムではない
アダムはぽっちゃり率が高いし、昔は太ってて(太りやすい体質だし)、がたいがいいのです。
もうこの時点でこのお方もぴったりじゃないですか。同じ境遇じゃないですか!(興奮)


そう、
mnbvdftyu.jpg
びっべんのたぷ兄さんです^^(要するにBIGBANGの最年長だけどリーダーじゃないTOP氏)
ちょっと、痩せてる時のカンインににてない?

もうね、彼ちぇご!アダムだよ!アダムの次にアダムだよ!←?
vgfda.jpg
ほらアダムじゃん!ひゃっほー\^^/
うふふ。アダムが溢れてる。←そろそろ頭がヤバイ件。


という事で、超個人的に書きたいことを書き連ねました☆

今度いつか気がむいたらkpopガールズのメイク方法とか書こうかなとか思ってます!
そう、てむてむ化粧するの好きなの。趣味なの。
気がむいた時にでも2NE1とかブアガとかソシとかのメイク方法、書くかも!
まぁ、気分屋だからわかんないけど☆
では、みんなの夢にアダムが出てきますように☆←



スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://supershinee.blog92.fc2.com/tb.php/35-1ab00eee
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
