--.--.--

スポンサーサイト



2010.09.17

エイベがなんか言い出した。こんな時こそジュンスのおしり☆



あんにょーん
てむてむいむにだー^^

蒸し暑いZE☆

なんか言い出しましたね、エイベックスさん。


エイベ:「vbんこいうfヴぁgzbんklhbg東方神起3人活動停止kcvhjkl」

 訳 :「お手洗いはどこですか。トイレットペーパーはありません。」

ミャンマー語らしいですよ^^訳すの大変だった☆

エイベはミャンマー語話せるんですねー。知らなかった!

まぁ、これまで色々爆弾投下されてますからね、慣れました。
あの時の衝撃の方がひどかったし!


こんな時はやっぱり、
ジュンスのおしりで癒されようじゃないか!

じょんじょんをトンペンにさせよう企画でユノ特集→ジュンスが好きだといわれる→ジュンス特集を決意→まさかのじょんじょん、ユノペン疑惑発言……







まぁ、いっか。

だって、うん、ユノいいよね素敵よねユノってる時が1番好き
またユノ祭り開催しようかな…
でもまぁ、ジュンスも素敵過ぎるので、可愛すぎるので、
今日はじゅんすぅ~で☆








3kCWy1_480.jpg

おしりにしか注目してない件。
だってさ、これ画像内の文字の位置的にぜったいおしりしかみてないって!
ちぇご!

1ksfn9_480.jpg
ぷりんぷりんシアジュンスー!!!
ジュンスのおしりは本人も世界も認めるジュンスのチャームポイントですからね^^ちぇご!






























と、ここで悲しいお知らせが。

ジュンスのおしり画像、もうねたぎれです。。。ぇ
いやぁ~、あんまなかったわ!決して眠くて諦めたとか、そういうんじゃない。



9kN399_220.jpg
ミアネ~可愛い天XHIAで許して☆^^




2keNA2_480.jpg
ほら、ウニョたんもぶりっこ愛嬌みせてくれたし!
てかウニョク可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いかw…


cjD72a_220.jpg

「ふざけてるんですか?お?」


きゃー最強様ー(笑顔)←

いや、だって私チャンミンの韓国語で怒った時の声好きだし!
怒鳴り声はだいっ嫌いだが、あれは別。格別!
というかチャンミンの声が好きだ。喋ってるときのね。
お?と、合相槌のん~が堪らない!ちぇご!
あ、呪文の「いぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーふぁぁぁぁーお!かもんかもん!かもんかもん!」
とか、
しぇあざわーるどの「なぁぁぁぁー!」
とかもすきです。わいるどそうるはカラオケで無理です。チャンミンがすきです。ソンミンもすきです。


という事で、今日は寝ます。もうすでに目が半分閉じてます。

それではまた^^

今度2NE1記事作っちゃおうかな…


スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://supershinee.blog92.fc2.com/tb.php/27-0331c1ce
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめましいむにだ、
こちらに書き込みははじめましてでございむにだ!!

何でそんなに面白い記事かけんだろー
2NE1ページつくってほしぃ!!
Posted by はじめましてじょんいむにだ← at 2010.09.18 13:26 | 編集
おぉ!
はじめましていむにだ!
これ、コメ辺するべきかこれ?ㅋㅋ←遂に使い始めた!

韓流映画で癒されたい…☆
イケメンが出てるのがいいな!←正直がモットーですから^^
Posted by てむてむ at 2010.09.19 00:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
