--.--.--




2010.08.24

残念シウォンウィルス

自己紹介以来の登場ですね☆
あんにょーん★じょんじょんです。

今日、私が書く記事は
カウンターが回りそうです。ワクワク^^

さっそく紹介しましょう!!

siwon01.jpg

SJのドン!!!!!!シウォン氏ーーーー!!!
この残念な格好よさ!!


注意:これでも私はシウォンを愛しています。

(あれ?この画像普通に格好良く見える…)
最近残念な甘い(?)マスクにやられ、気が付いたらシウォンの画像検索ばかりしているこの状況。

本当は私、ハンギョンキュヒョンペンなのに!!
携帯とパソコンに入っている画像はぶりんぶりんに続いて二位だよ!!
このままいくと一位の座を奪い取っちゃうよ!残念シウォンのくせに!!

という事で、今日はシウォンの残念な格好良さについて、徹底分析してみましょう♪

siwon10.jpg
でん。

siwon11.jpg
でん!!


siwon09.jpg
ででん!!


残念シウォンの格好良さその①


↑一番上BONAMANA
下の二つはSUPER GIRL

決めポーズの際、かならずあごの下あたりに手をやる残念シウォン王子。
彼のポーズの特徴☆この残念シウォン王子のくせに!何故だか偉そうに見える。
そして残念なりに残念ナルシストに見える。

でもBONAMANAではセンターを務める残念さ。
いや、センターは残念じゃないんだけどね。
彼がセンターに立つと何故だか残念になってしまうんだよね。さすが残念シウォン王子☆

後何と言っても、
シウォンを【残念】にさせている要員は

このねっちょりとした黒い髪型!!!!
ダメだよ!!シウォン!!君はアイドルなんだから格好よく見せないと!!


という事で、この画像を拾ってきたよ!


siwon02.jpg


ごめんー!!!!シウォンー!!!
君はやっぱり残念なんだねー!!!!!!


うん、この画像についてはコメントしづらいよ…。
ミヤネ…シウォン…



残念シウォンの格好良さその①


そんな残念なシウォンの自慢の一つは(自慢あったんだー!!)、
すんばらしい筋肉美です。ほれっ





blu01.jpg







あっ、間違えた。。。
ほれっ!!





bl02.jpg








……………。。。
いい加減にしろって怒られちゃう!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

だって似てませんか?



siwon05.jpg


ミヤネ…シウォン★
君の格好よさを伝えるはずが、きっと観覧車の120パーセントは
残念というよりむしろ引かれちゃったと思うんだ。

でもシウォン菌をばらまくから、みんな気づくよ!!
案外残念イケてるメンずシウォンだって!




最後にお口直しのイケメンをお呼びしましょう…!!


siwon03.jpg










ミヤネーーーーー!!!!!!シウォンーーーーーーーーー!!



この記事へのトラックバックURL
http://supershinee.blog92.fc2.com/tb.php/11-2fd64968
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
