--.--.--

スポンサーサイト



2010.09.15

ハリー・ポッターの実写版をSJにやらせると!!

あんにょん\(^O^)/
ぴなぬんじょんじょんいむにだ☆←ぴなぬんとか言っちゃった☆

テム氏のブログが面白いせいか不貞腐れた、私はミクシー担当のせいか
忙しいを理由になかなか姿を現しません。ミヤネ-!!

もうテム氏の東方神起の記事を見て、動画を見て、
ジュンスよりユノにときめいてしまった!!

やっぱり日本語版より、KPOPはハングルにきまってるでしょ!!

いやーん!!ユノこっち向いてーって素直に思っちゃったよ!!
くそっ、まんまとテム氏の罠にはまっちまったぜー

あーあーあーゆ、ぐっがー?ぐっがーぐっがー
頭から離れない(^O^)/


トリックのユノ←の後遺症が吹っ飛んだ!!ユノヤバいー!!ちぇごぉぉ☆




んでもって、今日の本題に参りましょうか!!!

じゃかじゃかじゃん!!♪




ハリー・ポッターの実写版をSJにやらせると!!





最近夜寝る時ずっと考えてました。

想像しなかがぷぷぷと笑っていました←

さっそくキャスト紹介でもいきましょうか!!





hari16.jpg
ハリー→シウォン

やっぱり主人公の座はこの方!!
しうぉりー爆
あーもうさすがこの方☆
残念度勇気満々度が主人公の抜擢理由シウォン氏☆

あ、ちょっと待って!!
もっとこうした方がいいかな?

hari17.jpg


きゃああ、異論なし!!本当に残念な君の瞳にかんぺー
言っちゃう?このセリフ言わせちゃう!!??

エクスペクトパトローナム パトローナス!!
あぁ!!言っちゃったよ。言っちゃったよ(^O^)/ざんねーん
ちぇごっ!!



お次はハリーの親友
hari01.jpg

ロン→ドンへ
えー!!まじっぽーい!!いえっぽいえっぽ!!
ロンっぽいよね!!優しさ溢れるろんおっぱ!!
ありゃ?ろんおっぱ(^O^)/爆ないわー
そしてシウォハリーをことごとく裏切り、陰口でシウォハリをいじめます

かなりいいポジションにいますよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
油断していたら、主人公の座を取られちゃうぞ☆残念氏☆





お次はハリーの頼れる頭脳
hari12.jpg
ハーマイオニー→リョウク

頼れないなー!!ミヤネェェェェ!!!
頼りになれないりょーまいおにー笑

ウィンガーディアムレビオーサ
も言えないよね、絶対こいつ言えないよ(^O^)/
絶対にウィのあたりでもう舌を噛んじゃうね!!みやね!!でも事実でしょ?
こいつも可愛い顔しやがってー\(^o^)/この可愛さからりょーまいおにーで





きたよー(*^_^*)この人ははりぽた世界から外せないよ!!
hari14.jpg

ダンブルドア→イトゥク
はーんダンブルトゥギー\(^o^)/
だめよー!!そんなかわいいポーズをとっちゃっても、
おじいちゃんはおじいちゃんなんだからーっ(*^_^*)

あれ??
だんぶるトゥギは何を言おうとしているのかな??

なになに?ふむふむ、なになんえ…
『ハリー水をくれぇ』

ええええええ!!そんなシリアスな事言ってたの!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ほら!!しうぉりー!!だんぶるとぅぎおじいちゃんに水をすくって飲ませなきゃ☆






あ、いじめてる人だ。いじめてる人。
hari04.jpg

ダドリー→カンイン

はい、ジャイアン…カンイン氏ー!!
え?だってそのまんまじゃん?異論ないじゃん!!
この人に関してはコメントはとくにありません。
ありませんよー。
だってね。だってね。うん。



ある意味しうぉりーとの絡みは一番ある男かも
hari07.jpg

ハグリット→シンドン
まんまなんだけど…
えっ…
普通にいえっぽぽぽ(*^^*)
カワユスな感じでも、シウォリー相手だと攻めになります…爆

何か自分で言ってて嫌になっちゃったぁぁぁー
hari05.jpg









テム氏みやね!!でもこの方はこのポジションでしょ!!
hari08.jpg

ジニー→ソンミン
かーわーいーいー!!!
ka-wa-i-i-!!!

はぁ、でもしうぉりーに取られちゃうのね!!
このキュートな唇をしうぉりーの唇で…

いややややぁぁぁんんんんあああああ\(~o~)/
みやね!!てむてむ氏!!!!!だって!!1事実だからー!!!







ごめん…顔で判断(^O^)/
hari06.jpg

ネビル→ウニョク
顔がね!!だって顔がね!!
かおかおかお。

打たれ弱いお・か・お☆







うーん、だってこの人変でしょ?
hari02.jpg
だって変でしょー!!
ルーナ→イェソン





え?説明いる?
hari09.jpg
スネイプ→キボム
シウォリーとある意味こまった絡みが多そう。
そう、例えばSMプレー…ごほごほ

基本スネイプはシウォリーの瞳を愛しています。
という事は、スネキボは片思いということになります。シウォリー愛されてよかったね!!




だってこの人はね!!
hari13.jpg

ベラトリックス→ヒチョル
じゃなーい!!!!!!!!????????
チョウぴったりじゃぁあぁん!!!!!!!



hagyon02.jpg

シリウス→ハンギョン

名づけ親をいい事に、
シウォリーは絡むんだぞー!!そしてヒラトリクスに殺されるのね…
でもこの二人の戦いは美しい…
ここで視聴率とれるよー!!←ドラマかー!!!!!?????








闇の帝王ごらいてーんっ←え?
hari15.jpg
アバダケダブラ
ヴォルデモート→キュヒョン

ついにラストきちゃいましたー!!!
シウォリーと決戦致します!!!!アバダケダブラ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

シウォリー勝てるか?かなりコイツは手ごわいぞ…
\(゜ロ\)(/ロ゜)/アバダケダブラ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

シウォリー「僕はお前に負けないぃぃ!!」
ギュルデモート『アバダケダブラ』
hari16.jpg


hari03.jpg
『アバダケダブラ』




ちょっとこれでパロディー小説書けそう☆
でも、もうちょっとキャラをしっかり決めないとね☆
眠くてちゃんと記事書けてたか心配ー(^O^)/


スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://supershinee.blog92.fc2.com/tb.php/22-32214617
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
