--.--.--

スポンサーサイト



2010.09.01

あんにょん^^
私の意に反して順調に体重が増えているてむてむです☆


9dTCs1_480.jpg

なぜだ。
なぜなんだ。
ラーメン食べた後におにぎりとアイス食べたからですか?
朝からシュークリーム食べたからですか?
ご飯てんこ盛りにしたからですか?
運動してないからですか?
ここでシンドン氏のサジン使うなんて卑怯ですか?←
最近シンドン可愛いとか思っちゃってるからですか?←

いやぁぁぁぁー><
悩みも疑問もつきないわ。。。
まぁ確実にでぶった原因ははっきりしてるけどね。。。


ははは。。。
リバウンド王の称号はいらないのだが…

やっぱり悩んだ時は教祖様に相談しましょうか^^
悩める子羊たちに良きアドバイスを授けてくれることでしょう。


0dTCoc_480.jpg


教祖:ギュ様

きっとドS的確な序言で正しい道に導いてくれるはず…

多分……

最初このサジン見たとき神父、牧師的な単語が思い浮かんだんだけど、
ギュは色んな意味で黒いので教祖様がお似合いかと思いまして☆
信者の悩み<<<<<<ゲームでしょうけどNE☆



じゃ、また!!
ランキングボタンポチジュセヨ。



スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://supershinee.blog92.fc2.com/tb.php/16-489e79e6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私も日に日に体重が増えていき
4キロ減したんですがもう
2キロ戻ってます(´:ε:`)

てみな並みに細くなりたいです。
せめて美脚だけでもください。
貴方の顔と私の顔。
交換してみたら素敵な人生が待っているかもしれませんよ、というキャッチフレーズを添えて・・・
ま、得するのは続池だけで
てみなはファンが確実に減るでしょうね。
本当に、笑えないくらいに不細工な自分どんまい。

Posted by 続池 at 2010.09.04 22:57 | 編集
2キロ戻ったなんて!!
私は減る兆しもないです><

美脚欲しいですよね~!
韓国人女性は脚が綺麗な人が多くて、私、恥ずかしい!!←なんかうざくてミアネなさい。

いやぁ、テミナと交換できたら一生鏡の前で生活する事になります!
私も交換したい!

テミペンさんもテミンになった私には怒れないと思うんです!
だって見た目がテミン´ω`
「ちょっとあんた、もとに戻りなさいよ!」って言われても

あのお美しいテミソ様のお顔で見つめたら……世界中の人間も動物も何も言えなくなりますよ!
溶けますよ!
ウルウルしてもドS目線でもオールおっげぇーだと思うんです!
まぁテミンと交換できたらまずオニュ口説きますけど^^←!
Posted by てむてむ at 2010.09.04 23:10 | 編集
キュヒョン・・・///

かっこいい~///

太完美のときなんかフランス人形ですよね~///

(突然すみません)
Posted by カントリー at 2011.10.09 22:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
