--.--.--

スポンサーサイト



2010.09.16

2NE1とSHINee初回限定カードwithSJの自作劇キャプ



あんにょーん!
きょっきょっきょっきょきょきょあせせせせ、てむてむイムニダー!

うん、特につっこまなくていいよ笑
CM見て頭から離れなくなったパターンです。


さて、今日はやっぱり2NE1我慢できなくて…買っちゃいましたー^^☆
画像 001



SHINeeのLuciferの初回版メンバー別カードは妖精天使テミナちゃんが舞い降りたのですが、
画像 002
おてむ…ハァハァ´д`


2NE1は、なんと
画像 003
画像 004
みんずぃ~が降臨なさいましたー☆チェゴ!
MINZYちょあ~^^
まぁメンバー誰でも好きです!一人になんて決めれられないわ!

ぶっちゃけメンバーのソロ曲(コラボしてるけど)とか、なるだらへばよ~とかipodに入ってるけど、入れなおします!新曲も欲しかったし、良音で聴きたいし^^
というか、GO AWAYのMV見ました?
CLを殴る男とそいつの新しい女を許せないのだがどうしたらいいんだ!
この怒りをどこにぶつければいいんだ!

あ、あの男と女にぶつければいいんですね。
わかりました。明日韓国へ悪霊退散してきます。←なんか違う件。

CLがぶんなぐられるちゃうMV↓



ぐほっ´д`CL…


というかすでに派手に爆発して悪霊退散の必要ZEROですね(爆)あっは!
むしろ爆発→悪霊→退散という流れですかね。そうですかね。どうですかね。




そして、今日はSJの自作劇「ルームメイト」のキャプ祭りします!
いやぁ、キャプ画載せるって言ったのにすっかり忘れてたZE☆☆☆





とりあえず、何が素晴らしいかってキュミンだよね(感動の涙)
as.jpg
上:ギュ
下:ソンミン

あぁーチェゴ!(感動の涙)

もうね、ヤバイの!
s.jpg
4.jpg
なんか二人でヤラシイの見てるー!
昼真っからそんなの見てるのー二人で。
ソンミンのお口が可愛い可愛い可愛いかw…

そしてギュ様の好みではなっかた模様。どんなのが好きなの?教えて教えて教えて教えて教えて…


q.jpg


as.jpg
ギュ様は映像で満足いかない模様!あっは!
ソンミンの表情、萌え~(昇天)

g.jpg

………死亡。ギュ様、ちぇ…ご…´ω`
何って、そんな、言わなくてもわかってるくせに!とりあえず、ギュのベッドでぇ…☆






t.jpg
z.jpg
xza.jpg

あsdfghjkぉいうytghjklfghjk@*あsdyりkhじ…

ギュって、……
巧いんだね(にやにや)
車で、なさったんですね(にやにや)


てか、普通にギュが格好良すぎる!ちぇご!ソンミンはどうした!

でも、もう一組ちぇごな奴らがいるんだ、みんな。←誰だよ。

ry.jpg
左に注目!ギュに見とれちゃだめYO☆

そう、イェウクー!!!FU-!
リョウクの腕加減が乙女すぎる。乙女すぎる。←2回目。
そしてイェソン兄さんがリョウクの腕らへんに手置いてる握ってるのも、萌える!ちぇご!
そして兄さんがちょっとだけドヤ顔な件。ちぇご(爆)
兄さんの靴下可愛い。ちぇご(爆)


1.jpg
「あ~ん」をして、
21.jpg
そのままパクっって!
兄さんの使ったスプーンそのままパク!ってやっちゃうリョウクちぇごい!本当、ちぇごい!ネ申!
兄さんが照れ笑いしてるように見えるのは私の妄想?現実?どっちでもいいや^^

kj.jpg
「キュヒョンの為に皆忙しく準備する姿」?

「いちゃいちゃしている可愛い子犬二匹」
じゃないの?間違えてるよ!^^
イェソンがおっぱに見えません。どう頑張ってもみえません><
だって可愛い過ぎるし、…
qws_1.jpg
はい、さーせんした。頑張ってみます。おっぱに見えるまで私がんばって見ます。

ekJNn9_480.jpg
う~ん…
8kC8ld_480.jpg
う~ん…
2kC795_480.jpg
んんん~遠のいてく…
6i0cQ0_480.jpg
馬!いぇしょん小さくてきゃわゆいー!
4jWYp2_480.jpg
……。なんか間違えたZE(汗
0jNp9e_480.jpg
お豆FU~!似てる!この二人似てる!


結論。
おっぱに見るには時間がかかる。

ミアンナムニダ、安西そんせんに!


0jk234_480.jpg
童顔(ヒョクチェ)で対抗したらおっぱに感じるかしら…どっちも可愛い件。
しかもどっちもおっぱなのに愛でたいと思う件。

無理だ。どっちも可愛いすぎる。

qws_1.jpg

わかったって。諦めません(爆)

とりあえず、私、明日から飲み物飲む時は両手で持って飲むからよろしくぅ~^^
son.jpg
可愛い!可愛い!村民もおっぱなのにね!あっは!可愛い!


じょんじょんのためにジュンス記事書こうと思ったけど、ユノ褒めだしたので…
どうしようかと思ってるけど、ジュンスのおしり特集するかも^^あっは!

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://supershinee.blog92.fc2.com/tb.php/26-b6b05cc0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
久しぶりです(^_^)
遊びに来ちゃいました。

天使のきのこ降臨!
うらやましい・・・・。
続池まだ予約してませんけど(´:ε:`)
本当はほしいですけど(´:ε:`)
でも色々と事情があるんです。他にもほしいものもあるし・・・。

しゃいにタソさらんへ!!!!


兄さんとおにゅたんの2ショットかわゆすうう(´・ω・`)
悩める可愛さ、イ・ジンギ。



ちょっと息苦しくなってきた・・・(おにゅが可愛いすぎて)
うほっっほうおbなlくjりおあ。。。

また来ます(^ω^)!www
Posted by 続池 at 2010.09.19 12:21 | 編集
おひさしぶりーふ←
きのこ降臨したんですよ!きゃー><うふふ。(ニヤニヤ)

欲しくても…お金もかかりますしね;
私も欲しいものが多すぎて追いつきません。。。

ジンギの笑顔で癒される。もう、麻薬効果←
また遊びにきてください^^

私も行きます!!
Posted by てむてむ at 2010.09.20 01:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
