--.--.--

スポンサーサイト



2010.09.09

チャンミンはぽっぽしてくれなかったのにさ…いじけてやる…

あんにょーん……
てむてむいむにだー…


ちょっとみなさん、前回のじょんじょんの記事見ました?

許せなさすぎるんですけど、どうしますか?この怒りと嫉妬という感情^^hahahaha…

私、3日連続でチャンミンが夢に出てきた事があるけど、
6kdQT7_480.jpg
チェガンモンチッチいむにだ!

チャンミンがめっちゃ私の事好きで健気にアピールしてくるんだけど、
「好きだけど~なんていうか、今の好かれてる状況が楽しいから~付き合うのはどうしよーかなぁ~」的な調子に乗りまくりな状況だったけど、チャンミンはぽっぽしてくれなかった!!!!!!←十分いい夢な件

0kdQ53_480.jpg
その調子で今度は是非ぽぽじゅせよ

あぁぁぁぁあぁ…
ずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるい…

ハンギョンのフレンチキス…

うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

ずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるい…

いいもん。
いじけてやるもん。
9ikf45_480.jpg
いじけかた間違えてるフラグ…


ハンギョンペンに怒られても知らないからね!
ハンギョンペン、いっぱいいるんだぞ!
SJ内にもいるんだぞ!

bi9ok9_480.jpg
はらぼじも夢中なんだぞ!

ajhsGc_480.jpg
bi4bre_480.jpg
4iT9Q3_480.jpg


お魚さんまでメロメロなんだぞ!






でも、なんと言っても世界一のハンギョンペンはやっぱり……






0iPhSf_220.jpg
fiPhUe_220.jpg
ejkDf8_480.jpg
cjj3Gb_480.jpg

お馬さんでしょ!あーあ。
知らないよー。お馬さんおこっちゃうよー。
お馬さんきっと嫉妬深いから許さないよ~(ニヤニヤ)
だって、
5iT9R7_480.jpg
ガッチリつかんで離そうとしないくらいだし!(爆)
隣の可愛い顔したバカっぽいお魚さん、引いてるし^^ドンヘ愛してる!


ちなみに東方の神のリダユノまで
eiRDC9_480.jpg
ハンギョンの匂い嗅いでるしね☆


あ、やばい私今いじけてるんだった!
9ikf45_480.jpg
これでよし^^

という事でなんかめっちゃ嫉妬心が消えないので、

ドンドンのハンギョンの腰振りみて落ち着きます。

いや、これみんな腰がヤラシイから好きです。
サランハムニダおっぱ。結婚してください。せめて腰だけでも振ってくれ(切実)

ドンヘおっぱ、彼氏なんでしょ?「彼氏のドンヘでーす」なんでしょ?
そろそろ結婚考えてくれてもいいんだよ?
おっぱがパボでもサランヘよ?だって昔飼ってた犬ににてるし^^←


という事で、お別れは王道の
ハンチョルカップルにお願いしました!
aiPySb_480.jpg
いやぁーん><
なんかりあるー

なんかなんか、なんか、っぽいー



スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://supershinee.blog92.fc2.com/tb.php/19-a286be19
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
