--.--.--

スポンサーサイト



2010.08.23

ぴんなぬんポッポ

あんにょん^^
神木君を見てテミナを思い出し悶えてしまったてむてむいむにだ!
似てるよね~
でもテミニの方がお美しいと思いますです。
だって妖精天使きのこだもん!


今日は~、というか今日も~シャイニねたです!
そろそろSJ記事か違うカテゴリ増やすかしなきゃ笑

前々から、
このサジン見てずっと思ってたんですが、
201008051138774433_1.jpg
オニュたんとチワワに注目!!!











後ろに映ってるオニュとミノが、角度的に(オニュに至っては表情までもが)
自分自身にポッポしてる!ように見える´д`はぁぁぁぁぁぁ~




もう一度よぉ~く見てぇ~
201008051138774433_1.jpg


ほらぁ~!!テミナはやっぱり美人でしょ~!!
って、間違えた。

ドゥブたんと炎のチワワがポッポしてるようにみえるでしょ?
ね?見えるしょ?見えますよね?そうでしょ?(必死!)
オニュは「ちゅぅぅぅぅぅ~」って迫ってる途中だし、
ミノはぶっちゅぅぅぅぅ~の最中ですね^^実に微笑ましい






おまけ画像!
ec83a4ec9db4eb8b88_ymgm3822.jpg
きゃっほーい☆イェッポ☆

私の妄想によるとオニュは娘ができたらこんな顔になりそうだと思ってならないのです。
会う人みんなに「あらぁ、パパ似なのねぇー」って言われるんだきっと!
そしてパパは喜ぶけど娘は年頃になると悩んでパパに反抗とかしちゃうんだ!
そしてパパはおろおろしてればいいよ^^

ミノ子はきっといつもママ(カリスマミンホ)とパパ(東方チャンミン)の取り合いとかしてればいいよ☆
ママもミノ子もズル賢いからきっと火花が飛び散ってる所はみせないはずさ☆

key子はパパ(ジョンヒョン)に欲しい物がある時だけ超ぶりっこして買わせるのが得意なんだよ!
パパはkey子にでれでれ☆でもママ(KEY)に見つかって叱られるんだが決してやめわしない
ちなみにこの技はママを見て習得した違いない!

ジョン子はきっと反抗期が長いでしょう。
そのうち金髪にしだすでしょう^^
でも人一倍感受性豊かで気分屋なだけです!本当はいいこなんだよきっと!

何?テミン?
テミンに子供なんて、
そんなシステム自体ございませんけど、何か問題でも?
テミナは可愛いお花とか見つけたときにキラキラノ粉をふりかけてお花さんに
命を宿したりするんだよ!花も元々生きてるけどさ
そうしてまるでテミンのように美しい妖精天使が誕生するんだよ!
本当だよ!
じゃなきゃやってらんねぇ!

あぁ~テムかわゆす~舞い降りた天使~
美白~以下略。


という事で明日の朝早いので寝ることにしよう!
夢にシャイニちゃんが出演しますように^^祈

P.S.
おまけからが長いのは気のせい!


ランキングボタンお願いします!!


スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://supershinee.blog92.fc2.com/tb.php/10-867a004f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
公衆の面前でポッポ!?
微笑ましいというより羨ましい~
どちらか良かったらそのポジションを替わって下さい(笑)
女装は何かのバラエティー番組でしたんでしょうか?
君たち似合い過ぎではなかろうか…
ミノがフライデーに載ったのに(Withチャミヒョン)この写真を見て納得です
Posted by notuna at 2010.08.23 21:03 | 編集
私はオニュとポッポしt…自重します。
この写真は少女時代のoh!にシャイニちゃんを合成したものらしいです!
フライデーはミノがチャンミンに「寒いです~」的な事を言ってるときに
撮られたらしいですよ!
チャンミンは雑誌で女性のドキッとするしぐさで、
寒いと言われたらドキッとする的な事言ってました。
さすがミノ´ω`カリスマ策士!笑
Posted by てむてむ at 2010.08.23 22:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
