--.--.--




2010.09.23

Beautiful youのダンスが卑猥っては・な・し。




あんにょ~ん^^
妹の布団で勝手に昼寝して、よだれたらしちゃったてむてむいむにだ☆

もちろん内緒だよね☆あっは!


今日は後輩みらちゃんと東方神起の話をしたんですが、
みらちゃんったら、Rising Sunのダンスがエロいって言うんだよ!?


エロイっていうんだよ!?
あんなんじゃみたされない

だからね、教えてあげたの。
Beautiful youの方がエロイよって^^
さぁ、みんなBeautiful youのPV、れっつちぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっく!!
素敵な股間強調ダンスに出会えるでしょう^^

















チェックポイントは1:21くらいです。

個人的にはユノとユチョンの動きがエロくて好きイです。
無題


あと地味に1:06くらいでフラグたってます。↓
106.jpg


さぁ、これをふまえてもう1度ちぇっくしてみよう^^
明日から人生が変わるよ!素晴らしくなるよ!満たされるよ!タヒ!あっは!
個人的に何故かジェジュンの笑い方にはまってます




おまけ
らいさんと言えばやっぱりこのユチョンでしょ!
sdtyiu.jpg
あぁぁぁぁか可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いk…
なんかねずみみたい。ミッキーだけに(爆)




ぽちぽちじゅせよ!



この記事へのトラックバックURL
http://supershinee.blog92.fc2.com/tb.php/31-996b1890
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
