--.--.--




2010.11.27

少女時代の洋楽カバーとかシャイニとかSJとか、洋楽カバーの話






あんにょーん^^
右肩が痛いてむてむえよ~!
↑どうでもいいよね☆

今日はK-popアーティストの洋楽カバー特集です!

てむてむはもともと洋楽が大好なので洋楽カバーとか嬉くて嬉しくて、ね。←




まずは少女時代(ジェシカ スヨン ソニ ティパニ ソヒョン)のwannabe
もともとはベッカムの嫁のビクトリアが在籍してるSpise Girlsというグループのうたです!





ティパニのPoker Face
Lady Gagaのアレンジカバー^^





ちなみにこれも有名でございますね。。。
Lady 希希プラスごつい男3人←





もひとつLady Gagaで、シャイニのJust Dance
シャイニちゃんのドヤ感が、か・わ・い・い





ジェシカとその妹f(x)のクリスタルのTik tok
Keshaです^^





このkeshaのTik tokはおきー様もファンミかなんかで歌ってましたねー!
でもでもジョンキーでいちゃつきながら歌ってる方の動画はります^^
だってジョンキーちぇご…えへへ





という事で、今日は思いっきり趣味に走りました^^あっはっははは。
誰かアダムカバーしてくんないかな。。。

それでは、ちぐむーん、てむてむー!とかソシを意識ちゃったりw(殴










Posted at 01:28 | k-pop + 洋楽 | COM(5) | TB(0) |
