--.--.--

スポンサーサイト



2010.10.01

SHINeeメンバー紹介~個人別verテミン~


あんにょんはせよんさま
てむてむいむにだ!

そうです、誰も笑わないおやじギャグが大好きなてむてむです。
ジュンスのギャグも笑っちゃうレベルです。あ、でも全部のギャグを笑うわけじゃないです流石に!


今日はぴんなぬんシャイニのなかでブリンブリンジョンヒョンよりもぴんなぬんなテミン紹介でしゅ!
美し過ぎて昇天するかもだから気をつけてね^^☆









6ldCc3_480.jpg
イ・テミン(이태민)
シャイニのなかで1番年下のマンネ。
ダンスがとてもお上手なためセンター率高し。
この美しいお顔でピアノも得意という、兵器のような特技をお持ちです。
行け!稲中卓球部というマンガを読んでたと言う信じがたい事実もある。
(漫画はテミンと結びつかないような内容!私は好きだけどね!

ちなみに、
テミン テミナ テミニ 妖精天使 きのこ テミソ様 などと呼んでます^^


テミンは結構きのこヘアー率が高いので
5lped9_480.jpg
いやぁぁん可愛い~(涙)
ck0r92_480.jpg
きのこちゃんと呼ばれる事も多いけどきのこヘアーが似合うって事がもう素晴らしいよね。
もう本当に素晴らしいよね←2回目


だってさ、
ajHzTd_480.jpg
女の子が大好きな子犬よりも目を奪われるんだよ?
子犬よりテミンだよ?あぁ~きっと、「舞い降りた天使君の踊る様は重要無形文化財」とはテミンの事を言っているんですね^^そうかそうか。納得せよ。


3jyus5_220.jpg
オニュもテミンにやられてるし^^オンテム大好きー!チェゴー!
やっぱりSHINeeのカップリングならオンテム、ジョンキーが好きです。ミノはチャンミンの彼女です。

巷では2min(テミン&ミノ)カップルが好きな人もいるけど
flggpb_480.jpg

いるけど、いる…け、ど…えっ、

え、この写真なんか、けんちゃな?ぴんなぬんアイドルとしてありなのか?ありなのか?ガクブルナンデスケド
ミノがシウォンに近づいた気がしたZE☆
短パン七三しか目に入らない^^


そしてSuper Juniorのマンネ、キュヒョンとのマンネコンビショットを発見しました!
fkf8Ie_40.jpg
bloGE3_480.jpg
マンネコンビー^^
ってちょっとまったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
ギュ!!(←キュヒョンの事ね)
ギュの手、と言うかテミンの腰に注目!
ギュがテミンの腰に腕回してるー!!!!!!(血の涙)

あぁ、私、テミンになりたい。神様、私テミンになりたいの。
死んでも無理だって?(だろうね)じゃあさ、キュヒョンに腰抱かれたい。
むしろせめてキュヒョンに腰抱かれたい。
キュヒョンに抱かれたいの。あれ?腰は?
そう、キュヒョンに抱かれたい←やっぱりそこだよね。
ハァハァどうしよう´д`助けて助けて。
うぁぁぁぁ。どうしようギュ様ー(涙)








ajMnLe.jpg


あ、やばいテミンに殺される!
そう、テミンの紹介の続きですね^^;(ビクビク)
テミン、時々ブラックになるから…

こんなに可愛いテミンも
dlqNH0_480.jpg

たまに男みたいに見える時があります←ぇ

3k1E1b_480.jpg
6koYs7_480.jpg

もうね、世界中のヌナ達がついていけないんだよもう。
最近特にイケメンテミンを猛プッシュされて戸惑うわ。とかいいつつがん見して興奮するけどNE☆

LUCIFERのカムバックで
6kyxH5_480.jpg
こんな髪型にされたらもう美人なお姉さんに見えちゃったけどね!
テミのむいぇっぽーてるみぶぁーちゅーいぇっぽーでした^^

でもヌナは個人的に可愛いテミナがちょあ!
ck0r92_480.jpg
きゃっきゃっ><デレデレ

もうね、テミにこんな顔されたら
ejpKs6_480.jpg
人生に悔いなしです^^幸せで死んでしまう^^
こんな眼差しで見られたら鼻水とよだれ垂れ流したまま笑顔で死んで逝きます^^
私は世界一の幸せ者だわ!がっ!!!!!!!!!


というか、紹介記事とか生意気な事言ってる割に役にたたなそうで笑える←
ま、いっか☆

残すはオニュオニュ~お豆腐リダ~
オンテム画像いっぱい探そうっ^^☆
そろそろSJ記事と2NE1記事が書きたいけど



ぽちぽちぷりーじゅ^^

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://supershinee.blog92.fc2.com/tb.php/34-f833fda1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
イカレてまうほど彼が好きな事が伝わってきましたっw
そのクレイジーになっちゃう感じ、すっごいわかりますw
Posted by tomi at 2010.10.25 17:51 | 編集
そうなんです。くれいじーらぶなんです!←

彼らにはいつもいつも…なんか麻薬効果とかあるんですかね?(んな馬鹿な!)

中毒から抜け出せません^0^

Posted by てむてむ at 2010.10.27 20:45 | 編集
私もテミナになりたい・・・///

テミナのブラックも・・・///。

画像全部貰っていいですか??

のせてくれてありがとうございます!!

・・・///幸せ~

Posted by カントリー at 2011.10.09 21:59 | 編集
カントリーさん

お久しぶりです~^^
違う記事にもコメありがとうございます!

画像どうぞ~(といっても私も無料サイトからもらったやつなんですけどね☆)
Posted by てむてむ at 2011.10.12 21:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
