--.--.--

スポンサーサイト



2010.09.13

少女時代とSuperJuniorのカップル画像などなど!






あんにょーん^^
てむてむです!今日も暑いです;でも夜はきっと寒いんだろう…うう。

今日はちょっとだけ少女時代とSJのいちゃいちゃ画像特集します☆
本来ならば嫉妬で怒り狂うだろうけど…だってユナとかソヒョンとか可愛いすぎてもう、そんな事いってらん無いわ!だって私、イケメンと同じくらい美女が大好きなのだ!
ソシの中ではユナとマンネがお気に入り´ω`大好物!
アクセス解析の結果、

少女時代 メンバー紹介
少女時代 顔と名前 一致

などが多かったので、ソシの名前も書きます^^
化粧によって顔が一致しなくなりますよね!私も最初そうだったもーん☆




ではさっそく!


























4kwFmf_480.jpg
djwRee_480.jpg
ヒチョル&ユナ!
二人とも美しすぎる。チェゴ!ヒチョルがユナはすっぴんも本当に可愛いってベタ褒めしてた~
練習生時代の動画でもめためた可愛いかった!


ei1Tz2_480.jpg
ユナ&ドンヘ(お魚)←
本当にユナは可愛いなぁ~ちぇご~
お魚さんはお馬鹿な感じが可愛いなぁ~


akmaA3_480.jpg
ユナ&リョウク
なんか白黒でいい感じじゃね?カップルみたいじゃね?
ユナなら全く嫉妬しません!むしろユナの隣もおいしいポジションだと思います!


5jD9D8_480.jpg
5jrEMd_480.jpg
馬ユナー!
そう、シウォンとユナです!
何ユナの手握ってるのー!こらー!もう本当に、私の方がユナの手を握りたいです(切実)
でもよく見るとユナが馬の手を握っている件


4jMTbf_480.jpg
ソヒョン&キュヒョン
dgAi40_480.jpg
左から、馬シウォン、ユナ、ギュ(キュヒョン)、ソヒョン、ハラボジトゥギ(イトゥク)、ジェシカ

私、このマンネコンビ(ソヒョン&ギュ)大好きやー!!
でも地味にトゥギ&ジェシカもいいと思います。トゥギがジェシカにキツイ事言われてたらいいなぁという勝手な願望。笑


6kmazc_480.jpg
左からキュヒョン、ジェシカ、ユリ、シウォン
このカップル達もめっちゃ画になりますね!素敵☆
このシウォン普通にカッコいいZO!どうしたんだ?←失礼


6jMS05_480.jpg
左からカンイン、ヒチョル、テヨン
テヨンのこういう所がのむちょあへ´ω`☆
なんかレラ様は誰と何をしても嫉妬心ZEROです☆お顔が近いけどー、
ナムジャでもヨジャでも絡む事がまるで当たり前だと認識させられます。


6jy5Oa_480.jpg
ハンギョン&ジェシカ
き、きたーついにきたー。。。ハンギョン…好き。
べ、別にジェシカに嫉妬とかしてないしー。気にしてないしー。
でも本当にこれは別になんとも思わないかな☆てか基本私ったらヨジャとの絡みが全然気にならないんですよ!
たまに妬むけど☆←
地球で恋愛中もユチョンより奥さんに萌えてたし


egVlP8_480.jpg
左からドンヘ、ヒチョル、ソヒョン、キュヒョン

なんかこの画像というかポーズが面白いと思うのは私だけかしら?
ギュとヒチョルが昔のシャイニちゃんみたいww



てか、ほとんどユナとソヒョンな件。
馬率高い件。
馬はたまたまなんです本当に。。。ユナとソヒョンが多いのはきっと私の好み…
テヨンもSJと仲良しだから画像はいっぱいあるはずー笑

これは下手したらSJペンは特に見たくない画像だらけだったかしら?
萎えちゃったかしら?
それならヨジャ無しのSJ画像祭りも開催しますYO☆
SJ内の絡みマンセー!!!



ではまた!
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://supershinee.blog92.fc2.com/tb.php/24-7c71b02a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして^^

私もSJも大好きですが、SNSDとのカップリングをみるて楽しんでいるのでおもわずコメントしてしまいました^^

とくにユナ・ヒチョル好きです^^

お互いに美男美女すぎて何も嫉妬心わかないです><

突然のコメント失礼しました。
Posted by サキ at 2010.09.13 21:03 | 編集
はじめましてー^^
訪問ありがとごじゃいます!


カップリング楽しめる派ですか!私もなので嬉しいです!
ユナ・ヒチョル美しすぎですよね☆
もう、ユナのカップリングは相手が誰でも好きです笑
そしてレラ様も相手が誰でもレラカップル好きです!

さっそくサキさんのブログもチラ見しちゃいました!
今度じっくり拝見させていただきます!

よかったらまた遊びにきてください^^
Posted by てむてむ at 2010.09.13 22:29 | 編集
음.. 안녕하세요^^
한국어로 적어도 될까요? 안되려나?ㅎㅎ
はじめまして!
韓国人です。
韓国人として、韓国の歌手を好んでくださって、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします!
まだ、日本語が下手で、間違ってるどころがありますけど..
아직 일본어가 미숙해서, 틀린부분이 많을텐데 적당히 넘어가주세요.

그럼! 이만!
Posted by 다락 at 2010.09.18 20:25 | 編集
안녕하세요~^^
처음 뵙겠습니다!코멘트 고맙습니다^^

나는 한국어를 이야기할 수 없습니다.ㅠㅠ
한국어를 이야기할 수 있게 되고 싶습니다.
한국이 매우 좋아합니다.
나는 한국 여행에 가고 싶습니다!

(인터넷 번역기를 사용했습니다!)

ilove 2NE1, SuperJunior, SHINee, BIGBANG, 少女時代,東方神起,etc...

こめんと ありがとうございます^^
Posted by てむてむ at 2010.09.19 00:11 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2011.04.13 23:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
