--.--.--




2010.10.01

SHINeeメンバー紹介~個人別verおきー様~




あんにょぉぉぉぉぉんはしむにか。
てむてむいむにだ!まぁだいたい記事かくのてむてむなんだけどね!
決して私が暇人とかそういうんじゃないと思いたい。^^

9月分のアクセス解析をしてみたところ、結構おもしろい結果だったので載せちゃいます!
少し表現が違うだけのものはまとめました。


1位 
少女時代メンバー紹介
Super JuniorやSHINeeについて語ります。なブログだけど1位は少女時代でした乙。
あんまりわかりやすくないだろう記事でなんかミアネだわ。。。


2位
SHINee
おぉ!SHINee!きっとこのブログはシャイニぺんでも好き嫌いが分かれそうhaha…
でもやっぱり嬉しい^^


3位
Super Juniorメンバー紹介
SJ-!SJのメンバー紹介記事も途中で力尽きて中途半端になっちゃって役に立てたか不安いむにだぁ~←たいして不安でない件


4位
ハンギョン
4位ハンギョンって凄くね?凄くね?結構最初の方ハンギョンハンギョン言ってたからなぁ。だって格好いいんだもん!デレデレ!ニヤニヤ!


5位
ヒチョル
あれ、なんで?多分あんまりヒチョルに触れてないだろうから物足りなかったでしょう。ミアネ!あっは!


あとは、
ジョンヒョン シスコン
テミン きのこ
ジュンス などでした。

少数では
ジュンス おしり 画像が2人
金城武 チャンミン ←なじぇ?!;シウォンが似てるっていったけどなじぇチャンミン?(爆)
じょん ギャランドゥ shinee ←やっぱりいたか^^みんなギャランドゥ気になるのね、ふふ。。。
オンテム リアルカップル ←ちぇぐぉぉぉぉ!
テミン 反抗期
ぬんぽっぽ ←…えっ?;;
ウォンハン ←うん、ちぇぐぉぉぉぉ!
馬 ぽっぽ ←爆笑したいむにだ!

アクセス解析楽しいね。あっは!



はっ!!!!!!!!
違う!今日はおきー様の紹介記事がメインだった!おっといっけね。←わざとらしい。
それではさっそく~。






ciNTy3_480.jpg
Key(キー。本名キム・キボム)
ニックネーム:オールマイティなカギ ラップ、ダンス等なんでもだいたいこなしちゃう万能な方ですので。
趣味:水上スキー 買い物
特技:英語 中国語 日本語
アメリカに住んでた事があるので英語ぺらぺら。そして日本語の発音めっちゃいい。アグネスチャンよりデーブより断然いい!
そして実家がお金持ち。いいなぁ。

キー おきー様 おきー おかっぱ などと呼んでます。

おきー おきー様 から察する通り、おきー様は女の子なのです´ω`(嘘)
しぐさと表情と色気がもう、本物の女の子でございますの。そして化粧が濃い。


8jZR51_220.jpg
ほら、ヨジャでしょ!

fiNUh6_480.jpg
肩幅と腕さえ見なけりゃ可愛いお顔の女の子!

先日のぶりおの記事でも書きましたがジョンキーカップルの彼女の方はおきーです^^
ddTyRa_480.jpg
9kaoe0_480.jpg

生きてるってジョンキーって素晴らしい^^


ぶりお先輩はお仕事で可愛い女の子がいるとテンションとやる気が大きく変化します。
でもぶりお先輩が他の女の子にデレデレしたらおきーは嫉妬で怒ります。
cdMTyf_480.jpg
ガクブル…


で、ぶりお先輩は全力で謝って機嫌とりをするんですが、学習能力がないのでまた女の子にデレデレして怒られます^^チェゴです^^注 ほぼ妄想

女の子は嫉妬しちゃうもんね。しょうがないしょうがない。

そんなおきー様はSHINeeのオンマ(母)的存在でして、末っ子マンネのテミンを可愛がります。
2jyurb_480.jpg
テミンもママと一緒にお弁当作って遊んだりと、結構なついてます。だって母親だし。

最近まで4歳児の子育てに励んでました。
8kP3wf_480.jpg
あぁ、もう母親の眼差し…


でもちゃんと男なKeyもあります!
3bYmo9_480.jpg
5bYmt3_480.jpg
fkf8Ie_480.jpg
さすが万能。男の子みたい←
最後の写真かわゆ…

なんと言ってもおきー様は立派な眉毛おお持ちですからね。もうどれくらい立派かと言うとSuper Juniorのリョウクぐらいです。
7iNT7b_480.jpg
↑おきー↓リョウク
7j8xUc_480.jpg
チャミもミノも濃いけど違う。なんかこの二人の眉毛はなんか、立派なんだ。ただ濃いんじゃない、立派なんd…以下略。

Keyは髪型がしょっちゅう変わる上に奇抜なので、なんんか凄い頭なのがKeyだと思えっても問題ないと思ういむにだ^^
もちろん女の子がKeyだと思ってもいいんだけど、テミンも女の子だから気をつけてね☆


という事で「ちぐむーん、おきー様ー」でした^^(fromソシ)


ぽちぽちぽちぽちぽち…じゅせよ!






この記事へのトラックバックURL
http://supershinee.blog92.fc2.com/tb.php/33-8805e07f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
