--.--.--

スポンサーサイト



2010.09.04

ソンミンの…

あんにょーん
目がしぱしぱしてる感じがするてむてむイムニダ^^
しぱしぱの意味わかんねーってか!?スラダン読め!

こないだ相方じょんじょんと自由空間でノラゴのダンスコピーの練習してたら店員さんや通行人がチラ見してきてはじゅかしくなりました!
ファミリールームのドアに透明なガラスの部分なんていらないわ!

恥ずかしいとか言いつつ踊るのはやめなかったけどNE☆えへへ☆


それで、今日は大変な事に気付いたのです!

あの可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い(…以下略)ソンミンの事なんだけどね、

3dIe2a_480.jpg
いやぁ~ん´д`可・愛・いぃ~
私もぽっぽせまってこんな顔されたい~←
ぽっぽしたい~

どこのの骨かしらんがこの男許さん!そのポジションかわれ!


あ、そうそう。
ソンミンのね、指がとっても好みって事に気付いたって話なんです^^
変態発言フラグキター


だって、見てくださいよ!
1f8Ai0_480.jpg
可愛いからってお顔ばっかり眺めちゃだめよ!あくまで、指に注目!

3fBaV1_480.jpg
↑あぁーこれやばい
fbptBa_480.jpg
あぁーこれもやばい


なんか言葉にできないけど、ソンミンの指が堪らない!
細くて綺麗だと思いませんか?
触りたいと思いませんか?
触られたいと思いませんか?
舐めたいとは思いませんか?←ここ1番重要!

ソンミンったらあんなに可愛いのに私にあんな妄想やこんな妄想をさせちゃうなんて!
可愛いキャラだからこそソソラレルノカナ!haha!

んで、他のメンバーも気になったから指ばっかりひたすらチェックしてみたんですが、
なんかいまいち…なぁ~んかちょっと違うんだよね~って感じでして。←上から目線!
惜しいんだよ、みんな。

どうでもいいけどギュなんて超指長いんだよね!
知ってた?ほらっ!↓
4knYqd_480.jpg
マイクの位置が気になる件。
fknXIe_480.jpg
マイクの位置が気にn(略)
2knXEe_480.jpg
↑なんだかとってもヤラシイ気がするのは私だけ?
そういう性癖かと思っちゃうのはワタシダケ?
この笑顔が何よりの証拠ですよ。彼はこういう趣味をお持ちなんですよ、みなさん^^

という事でギュの指は長すぎて恐いです☆先端恐怖症の人とか絶対むりだよね。
ドライバーとか思い出しちゃうもんね!←ぇ


はぁ。。。
そういえば悲しいお知らせがあります。><

愛しいウリおっぱ、ハンギョンが遂に奴との子供を産んだらしい。。。

じょんじょんがメールで教えてくれたんだけどね、そのサジン送られて来た時は頭が真っ白になりました。
うぇぇぇーん><


























0jj3Ha_480.jpg

ぎゃー!!!!!!!!!!!!!><
なんでシウォンなの!
もっといるでしょうよ!ウォンハンなんて私認めないんだから!
てかシウォンドヤ顔ー!!!!
どっちが産んだの~?ニヤニヤ

せっかく、
今までシウォンバカにしてたいじりまくってたけどイケメンじゃん!とか思ってたのに!
私を怒らせたわね(←ソシのRDRの歌詞意識してるわけじゃないもん!)
でも、私がシウォンをけなすいじるのは、
ハンギョンといちゃついてる事への嫉妬なのね。。。
だってむかつくこのドヤ顔↓
3jj3Ed_480.jpg

冷静を装ってるけど内心嬉し恥ずかしなんでしょ!
知ってるんだから!
証拠↓
ejkDf8_480.jpg

cjj3Gb_480.jpg
fiPhUe_220.jpg

あれ、ハンギョンも嬉しそう

でも、悔しいけどシウォンはスタイルいいよね。
あの腕とか好き…あ!やっべ!シウォン褒める所だった!

7iPTZ2_480.jpg
馬馬馬馬馬…←けなし方がおかしい件。


まぁ、これでもSJは13人全員大好きです!
なんか悲しい正式なお知らせが来るまでSJは私の中で13人でSJです☆
もちろん、東方神起も5人で東方神起^^
だってまだ正式には言ってないじゃん!裏を返せば裁判中だけど…
いいの!もし言われても気にしないし!

という事で、最近もうSJブーム真っ只中のてむてむでした!
シャイニはどうした!
↑や、シャイニちゃんも大好きっす!

女の子ならだれでも大好きなテディベアよりテミンの方が、
もっと好きです!by某昔のCM
9iyvEb_480.jpg

世の中のパパママは困っちゃうね!
テミンがこの世に舞い降りた年からクリスマスプレゼントのリクエストがテミンになっちゃうんだもの!
オニュはきっとプレゼントの箱あけてテディベアだった時には泣き叫んでたんだろうね。

なんでテミンじゃないのー!!!!!!!
てでぃべあいらないー!!!!テミンがいい!!!!!!!!!

という、妄想ですね。はい。すいません。

今年のクリスマスはテミンがいい人、押しちゃってください^^←…。


スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://supershinee.blog92.fc2.com/tb.php/17-1b50b688
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はい!はーい!←挙手
サンタさんよろしくお願いします。12月までにきっと45㎏になります……←嘘つきはプレゼントを貰えません
SJは13人で、東方神起は5人。
私も言われても、気にしないです!
シャイニペンでもありビギストでもありますが、好きなものはどうしようもないっす^^
シャイニ&東方神起愛してるぜ!!←たとえ迷惑であろうと(笑)
SJはまだ勉強中ですが、13人が笑って過ごせることを、㌧達へと同じくらい願ってます
Posted by notuna at 2010.09.05 19:34 | 編集
あ…そうだよね…45キロ以下にならないと、テミンベア逃げちゃうらしいですからね…

泣いてもいいですか?

5人も13人も本当、最高ですよね~!!!!!
やつらの笑顔が見たいですね!!
Posted by てむてむ&じょんじょん at 2010.09.06 21:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
