--.--.--

スポンサーサイト



2010.08.26

genie!~クセにな・る・わ!~…なるか?

あんにょぉぉぉぉん、てむてむです。^^

ソシのgenie日本語版聞きましたか?^^
原曲知ってると、いつもどうしても日本語verが許せないと思っちゃうんですが
何回か聞いてるうちに、あれ、アリかしらと思いはじめました。





クセに・な・る・わ~は個人的にウケたんですが!(爆)
サビの日本語意外に可愛くないですか!

君も 来れば~
好きに なれば~
もっと なれば~

って所めっちゃ可愛い(死)
まぁソシがぷりてぃですからね。
ソシは私とは正反対よりももっと遠くにいると思ってならないZE☆

でもいいの別に。ソシになりたいなんて思ってないしなれねぇよ
1日ソシに変身できるより1日SHINeeのマネージャーヒョンになって可愛い可愛いシャイニちゃんをセクハラしまくりたいと思ってるんだから!!その際のマッサージ得意アピールは欠かせないまんせー\^o^/ちぇごー\^o^/

ちなみに、今日夢の中で
どっかの体育館←でシャイニがコンサートやってました!

女の子の群れがあってなんだろ!と入り口に行くと
なんと中では光り輝くシャイニーが歌ってるではないか!マンセー\^^/
警備員いるのに入っても怒られませんでした。←Why?
んでコンサート終わった後に友人(正確にいうと誰か全くしらないヨジャたち)達と
テミンが手を振ってくれた気がするとかブリンブリン様と目があった気がするとか話してました。
でも最終的に手を振ってくれた、目が合ったと思い込んだ者勝ちだよね!と



ユナとアツく語ってました。

なんでユナやねーん^^
私達友達だったのね~光栄だわ~
ユナとシャイニ観賞なんて贅沢すぎるっす☆楽屋連れてけ!

割と狭い体育館だったのでシャイニちゃんが近くてはっきり見えたし、
本当に楽しいこんさーとでした^^また行きたいな☆←



ランキングボタン
じゅせよ~!^^

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://supershinee.blog92.fc2.com/tb.php/14-3156fb2a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こめんとありがとうございましたー(´:ε:`)
遅くなってごめんなさい。TT

こないだ続池もぴなぬんしゃいにの夢見てきました。
お豆腐と手繋いでた!(有り得ない)
なんかお豆腐のソフトS発揮してて最高によかた。
そのあと、ぶりおに「お豆腐やめて俺にしなよ」
とか言われちゃって!
そこで起きたんですけどね。

現実はそんなに甘くない(何があっても無理だよ)
ていうかもし、もしだよ!
本当にあっってほしいと思ってこれで妄想したとか言う訳じゃないよ?(確実に妄想しますた!)
お豆腐さんからぶりお先輩に乗り換えるなんてそんな贅沢できるわけないですよねー。
ていうかぶりおさんとは付き合いたくない。
なぜなら、ぶりおにはきーがいるから!


じょんきーマンセー\(^o^)/


なんかコメントでぱぼ全開ですいません。
でもこれが私。


失礼しました (´・∀・`)
Posted by 続池 at 2010.08.28 22:58 | 編集
訪問かむさはむにだー^^

お、お、おおおおおおおお豆腐さんとナニしてたんですか?;
ぶりお先輩に口説かれたんですか?;;;

なんて羨ましい夢見てるんですか嫉妬しますよ!
(と言いつつもう嫉妬してます☆←)

きっとぶりおはおきーの気を引くために
口説いてきたんですよ←軽く失礼。みあんなむにだ。地面にヘディングします。
おきーも知っててわざと怒ったふりするんだよ~チェゴ!!

あ!すいません妄想に走ってしまいました´д`;

またきてくださーい^^
そしてまた遊びにいきますねー^^
Posted by てむてむ at 2010.08.28 23:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
