--.--.--

スポンサーサイト



2010.09.10

相方をトンペンにしよう大作戦~まずはユノから~

あんにょん^^
イヤホンがぶっ壊れてストレスでどうにかなっちゃいそうだったてむてむDESU☆

今日は東方神起カテゴリ作っちゃいました!
だって私トンペンだもの^^!

相方じょんじょんはねぇ~トンはあんま興味なさそうなんです。
でもなぜかトンの曲に詳しいうえに、カラオケでトリックとかかけだすからびっくりなんだよ!

もう、トンはまればいいじゃん☆という事で、じょんじょんが興味示してくれそうなメンバーは誰かしらと大いに悩んだけれども、よくわかんなかった^^てへ☆
でも、まぁなんとなく、ユノはいじりたがりそういけそうな気がしたので今日はユノユノ特集することにしました!

じょんじょんが興味もちますように!













まず、何を知ってて何を知らないのかわかんないから適当になんか書くね。

特徴その1
4kjUt4_480.jpg
口をあけて寝る。まぁ、目も半あきなんだけどね☆
あ、後、私も目と口半あきで寝るらしいですYO


その2
9jXdh5_480.jpg
マイケルジャクソンが大好き。
でもきっとじょんじょんの方がマイケルの事好きだよね。じょんじょんマイケルペンだもんね。
ユノ、すむーすくりみなるとか好きなんだって!

その3
1igv1f_480.jpg
勝負パンツはカルバンクライン。

その4
2fa6F7_480.jpg
脚が長い。モデルの仕事多いしね!

その5
4c4Spd_480.jpg
どM。そう、どM。←2回目


その6
8kB0r6_220.jpg
腹筋が素晴らしい。乳首露出狂。


その7
7bPQK7_220.jpg
ドヤ顔が得意。


その8
ajJ7Nf_480.jpg
えと、…表情が…豊か。


その9
0iguH9_480.jpg

fgwwS7_480.jpg

fjYru5_480.jpg

6kayF1_220.jpg

eiRDC9_480.jpg

無題
そうです、男たらしなんです。(重要)

もう、画像なんて探せばキリがないんです。

ちなみに私は2Uが一番好・き!
2Uはやっぱりがっちゃん様のブログへ行けば一発ではまるよ本当。
時間あるときにいってみて!







じょんじょん、少しでも興味もつかなぁ。ドキドキ。
今度はチャンミン特集やろう!じょんじょんがはまんなくてもやろう!
今は私、チャミペンだし´ω`
どれくらいチャンミンの事が好きかっていうと、
チャミに近づくこねずみが許せないくらい大好きなの!

1iRA77_480.jpg
化粧濃すぎるのよ!べたべたしないでよ!てか、ミニーならせめてユチョンに絡め!


ちなみにじょんじょんったら「ユチョンの色気やばい!エロい~」って言ったら

「どこが?」

って言うのよ!信じられない!あんな90%がフェロモンでできてるような男なのに!

これはユチョペンの出番だ!
あのフェロモンだだ漏れ妖艶なクリスタルユチョンについても伝授ならずばなるない!

というわけで、トンペンだらけの世の中だけど、多くて困る事はないだろう!そして自己満足のために
また今後もトンネタアップしたいです!



スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://supershinee.blog92.fc2.com/tb.php/20-1688b9e8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
てむてむ&じょんじょん氏あんにょん~
てむてむさんチャミペンなんですね~
しゃいにも好きだけど、私もチャミペンです☆
例のフライデイ(ミンホ&チャンミン)の写真を見て、どっちと隣の席を替わってもらうか真剣に悩みました(爆)←誰も替わらないよ

じょんじょんさんもトンペンにならずばなるまい!(ジュンス語録)
結構東方神起、いいですよ☆

Posted by notuna at 2010.09.12 00:19 | 編集
あんにょん!
勝手にてむてむがコメ返してるっていう(爆)

そうです、ここ最近チャミペンで落ち着いてるんですよ!
前までコロコロ変わってたのです。。。今でもシャイニもSJもころころ変わります!
ちなみにじょんじょんにシャイニすすめてじょんじょんがハマってくれたんですが、その当時はオニュオニュ言って悶えてました^^

ふらいで写真…いやぁ、どっちにかわってもらいますか?どうします?(真剣)
私最初チャミの隣行きます。なんでnotunaさん、ミノの隣どうですかね?!
んで、途中で席交代してぇ~(遠い目。もちろん笑顔)

これからもちょいちょいトンネタでじょんじょんをトンペンにさせるべく、頑張りたいと思います!
Posted by てむてむ at 2010.09.12 01:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
