--.--.--

スポンサーサイト



2010.09.12

韓国男子にはまった女の避けて通れない道~SJやトンが素晴らしすぎて~

よろぶん、あんにょん^^
ぴんなぬん、てむてむいむにだ!嘘ですぴんなぬん所か干物女です



いやぁ、早速ですが、タイトルの通り、きっとK-POPにはまってしまった女性のみなさんは、その辺の男がごミの様に感じたりはしませんか?^^(笑顔)
特に日本ナムジャ!もやしっ子だしぃ、気が利かないしぃ、
まるでゴミのようだ!(byム○カfromラ○ュタ)

そのゴミのような日本人ナムジャからクソくだらないメールとか送られてくると本当に萎えますね。
C0CC~1
「いい加減にしてくれYO!お前にこれっぽっちも興味ねぇYO!むしろ嫌悪感チェガンMAXだよ!」って感じです。
そしてそれを可愛いオテムちゃん画像でごまかす。



それもこれもSJやトンやシャイニちゃんが素敵過ぎるからなの!
私悪くないもん!しかも最近SJのせいでまた年上男性ブームが到来中だし☆
でもSJを知っちゃったら、もう本当にその辺の男が男と認識されないんですけどー!
責任とってくださいー!結婚してくださいー!(切実)


はぁ。この間私の気分を害した男からメールがきてまたまた気分を害したのでSJに癒されようとおもいます^^


SJ、チェゴー!!


3i9om2_480.jpg
ハンギョンおっぱ´д`ハァハァ素敵ー!!!
隣のヒョクチェ可愛ゆすー!!!ハァハァぽっぽじゅせよ


ckptc6_480.jpg
金髪ギュ様ー
まさかお前もFF出演狙ってるのか?むしろもう出演してますか?セコムしてますか?


4jBxg8_480.jpg
この口チャンミンもやってたよね!ハァハァ´`
可愛い!たとえヒョクチェが臭くたってどうせ嗅ぎたくても嗅げないし私はきにしないよ!



無題
シンドン、ドーン!
最近シンドン萌えがとまらない!可愛い!私の中でシンドンは綿の入りすぎたでも可愛いテディベア的な位置にいます!それか主婦。←



4i6dL0_480.jpg
レラ様が私より美しく女性らしい件。
こういう方がいらっしゃるのでやってらんねーよ全く!勝てねぇよ。。。
でも黙ってればイケメンなのにうるさうざいキャラのレラ様がちょあ!
え、シウォンのーたっち?



3kkiE5_480.jpg
脱いでくれてありがとう。本当にありがとう。かむさはむにだ。
うにょうにょとお魚どんどんと、隣は誰かなぁ?じぇんじぇんわっかんないだな!うきゃん!
あ、タムケンですか?あーそうですか。すごいなぁーいいなぁータムケン。私も生の裸体拝みたかたなぁー。
え、シウォンのーたっち?








あぁ楽しい!超楽しい!やっぱしゅぽじゅにおーは最高だ!

次は自作ドラマのキャプ記事書こうと思ってます!

↓予告
hjkl.jpg
この画像で生きていける
この画像から生まれる妄想で生きていける
妄想って素晴らしい(感動の涙)

ソンミンを上から眺めたい♪
ソンミンに下からこんな風に見つめられたい♪
このソンミンの表情で私、…うふふ♪♪


このソンミンにムラムラきた方!ポチポチじゅせよ!

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://supershinee.blog92.fc2.com/tb.php/23-de8be6ad
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
