--.--.--

スポンサーサイト



2010.09.15

SHINee lucifer 初回限定版 ~メンバー別カードは誰?~





あんにょーん^^

CDショップではもうLUCIFER売ってるんですね!
じょんじょんが教えてくれたので二人で買いに行きました!どうも、てむてむです!

さすがじょんじょん!

で、18:30くらいに買いに行ったのですが、どこも売り切れだらけ!
お昼に確認した時点でも売り切れのお店続出だったらしい!(休憩中にいろいろ調べてくれたじょんじょん、かむさはむにだ!さらんへ!)

んで、じょんじょんがDVD付き初回版↓
82254323.jpg

違う店にはしごして私がDVDなしの初回版GETしました☆↓
61AdkE4FY9L__SL500_AA300_.jpg





そう、そしてじゅうようなのが初回限定版についてくるメンバー別5種類のかーど……


買う前から、

てむてむのカードが ジョンヒョン
じょんじょんのカードが テミン

だったらお互い交換しようね!って約束してたのですが、








なんと、てむてむはテミンのカードでした!電話でじょんじょんが確認して、CDを店員さんに取っといてもらってかったのにテミンでした^^うふ^^うふふ。。。


そして肝心のじょんじょんは…








なんとKeyでした~
じょんじょん、静かに落ち込んでました。

誰かジョンヒョンのカードと交換してくれる人が現れればいいな!!(切実!)



なんやかんやでCDショップに行っちゃうと、2NE1のアルバムも欲しくなっちゃった。。。
買っちゃおうかな。。。最近出費ヤバイな。。。でむぉ~欲しいな。。。

おっとけぇ~



じゃあ今日はこのへんで!
明日も地獄のような1日がはじまるわ!ちゅっけそ><!


スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://supershinee.blog92.fc2.com/tb.php/25-cd9c68e0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あんにょん~
カード、keyとテミナだったんですか!
私は炎のチワワ君が降臨したので、交換は出来ないです…ミアネ
シャイニのジャケカは、今のところチワワ率100%…
お豆腐サンに今回は来て欲しかったんですけどね(笑)
LUCIFERのスタイルではお豆腐さんが一番好きです♪
Posted by notuna at 2010.09.15 23:01 | 編集
あんにょ~ん^^
炎のチワワ率100%!強い!笑
チワワにストーカーあいされてますね☆
お豆腐…センター分けじゃなくてサイド分けかアップに上げたときのお豆腐さんが好きです!
ドゥブチェゴ!←言いたかっただけ(爆)
Posted by てむてむ at 2010.09.16 21:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
