--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2011.06.17

オンマ×息子~オンマの愛情は果てしないのです~


皆様あんにょん!
ブログ放置もいい加減にしたいテムテムおテムです!(殴
いやぁ、何してたんだって感じですよね。。。
えぇ、まぁ、妄想ですけど何か?

最近は勝手に王道のカップリングではなく割りとマイナーなカップリングにハァハァしてたんですよ。
もう本当にKドル達のおかげでこんなにも脳内がヤバイ方向に全力で突っ走っちゃってハァハァ多分もう普通の人間にはもどれないわねハァハァ
ヤツらは乙女の隠れた変態本能を目覚めさせる天才だと思います。
だからしょうがないんだよ。自分の意思ではなく彼らのせいなんだよ!
だから皆さん、一緒にイェたむのもっこりタンコマちゃんについてとかカリスマチワワのGD(notジヨン。it'sギャ〇ンドゥ)のお話とかしませんか?^^

私はいつでもおっげーよ^^でへへ←


まぁ、そんな大人な話もいいけど、今日は心あたたまる(※時に昼ドラ的要素あり)ストーリーをご紹介!
そう、母と息子の愛情について語りたいと思います!ぱくすっ!


思い起こせばヘンリとリョギたんがきかっけなのです。
1Aae94_480.jpg
あぁ、もうなんでこんなにヘンリたんは可愛いの?誰かオシエテ。。。
ヘンリは国民の弟であり国民の息子だと思います!ん?カナダ?そんなの関係ねぇ。

dvkni6_480.jpg
いつでもどこでもオンマと一緒!^^オンマとお出かけだぁい好き!^^キャッキャ

時々近所のお兄ちゃんに誘われてお出かけするの!
6AbI12_480.jpg
「おーひょーん 帽子がまがってるよー^^」ニコニコもちもち
「えーありがとーでへへへへへ」←嘘
そんなヘンリたんは
4AbI6e_480.jpg
ちゃんとオンマにお電話して状況報告。
「おんまー楽しいよー!え?仲良くしてるよ~?大丈夫だよ臭くないよー足から味噌?何それ~キャッ」
「ちょ、なんで味噌ってしってるの?」
的な会話でもしてるんでしょうね^^(笑顔

ちなみにぽよよオンマと民オンマはママ友なのです!
6Aag2a_480.jpg
ヘンリがゲーマーキュヒョンと仲良しなのがきっかけでオンマ同士も仲良しに。
czNNm2_480.jpg
注:このふたりはとても楽しく遊んでいます。


キュヒョナと民オンマもとっても仲良し!どれくらい仲良しかというと近所の夏祭りのカラオケ大会に出場しちゃうくらい仲良しなのです。
6zYrR2_480.jpg
地味に後ろでヘンリが応援しています。


そしてそして最近引っ越してきた新入り母子が
4zpzmf_480.jpg
このふたり。キーオンマと天使テミナ!
とにかくこのキーオンマはシングルマザーでテミナを溺愛してますキラキラ
そしてヨジャとしてもバリバリ現役なのでいつもいろんなナムジャチングをひっかけてます←
テミナも知っているナムジャチングの一人、ゴリr…ジョンヒョンし。
ckCFha_480.jpg
でも最近このジョンヒョンしがリア充オーラたっぷり&某巨乳とパパラッツィ~されてキーオンマはそれはそれは荒れ狂いました。
あの低いのか高いのかわからない鶏のような声で鳴き叫びその変にあったテミナのズボンを切り刻んだりしました。
fBJUFc_480.jpg
優しいテミナは何も言えずそのまま学校へ行ったとか行かなかったとかそれをきっかけに転校したとか。ぇ

bgVMbc_480.jpg
でも慌ててごr…ジョンヒョンしがキーオンマのご機嫌とり(キーの大事なテミナに優しくする作戦)をして無事仲直り!テミナ、お顔管理して!

ご機嫌なキーオンマはテミナのズボンを直してくれました。

4Bolxd_480.jpg
一箇所ずつファスナーを縫い付けるというめんどくさい作業も、愛情があれば問題なし!
「さすがオンマ!おしゃれなズボンになったね!学校行ってきます!ピース!」
こうしてテミナはなぜかパスポートを片手に登校していきました←


だけどもだっけっどっ!!
キーオンマはビッチでイケイケ。「せ〇りが来ないの」とか言ってお豆腐の気を引いたりなんて日常茶飯事!
7r7BR4_480.jpg
ハローベイビーと言う名の教育施設でお豆腐さんとお布団でいちゃいちゃしちゃったりなんだり。
そしてごr…ジョンヒョンしに嫉妬させて豆腐の気を引くという一石二鳥なビッチっぷり。肉食女子の代表です!

やっぱり10代で産んでるしキーオンマは若いね。
SMタウンライブとかいう運動会でリョギオンマと民オンマとも仲良くなったみたいよ!おそろいのデザインのT
シャツで息子たちを応援してました^^
これからも優しいオンマたち、息子を溺愛し続けてね!


おしまい^^






おまけ。

ある日懲りないごりらしが…あ、ジョンヒョンしがきれいなお姉さんに見とれたところ、
4AmBZ2_480.jpg
キーオンマは激怒。
またまた近くにあったテミナのズボンを切り刻んでしまいました。
6Ba96d_480.jpg
今度は後ろ側。。。

優しいテミナは何も言わず学校へ行ったとさ。

~完~




スポンサーサイト

Posted at 13:59 | Super Junior | COM(9) | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。