--.--.--




2010.08.17

ぴんなぬんシャイニちゃん☆紹介

あんにょ~ん
今すごく眠いテムテムです^^
寝ろよ!って?寝ません。だって、私には世界に幸福をもたらすという使命があるから!
使命とは具体的に、「SHINee…東方神起の後輩だっけ?顔と名前一致しないんだよね~」という方々のためのSHINee講座をする事です。

それじゃあスタートォオォォォ!


まずは、
2010072914092614144_.jpg
この方々がしゃいにちゃんです^^
汚い字で名前を書いてますが、

左から

リーダー オニュ(日本語表記だとオンユ)
割と頼りない雰囲気のリーダーだと個人的に思います
あだ名はドゥブ(韓国語で豆腐)なんか豆腐っぽいかららしいです。すごく礼儀正しいらしい上に頭いいんだって!癒しオーラが出てます。多分マイナスイオンとか!
けっこうオニュの声すきです!あと、転ぶのが得意笑
会話かみ合わない率高いうえに謎な発言多いので、そういった状態をオニュ状態と言います。ここテストでます。

2番目
マンネ(←末っ子、要するに最年少) テミン
この方美し過ぎます!神々しいです!天使とか妖精とか言われてるけど、私は天使と妖精のハーフだと確信してます!でも最近ナムジャ臭出してきてます。世の中のヌナ達が出血多量で死ぬ日は近いだろう
そしてダンスがうますぎる!あんな可愛い顔してかっこいいったりゃありゃしないんだからもう!
あと時々実は腹黒いのではないかと思う事があります…←そこもまた魅力的だよもう!

3番目
ジョンヒョン
あだ名がブリンブリン(英語のキラキラの意味)
彼は歌がうますぎるんだ!!!興奮します!神すぎる´д`
テンションによってころころ変わる気分屋さんだけど、それがジョンヒョンだ。となぜか思わせちゃうんだよブリンブリンさんは。ちなみにシスコン(彼の姉はヌナノムイェッポだからしょうがない!)

4番目
ミノ(日本語表記はミンホ)
あだ名は炎のカリスマ 最初聞いたとき笑っちゃった
長身のイケメンなのでモデルとかやってたんだって!東方神起のチャンミンとフライデーされるくらい仲良しカップルさんです!ミノは結構Sキャラだしテミンの前では面倒見のいいお兄さんぶるけどチャンミンの前ではデレデレで、炎のカリスマから乙女に変身しちゃうの。口癖はチャンミヒョンガ、チャンミヒョンヌン

ラスト5番目
Key(キー)
あだ名は万能鍵!←なんでもできるからだって
得意技はヨジャダンス。よく少女時代を踊ってます。ぶあが踊るkeyは最高です!アメリカ住んでたことがあるため英語ぺらぺら~日本語も発音がすごく上手!そして実家はお金持ち!


とりあえず、こんな感じです^^つ、疲れた

他の画像で見ると、

SHINee.png


BBFE~1
↑この画像だと、key、ジョンヒョン、オニュ、テミン、ミノですね^^

年齢は、
オニュ
ジョンヒョン
key・ミノ
テミン の順です!

静止画も美しくていいんだけど、動く彼らも素敵すぎます!
特にジョンヒョンは写真だときめ顔率高いし
ダンスとかパフォーマンスもヤバイし、バラエティーでも面白いですよ~^^
ハローベイビーとかオススメです!めっちゃいちゃいちゃしてて堪らない

この記事が誰かの役に立ちますように~!
とか言いつつ自己満なんだけど笑
それではまた!

あんにょ~ん!







この記事へのトラックバックURL
http://supershinee.blog92.fc2.com/tb.php/3-0e6d0013
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.08.31 13:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
