--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010.09.12

ジュンスなのね!おっげ~!

あんにょん^^脚がむくんでもはや痛いてむてむと申します~。

昨日はじょんじょんをトンペンにさせようキャンペーンを実施してみたわけだが、
そうかそうか!ジュンス好きなのね!気分屋なてむてむは、最初ユノにはまり、次にはまったのがズンスでした。てへっ。その次がチャミとみせかけてユチョン。でもすぐチャミに!あれ、JJは?




おてむはぁ~、オスズンスより
akxsBd_480.jpg
可愛い天XIAHじゅんちゃんがちゅき
bhPRD6_480.jpg
ぐは、可愛い´д`

ckuvY0_480.jpg
いやん!可愛い!

もうね、空港ズンスを載せるべきか悩んでる!
やっぱりぃー空港ずんすぅ~を受け入れてこそぉ~ズンスペンなんすよねぇ~、みたいな?
あれユチョン?


じょんじょんは韓国語のトンの曲を聴いたらハマっちゃいそう、でもSjとかSHINeeが中途半端ににったら嫌だとか
言ってるけどさ、はまればいいじゃん。

だって大丈夫だよ!
私がいるじゃない!じょんじょんがトンに夢中になったらシウォンの画像祭りとかするしさ、なんならカリスマミンホゥマイネームイズミンホゥって囁いてあげるよ。あと私、カリスマミンホゥの格好つけたい時にする、もはや眩しいのかな?としか思えないよくやる目細める表情まねするの得意だよ?

ね、だからハマれ。はまろうよ^^
近々ズンス特集やろうかなぁあれ、チャミ記事は?

という事で、じょんじょんがトンに興味があるであろう今のうちにトンの韓国語の曲でおすすめをはっときます!
じょんじょんは忙しいと思うから暇があるときにでもパソコンからみてね!


呪文~MIROTIC~

~MIROTIC~はジェジュンが考えた造語で、MIROは韓国語で、…
韓国語で、えっと、何だっけ確か迷うとか迷走みたいな感じの意味だった気がしないでもない。




Wrong Number

これ、チェゴ!ちゃみまんせー!LIVEパフォーマンスもいい!ちゃみまんせー!



悪女/Are you A Good girl

これ聞いたら「あーあーあーゆ、ぐっがー?ぐっがーぐっがー」って言いたくなるよ。気をつけてね^^




Rising Sun

これは日本語より断然韓国語の方が好き!ユノのパートの韓国語が基本なんかおもしろい。中盤のユチョパートもうけるw



TRI-ANGLE

これはねぇ、見た目が面白いからみな。
あきらか間違った方向なのに全力で駆け抜けている様が大変評価するに値します。
これでいいと思ったのか?と思った事は内緒にしとこうっと。←









まだ他にもいいのいっぱいあるけどとりあえずここまでにしよう。
やっぱ東方神起チェゴだね!K-popにはまるきっかけはトンだし^^
かむさはむにだーさらんはむにだー。





そういえば地味にtwitterやってるのでサイドにアピールしときました!ふぉろみー!

あんど、ランキングボタンアピール↓笑

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://supershinee.blog92.fc2.com/tb.php/21-2ecbf440
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。