--.--.--

スポンサーサイト



2010.09.24

SHINeeメンバー紹介~個人別verブリンブリンジョンヒョン~



あんにょ~ん☆
このくそ寒い中アイス食べちゃったてむてむいむにだ!
でもじょんじょんも食べてたYO☆←the告げ口
おいしかった!あっは!


という事で、
(どういう事?しょゆ事?爆)今日はSHINeeメンバー紹介個人別バージョンのぶりんぶりん編をお送りしたいと思います^^





1kzmtc_480.jpg
キム・ジョンヒョン(김종현)
ニックネーム:ブリンブリン(英語でキラキラという意味)
歳はオニュの1つ下
リードボーカル担当
SHINee内に限らず本当に、歌がうまいです☆少女時代も軽く歌えます!(女性の歌はキーが高いのにね!キー?Keyじゃないよ!)

ぶりお ぶりんぶりん じょん 先輩 ゴリラ とか呼んでます。

そしてとってもナルシスト^^
ekCFi1_480.jpg
0j6te9_220.jpg

きっとこの衣装もまんざらでもないだろうと、てむてむは思ってる。

ckkkoe_480.jpg
そしてこのぶりお先輩がどうしても受け付けないかな^^



管理人てむてむとじょんじょんはRDDの金髪グラデなジョンヒョンが1番ちょあへなんですが、
bgVMbc_480.jpg
あれ、テミン様のお顔が拒絶を示してる

てむてむはこのじょんひょんも好きかな!
9j8BJ4_480.jpg
Replayのじょんひょんです!黒髪でもチェゴー!











でも黒髪だからいいってわけではなく、


5cLko6_480.jpg

こういうのはゴリラっぽくてちょっと…好みではないです。←相方じょんじょんを気にして遠まわしな件。


4jXUkb_480.jpg
これはギリギリありかな。


0jPRX9_480.jpg
これはチェゴ!



でもなぜかこれはあんまり好きではない
fjqw85_480.jpg
なんでだろうね。たいしてかわんないのにね!ごりらっぽいから?^^




そしてそして、ジョンヒョンを語るには欠かせないのが

ジョンキーカップル
9kaoe0_480.jpg
あぁ~ちぇごい!
SHINeeの有名カップリングと言えばオンテム・ジョンキーなのかなぁと勝手に思ってます^^
だって私はジョンキーとオンテムの信者。
2min(テミンとミンホ)とかオンキー(オニュとキー)とかはただの兄弟愛って感じ。それもチェゴいけどNE☆
ジョンキーは夫婦とかリアルカップルとか言われてるからね^^


4jRw1a_480.jpg
ddTyRa_480.jpg
たいてい傍らにいるからね。おきー様がジョンヒョンはなさないからね。
でもおきー様はふらっと浮気しまくるけどね。
自分は遊びたいけど彼氏(ぶりお)は束縛したいタイプとみた。(というかもはや願望)
たまにジョンヒョンはキープ君疑惑が浮上するけどそんなの関係ないわ^^
だってジョンヒョンはおきー様にぞっこんラブですもの!



あと、ジョンヒョンといえば腹痛←
日本のファンミの時にお腹が痛いため、不機嫌テンションが低かったらしいですが、札幌に来た時は機嫌が良かったとの情報を得たので幸いです。(私達どさんこいむにだ!)



てむてむペンからゴリラとかごついとか言われるジョンヒョンですが、少女時代が美脚ガールズグループならSHINeeは美脚ボーイズグループです!
6k6OL7_48.jpg
ぶりお先輩も思ったより脚細い!

SHINeeといえばカラースキニーといわれるくらいだからね☆

BBFE~1

少女時代といえばカラースキニーでもあるけどね☆
97_wlgns4896.jpg

さすが同じ事務所^^そっくり←

テミンの細さには勝てる気がしないけどNE☆

という事でブリンブリンなジョンヒョン紹介でした!
ckCFha_480.jpg
↑もしっそ~


もしよかったら簡単な全員紹介記事もどうJOJO!(全員バージョン




ぴんなぬんランキングボタンぽちぽちじゅせよ~^^
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://supershinee.blog92.fc2.com/tb.php/32-43967546
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コメント遅くなりました(>_<)!
今日は久々にKpop漁ってましたがいいですねw
シャイニー格好いい!いや・・可愛い・・?笑
行動とか可愛い笑
とにかくいいですね!声とか格好いいですしw
今度カラオケ行きましょう-!
あと股間ダンス理解しましたwwww
Posted by みら at 2010.09.30 01:14 | 編集
k-popいいよね^^
シャイニちゃんはやっぱりテミンが好き?keyが好き?
ジョンヒョンって言ったらきっとじょんじょんが嫉妬するよ☆
カラオケ行こうね!踊ろうね!
股間ダンス素敵だったでしょ?^^
Posted by てむてむ at 2010.09.30 23:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
