--.--.--

スポンサーサイト



2010.09.06

これはブログに書かないとだめだと思うんだ!!

めったにブログを書かない私こと、じょんじょんイムニダ★☆

今日はすごい夢を見ました☆
何と

ハンギョン氏とちゅ~する夢を見たのです

hagyon02.jpg



ミヤネー!!
ファンの人ミヤネ-!!!!!!!!!!!\(゜ロ\;;;;;;/ロ゜)/



昨日の夜はじょんじょんの映像ばかり見ていたから、
じょんじょんが夢に出てきてもおかしくないのに!!!



しかも夢の中にはちゃんと天使の微笑みのシウォン氏も登場しました!!←いやああああ


siwon14.jpg

残念ドヤシウォン。


夢の全容はこうです。↓



何故か私がテレビを付けていて、
その画面には、
大きい体育館みたいな所でシウォンと一般人と周りにSJと観客と何かの収録中。

その一般人(女性)が、なんか抽選で当たったみたいでシウォンと触れ合っていて、
シウォンとハグしているところから夢が始まり、

何故かテレビ画面からその光景を見ていたのに、
気がつけば自分もテレビの中で、目の前にはいちゃいちゃするシウォンと一般女性!!


そして徐々に一般女性とシウォンの唇が…!!!!


私の目の前でいちゃいちゃとぽっぽおっぱじめやがった!!
それを見つめる私…


何か、それを冷静に見つめ、


「私もファンの抽選に当たればシウォンとぽっぽ出来んじゃん。」


ってえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

私、夢の中でシウォンにぽっぽ求めてんのかあああああああ!!!!!!!?????
現実世界ではそんな想像なんて一切しない私が、
夢の中でシウォンにぽっぽ求めてるなんてえええええええええええええぇっぇぇ!!!!ごほごほっごほ…

しかもぽっぽっぽっぽぽぽー!!!!!!??????

よりによってシウォン!!!!!!!!!??????
馬馬馬馬馬シウォンしー

siwon12.jpg


私はヒチョルになりたいのかああああああああぁぁああ!!!???







もう何か・・はいっ





で、収録が終わり、

私は何故かハンギョン氏と家に帰る事に。←注※これは私の今朝見た夢です。だから殺さないでね♡

そして、かなり疲れていたためか、ハンギョン氏と横になる私とハンギョン氏←だから殺さないでね♡


で、何故か

どこから登場したのかわからないが、シウォンが登場。
しかもこんな感じで

気付いたら三人並んで寝てた!!!!!!!!←だから怒らないでぇぇぇ!!!!
図書いたよ。


ちょ…
この画像のシウォンとハンギョンまじでっぽくない?




顔色が悪いハンギョン氏。
で、私はひたすらハンギョンの心配。

その間、ずっとハンギョン氏に抱きしめられ、←怒らないでぇぇぇぇぇ
この辺あんまり覚えてないけど(おい)


今日の収録画面を思い出す渡す。

でも何かハンギョン氏を見つめあって私ぃぃハンギョン氏とぽっぽーーーー!!!
でもかわいい感じでちゅっ☆みたいな☆←恥ずかしい奴め。


hangyon.jpg

私はそんなにヒさんになりたいのか。。。。。。


しかもシウォン氏の目の前で!!!!!


今でも覚えてる…唇の感触が…ああああああぁぁ…
ついに私も変態というものに片足をつっこんでしまったんだわ!!!

しかも、ぽっぽしながら、
シウォン氏の顔が気になる私…


何!!何なの私!!!!!!!!何シウォン氏気になってんの!!!!!????


注※これは夢の中での私です!!!!!!!!!!
現実世界とはまっるっきっり違います!!!!!!!!


siwon13.jpg

夢の中ではこういう世界を求めているのか…。
自分が怖くなって寝れなくなるな笑


笑い事じゃない…
とまあ、嬉しいやら何やらの夢を見たのでアップしてみた☆

あぁ、こいつ頭いかれてんだなって、流してくれれば嬉しいです。
もう自分…ぱぼ!!



siwon15.jpg















スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://supershinee.blog92.fc2.com/tb.php/18-d2f996c4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
