--.--.--




2010.09.21

SHINeeメンバー紹介~個人別ver~



こんにちわわ^^
夜中になると急にラーメンが食べたくなる、てむてむです!←どうでもいいね


今日は可愛い可愛い後輩のみらちゃんが最近SHINeeの良さに気付いてくれたので(布教のかいがあったZE☆)大好きなみらちゃんのためにSHINee記事書きます!

まだあんまり把握できてないとの事でしたのでぇ~個別でメンバー紹介しちゃうせよ!あにょはせYO!

初回は炎のカリスマチワワチェ・ミンホからいきます^^











4k3kf6_480.jpg
チェ・ミンホ(최민호)
ミンホは、東方神起のユンホがユノになるのと同じでミノと発音します! OK?
ニックネームは炎のカリスマ
メンバー内ではKeyと同い年。
ラップ担当

ミノ ミンホ 炎のカリスマ カリスマチワワ チャミの彼女 とか呼んだりしてるかな^^


9iBaw0_480.jpg
ちなみに女装もイケてる。


ニックネームが炎のカリスマだけあって、やたらと格好つけちゃうのがミノなのね。
でも、普通にしてればイケメンなのに…
4kr1D8_480.jpg
ね、ね!左隣にいるのはsuperjuniorのウニョクだYO☆SJもよろしくね☆(切実)


fhUl95_480.jpg
3idHqb_480.jpg
1k3ke6_480.jpg

格好いいはずのミノが格好つけると空回ってしまう所がまた魅力なんでしょうね、多分

でも格好つけて格好いい時もちゃんとあるよ!
5h5J27_480.jpg

…え、これ格好いいよね?ドキドキ…別にとか言われたらどうしよう(爆)










そしてミノを語るにはかかせないのが、
東方の神チェガン様、そう、チャンミン様
cjD72a_220.jpg
「やるきありますか?お?」BYビギステ


まぁ、知ってるかもしれないけどこの二人、公式に付き合ってます^^←…
6gNIp0_480.jpg
フライデーに載ったからね☆チェゴ!
チャミもミノもメンバーの前ではどSなのに二人の時はデレデレで、もう幸せそうすぎてどうしていいかわかんない。泣きそう。


ミノはね、チャンミンの気を引くためにやきもち焼かせよう大作戦しちゃうんだ。
他のヒョンたちに色目使うべたべたしちゃうんだ。

3kMc1a_480.jpg
bkSnD8_480.jpg
ターゲットその①SJドンヘ

6iLFne_480.jpg
その②SJリョウク

akSnz4_480.jpg
その③SJイトゥク
てか、イトゥク美脚じゃね?輝いてね?ぴんなぬん美脚じゃね?



SJとの画像が多いって?
べ、別にSJにはまらせようとか思ってないし。
わざとじゃないし。たまたまだし。




でもね、あんま調子に乗って絡みすぎるとお兄さんたち本気にしちゃうZO☆な状況になっちゃって大変!
ciLlwc_480.jpg
ほら、ぶりっことかするからSJウニョクが勘違いして花束プレゼントしてきたじゃん!←そんなわけない件。


6iQYg5_480.jpg
でもやっぱりチャンミンといる時が1番乙女だよね^^


あと、プチ情報として、
お父さんが昔プロサッカーチームの監督やってたり
B型で負けず嫌い(親戚の子どもとサッカーやっても最終的に自分が勝つという…)
少女時代の「Gee」のMVに出演してたり
身長が180cm以上あるとか、
手が大きいのか顔が小さいのか両方なのか
3dTyp5_480.jpg
手、でか!

えなりくんみたいだとか
fif2Bd_480.jpg

私服はタムケンをリスペクトしてるとか
3iYuDd_480.jpg

最近加齢臭がする老けたとか
dkuc16_480.jpg

少女時代ばりに美脚だとか
5idHn2_480.jpg
4eFrS1_480.jpg
イケメンゆえに元々モデルもやってたからね!
cjc0x2_480.jpg
↑足長い!

可愛い傘は似合わないとか
fk6Ou8_480.jpg

走ってる時の顔が炎のカリスマすぎるとか…
6k6OL7_480.jpg
しぶい!しぶすぎる!(爆)



 
どぉ?とりあえず顔は覚えたよねー?^^

覚えたよねー?^^
↑the圧力。笑

とりあえずこんくらいかな!

また他の4人の分もアップするね^^
ぬがもらへど、必要なくても、勝手にアップするね☆

この記事がみらちゃんとSHINeeにはまりかけの方々の役に立てば幸いです内容はめちゃくちゃだけど^^
そしてミノペンに殺されませんように……



P.S.
じょんじょんへ
私はこの画像のシウォンおっぱが(初めて彼をおっぱと呼んでみた)どうしても受け入れがたいのですが、どうしたらいいですか?
0iLFqa_480.jpg
センターわけが苦手なの。。。
春日にみえちゃうの。とぅーす!
そしてこのドンヘ可愛いくない?可愛いくない?可愛いくない?かw…

そして世界中のよろぶん、よかったらtwitterもふぉろみーふぉろみーふぉろみー!

↓ぽちぽちじゅせよ~^^




この記事へのトラックバックURL
http://supershinee.blog92.fc2.com/tb.php/29-ce222ded
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
どんへかわいいっっ!

かわいっ

かわっ

いっ!

最近いつもここにきてます~^^
Posted by カントリー at 2011.10.15 18:44 | 編集
最近しゃいににハマりかけている者です☆

元々ソシペンでその影響でSJに萌えて萌えて今に至ります(笑)


最後のサジン、えるぷでもある私には神様シウォン様すぎます←

この時期は前髪全盛期だったんですね、馬様。
今はなくてもはやあるとレアwww


ミノとチャミのデレっぷりチェゴです(笑)

でわあんにょん(^^)/~~~
Posted by そるぷ at 2012.08.28 17:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
