--.--.--




2010.08.28

癒されましょう。浄化しましょう。

あんにょん!
合コンの2次会が最低過ぎて萎えーな
てむてむです^^

女は頭撫でればキュヒョンとくると思ってるのか!
そりゃキュンとくるさ!相手がお前以外ならな☆

約1名ウザい奴がいたんですよ。
地面にヘディングすればいいのにね^^

じょんじょん、ごめんね。
あたしが2次会行きたいって行ったから一緒に行ってくれたんだよね。
みあね。けんちゃな?さらんへよ。

という事で洗浄、浄化、ストレス解消のため、じょんじょんのための画像祭り開催します!!!
じょんじょんが好きな人選びました。本当、ごめんよ。。。
sorry sorry sorry sorry ネガ ネカ ゙ネガ ネg…←ふざけてるのか!




4j4XOd_480.jpg
やっぱ初心に帰り、ジョンヒョン!!私達はRDDのぶりお先輩が堪らなく好きです!
4i4Pi3_480.jpg

6j7pg8_480.jpg

djJvod_480.jpg

cjqwLb_480.jpg

djEux1_480.jpg





そしてシウォン!
なんかもうじょんじょんは最近もっぱらシウォンにやられてますね。
私には何故かただのイジりにしか思えません。
aj5mAf_480.jpg

4j50l1_480.jpg

5jA6N3_480.jpg

bj19U3_480.jpg

1iTij8_480.jpg

1iPyQe_220.jpg
別に面白いの選んだわけじゃないんだから!!
画像選んで一人で爆笑なんてしてないんだから!

2jl7y9_480.jpg

そして何故かウォンハンがいっぱいでてきました!
ハンギョンさらんへー^^
6iZk87_480.jpg

ciO0q0_480.jpg

cjj3Gb_480.jpg
そりゃハンギョンとお手手絡めたら誰だってこんな顔になっちゃうわw

ejkDf8_480.jpg

fiPhUe_220.jpg

0iPhSf_220.jpg

ハンギョンを見つめる目がやらしい☆
是非、シウォン×ハンギョンのBGMにkaty perryの
Ur So Gayがオススメです。

歌詞(というか、タイトル)に他意はあります^^
言っとくけどシウォン嫌いじゃない好きだぞ!



という事で、じょんじょん本当に今度サムゲタン食べに…行こう?←


ぽちっ!じゅせよ!













この記事へのトラックバックURL
http://supershinee.blog92.fc2.com/tb.php/15-1bdbde69
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
