--.--.--




2010.08.24

やっぱりSHINee

あんにょん^^
じょんじょんがSJ記事(てかシウォン記事)UPしてたので、
SJネタは今度でいっかなんて思っちゃったてむてむイムニダ!←まさかの自己紹介!

いやぁ、最近熱中症がやばいらしいですね。
世の中もっともっとクールビズ化進めばいいのにね!

0jaBG6_480.jpg
暑いせよ。

ajMnLe.jpg
脱ぐせよ。許せいむにだ~。

ええ、許しますとも。脱げ脱げもっと脱げ!


テミナならね。←ここ重要!
不細工は禁止せよ!露出とは美しい者のみに許された神々の遊び。←絶対違うYO☆^^

あぁ~テミナはガリガリガリクゾンだからなぁ~
この画像なんてちゃんと餌もらえてるのか心配になっちゃうわ~´д`
7eFsA3_480.jpg
なんか虫までたかってるんですけどー!

大丈夫かしら。最近はだんだん肉ついてきた気がしなくもないですが…

やっぱあれですか。
3dTy95_480.jpg
ドゥブおじさん:「僕の顔をお食べ~」


↑こいつのおかげか?!てか顔かよ!チキンじゃないのかYO!
まぁ、成長期だしね。でもマッチョテミヌ様は見たくないDETH!

チェガン(最強ドS)フラグはたってるけどね☆

どうしよ~う´ω`
数年後にオニュの頭にケーキグチャグチャしてたら
どうしよ~うwkwk楽しみ~←…

という事で、以上、相方じょんじょんがジョンヒョンペンではなくシウォンペンではないかと疑っているてむてむでした。だって最近ハンギョンの話もブリ男の話もあんましてこないもん!
シウォンばっかりだもん!
220818-27.jpg


私の中でシウォンがゲイポジションに居座ろうとしてます

お口直し最後はお美しいテミナ様でお別れしましょう^^
2010080511.jpg

宮崎アニメの主人公かと思ったZE☆

ランキングボタン
ポチッ じゅせよ~^^




この記事へのトラックバックURL
http://supershinee.blog92.fc2.com/tb.php/12-497f9013
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
